エンジェルナンバー「90」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「90」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、数字を使って届けられる天使からのメッセージです。

エンジェルナンバーが持つ意味を読み解くことで、あなたの人生はより実りあるものとなるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「90」に焦点を当ててそこに隠された意味をひもといていきます。

「最近90が気になる」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「90」の意味

エンジェルナンバー「90」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルンナンバー「90」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——使命を果たすべきときを迎えたあなたを、高次の存在が力強くサポートしています。魂が望む方向へと足を進めましょう。

エンジェルナンバー「90」が示されたあなたは、この時期ふと「これがやってみたい」「あそこに行きたい」など、強い欲求を感じることになりそうです。

そのときのあなたは知るよしもありませんが、その欲求こそ、あなたの魂が生まれる前に計画をしていた今世での使命へとあなたを導いてくれる大切なサインなのです。

あなたの使命は、この時期に生じた欲求が向かうその先にあります。

心の感じるままに行動を起こすことで、あなたは今世での使命を果たし、高次からの祝福を受けながら魂の学びを深めることができるでしょう。

あなたの使命がいったいなんなのか、残念ながら現段階で知ることはできませんが、心配はいりません。

というのも、その使命へとつながる欲求は、魂の渇望ともいうべき強い焦燥感を伴う特別なものだからです。

理性では抑えられないような強い欲求のその先で、あなたはあなたの使命を見つけ出すことになるでしょう。

「なんだかいつもとは違う」と感じる欲求を抱いたら、一見どんなに突飛なことであったとしても、その衝動に素直に従ってみましょう。

きっとその先で、あなたの望む光輝く未来があなたを待っているはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「90」が示されたあなたの恋愛運は、あなたがあなたの心にどれだけ真っすぐ向き合えるかによって大きく変わる暗示です。

この時期、あなたの恋愛運はやや波乱の展開となるでしょう。

長く交際を続けてきたパートナーがいるにもかかわらず、ほかの異性に心を引かれてしまったり、反対に、パートナーの心変わりが原因で破局を迎えるといったことが起きやすい運気です。

また、恋人募集中の人の場合には、うまくいきそうだった相手に突然恋人ができたり、そもそもあなた自身の恋愛に対する意欲が失われたりといった展開も考えられるでしょう。

こうした出来事は、あなたの心に大きなダメージを与えることとなりますが、必ずしもネガティブな結末を迎えるわけではありません。

思いがけない展開を通じて生じた感情と丁寧に向き合うことで、あなたの魂が生まれる前に計画した運命の恋を引き寄せられる可能性が高いのです。

「本当はもっと○○な人が自分には合っているのかも」「もっと心から信頼し合える人と付き合いたい」「そもそも恋愛って必要なんだろうか」それがどのようなものであれ、この時期に抱いた感情はあなたがよりあなたらしく生きるための大きなヒントとなります。

たとえ利己的に感じられるものだったとしても、ネガティブなものだったとしても、自分自身のありのままの思いを受け止めることが、結果として幸せな未来を手に入れるための秘訣といえそうです。

金運編

この時期のあなたの金運は、『なすべきこと』と向き合うことで上昇していく暗示です。

ここのところ、あなたのお金に対する欲求はいつになく高まった状態にあったのではないでしょうか。

「お金が欲しい」と思いながらも、そんな自分を後ろめたく感じるといったジレンマに悩まされていたようにうかがえます。

しかし、高次の存在たちは、「そのジレンマこそが使命の一部」と告げています。

もしかすると、あなたが今世で計画した使命は、お金をはじめとする富にまつわるものなのかもしれません。

特に、「ここのところお金の出入りが激しくなった」という場合、その可能性が高いといえるでしょう。

お金はあくまでもこの世界を循環するエネルギーの一つにしかすぎませんが、とはいえ、わたしたちの生活に必要不可欠なものであることもまた事実です。

あなたが求める豊かさの量と付き合い方について、この時期に徹底的に向き合うことで、豊かさへの道も自然と開けることになるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「90」が示されたあなたの仕事運は、大きな転機を迎える暗示です。

仕事を通じて魂の使命を果たす人は決して少なくありません。

あなたがこのケースであるのなら、使命を果たすために人生が大きく動き出したこのタイミングで、退職や転職といった人生を左右する重大な決断を下す可能性が高いのです。

これからしばらくの間、「○○の仕事がしたい」「この仕事はやめたい」といった抗いがたい強い欲求を感じることがあったなら、それこそが仕事を通じた使命を果たすときが訪れたことを示すサインとなります。

勇気が必要ではありますが、心の声に従うことで、心からの充足を味わえる未来へと足を進めることができるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「90」を見たら〜

エンジェルナンバー「90」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「90」は、使命を果たす準備が整ったことを示唆するナンバーです。

これまで感じたことのないような強い欲求を感じたら、迷わずそれに従ってみましょう。

きっとその先に、あなただけの使命と魂の学びがあるはずです。

ぜひ今回の記事を参考に、天使たちからの愛あふれるメッセージを受け取り、より幸せな未来を手に入れてくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

こころ先生のプロフィール写真

こころ先生

鑑定歴15年
得意な占術チャネリング、霊感、霊視、遠隔ヒーリング、レイキ、アカシックレコード、自動書記、氣功、浄化
得意な相談内容恋愛全般、不倫、復縁、人間関係、仕事、お相手の気持ち、家庭問題、子育て