エンジェルナンバー「83」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「83」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使から送られてくるメッセージ『エンジェルナンバー』を読み解くことは、人生そのものを豊かにするのはもちろんのこと、天使をはじめとする高次の存在とのつながりを深める上でも大きく役立ちます。

特定の数字ばかりが気になったり、目に留まったりするようであれば、その数字がエンジェルナンバーである可能性について考えてみるのがおすすめといえるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、「83」に注目してその意味をひもといていきます。

「最近、83が気になる」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「83」の意味

エンジェルナンバー「83」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「83」の持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターの愛があなたの人生にこれまで以上の豊かさをもたらします。

その存在へ意識を向け、導く声に耳を傾けましょう。

高次の存在であるアセンデッドマスター※があなたと共にあります。

その深い愛と祝福があなたを包み込み、あなたの人生はこれまで経験したことのない豊かさで満ちあふれることになるでしょう。

※かつて地球上で人として生きた経験を持つ高次の存在。イエス・キリスト、マザーテレサ、仏陀など

この時期、アセンデッドマスターは、あなたを豊かさへ導くべくたくさんのアドバイスを与えています。

彼らが用意した幸福をしっかりとつかみ取るためには、日常の中でその存在を意識しつつ、導きへ耳を傾ける必要があるでしょう。

なお、アセンデッドマスターのアドバイスは、必ずしも分かりやすい形で与えられるとは限りません。

テレビやインターネットを通じて見た文章や映像・ふと目にした電車内の広告・カフェで隣の席に座った他人の会話など、あらゆる場所・方法で与えられるものです。

何気ない瞬間にも気を抜かず、与えられるアドバイスをできる限り受け取りましょう。

そうすることで、アセンデッドマスターがあなたに用意した大いなる豊かさの全てがあなたへと与えられることになります。

あなたの人生はあなた自身が想像したこともないような輝きに満ちたものへと変貌することになるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「83」の啓示を受けたあなたの恋愛は、自分自身を冷静に見ることで一気に進展する暗示です。

この時期のあなたは、自分自身を客観的に見る視点がやや欠けているようです。

「恋人にもっと優しくしてほしい」と望みながらも自分自身は恋人に優しくできていなかったり、「すてきな出会いがほしい」と思う一方で出会いのための行動を起こせていなかったりといったことが起きがちな傾向にあるでしょう。

そんなあなたに対し、アセンデッドマスターたちは、あなたの気付きを促す数々のメッセージを届けています。

それを生かすことができるかどうかによって、あなたが恋愛を通じて得られる幸福度は大きく変わることになるでしょう。

なお、より具体的なアドバイスを望むのであれば、どんな恋愛がしたいのか、恋人とどんな関係を望むのかについて自分自身の中で整理しておくのがおすすめです。

ゴールを明確にすることにより、アセンデッドマスターからのアドバイスもより現実的かつ効果的なものとなるでしょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、予想外の出費が続く少々厳しいものとなるでしょう。

生活に不可欠な大きな家電が次々と壊れたり、ちょっとした病気や怪我が続いて思いがけず医療費がかかったり、身近な人の結婚や出産が重なったりと、自分自身ではコントロールできない事情でお金が必要になる可能性が高そうです。

必要な金額によっては、今後の生活に不安を感じてしまうことがあるかもしれませんが、心配はいりません。

というのも、この時期は大きな金運の波が押し寄せる前のいわばリセット期間のようなものだからです。

この時期を経験することで、あなたの金運はいったんリセットされ、これまでとはまったく違うダイナミックな金運を引き寄せることになります。

アセンデッドマスターが用意する金運の流れに逆らわず、その時その時を精一杯生きることで、あふれんばかりの豊かさがあなたのもとへ押し寄せられることになるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「83」が示されたあなたの仕事運は、インスピレーションに従うことで大きな飛躍を遂げる暗示です。

この時期、あなたは仕事についてたくさんの発見やアイデアが生まれてくることになるでしょう。

これまで毎日目にしていたこと、考えていたはずのこと、その全てが新鮮に感じられ、湧き上がる新しいひらめきに毎日が楽しくてたまらなくなりそうです。

そんなあなたの発見を後押しする存在こそ、あなたに寄り添いサポートするアセンデッドマスターにほかなりません。

彼らがあなたに注ぐ惜しみない愛とサポートが、この時期のあなたの仕事運をグッと押し上げることになるでしょう。

この時期を境に、あなたの仕事に対する姿勢はガラリと変わります。

真摯に向き合うことで、誰もがうらやむような成功を収めることができるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「83」を見たら〜

エンジェルナンバー「83」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「83」は、アセンデッドマスターの導きにより大いなる豊かさがもたらされることを暗示するナンバーです。

与えられるメッセージに耳を傾け、必要な行動を起こすことで、あなたの人生は今以上に豊かで充実したものとなるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次の存在との絆を深めつつあなただけの幸せな人生を作り上げていってくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

富樫 ユキ先生のプロフィール写真

富樫 ユキ先生

鑑定歴38年
得意な占術霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
実績作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人…ほか、個人や団体、男女を間わず、幅広い業種や年齢層の方々より支持されて参りました。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、幅広いご相談内容に対応させていただきます。