エンジェルナンバー「112」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「112」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

——どこにいても「112」が目に入る
——頭の中に「112」が浮かぶ

そんなとき、忘れずに確認したいのが、天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」です。

今回は、数あるエンジェルナンバーから、「112」をピックアップしてそこに隠された意味を解説していきます。

あなたの人生をより輝かせるためのヒントとして読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「112」の意味

エンジェルナンバー「112」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「112」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——自分を信じ、情熱を燃やし続けましょう。

前だけを見て進む姿勢が、望む未来を引き寄せる鍵です。

エンジェルナンバー「112」が示された今のあなたは、心の中に何らかの強い情熱を抱いているようです。

目の前の仕事や恋愛に対してはもちろんのこと、「もっと○○になりたい!」「△△な人生を送りたい!」など、自分が求めるもの・目指すべきものがいつになくクリアになっているようにうかがえます。

一方でこの時期は、何かと心に迷いが生まれやすいタイミングでもあります。

せっかく視界がクリアになっているにもかかわらず、「……でも、やっぱり自分には無理なのでは?」「そんなにうまくいくはずがない」といった、情熱に水を差すような思考が続々と脳裏に浮かんできてしまう可能性が高いでしょう。

そんなあなたに対し、天使をはじめとする高次の存在たちは、「前向きに進むことで成功と幸せをつかめます」と告げています。

この時期に浮かんでくる気弱かつ後ろ向きな思考は、潜在意識のノイズに過ぎません。

というのも潜在意識は、どんな状況であれ本能的に現状維持を望むものだからです。

これは、状況や環境が大きく変わることにより、自分自身に何らかのデメリットが生じることを想定した一種の防衛本能といえるでしょう。

当然ながら、一歩を踏み出すためには変化を起こすことが必要です。

あなたの内で燃える情熱に従い、まっすぐに進んでいきましょう。

これまで見たことのない素晴らしい景色を眺められるかもしれません。

恋愛編

エンジェルナンバー「112」が示されたあなたの恋愛運は、「幸せになる」と決めることで上昇する暗示です。

これまでのあなたは、恋愛に対しやや自信を持てずにいたのではないでしょうか。

恋人に深く愛されているにもかかわらず「いつか捨てられる」と感じていたり、恋人がいない状況を「自分に魅力がないからだ」と思い込んでいたりがあったようにうかがえます。

あなたが「恋愛で幸せを感じたい」「深く愛し愛される関係を築きたい」と考えるなら、まずはそんなネガティブな思考から自由になることが大切です。

あなたには、ありのままの姿で愛し愛されるだけの十分な価値があります。

ほかでもないあなた自身がその価値を認めずして、他者から認められることはありません。

まずは自分自身を心から愛することが、幸せな恋愛をかなえる第一歩といえるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「112」の啓示を受けたあなたの金運は、お金を純粋に愛することが開運の鍵となる暗示です。

この時期、あなたのお金や豊かさに対する欲求は非常に高まった状態にあるようです。

一方で、「お金は簡単には手に入らない」「お金持ちは汚い」といった根深い思考が原因で、お金に対する欲求を持つこと自体に強い罪悪感を抱いている可能性が高いでしょう。

しかし、豊かさを求めるのは人としてごく自然な本能です。「豊かになりたい」との願望を後ろめたく感じる必要は一切ありません。

お金に対するネガティブな思考は、知らず知らずのうちにお金との縁を遠ざけます。

「豊かになりたい」との欲求を認め、受け入れることで、あなたを取り巻く金運は大きく動き出すことになるでしょう。

仕事編

この時期、あなたの仕事に対するスタンスは大きく変わることになりそうです。

具体例としては、具体的な目標ができたり、反対に「ここは自分の居場所ではない」との気付きを得て転職を決意したりといったことが起こりがちでしょう。

この時期の強い欲求は、あなたの魂の願望でもあります。

無理に押し殺すことなく、欲求に従うことが、結果としてあなた自身のためになるでしょう。

もしも決断に迷いを感じたときは、思いのままに行動した先の未来をじっくり想像してみることがおすすめです。

そのとき、心の中に浮かぶのがワクワク感や幸せだったなら「YES」・焦りや不安だったなら「NO」、それがあなたの潜在意識からの答えと考えましょう。

心の声に耳を傾けることで、あなたの未来は今後ますます明るいものとなるなるはずです。

エンジェルナンバー「112」の意味

エンジェルナンバー「112」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「112」は、自分を信じ、心の奥底で燃える情熱に従って進むことをうながすナンバーです。

ネガティブな感情に振り回されず、心の声に耳を傾けることで、望む未来をスムーズに引き寄せられるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使たちとの絆を深めながら幸せな未来への一歩を踏み出してみてくださいね。

PROFILE離婚のおすすめの先生

富樫 ユキ先生のプロフィール写真

富樫 ユキ先生

鑑定歴38年
得意な占術霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
実績作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人…ほか、個人や団体、男女を間わず、幅広い業種や年齢層の方々より支持されて参りました。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、幅広いご相談内容に対応させていただきます。