エンジェルナンバー「100」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「100」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

あなたは『エンジェルナンバー』について知っていますか?

エンジェルナンバーは、人間と共通の言葉を持たない天使たちから数字を通じて届けられるメッセージのことです。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「100」に注目してそこに秘められたメッセージを解説していきます。

「最近100が気になる」「なぜか100が好き」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「100」の意味

エンジェルナンバー「100」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「100」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたの直感は今まさに高次とつながり、その可能性は無限に広がっています。

心の声に従いましょう。

エンジェルナンバー「100」を構成するのは、『願望実現』を意味するエンジェルナンバー「1」と、『無限』や『見えない力のサポート』を意味するエンジェルナンバー「0」です。

この「1」と「0」二つが並ぶことで、それぞれの意味をより高め合っているのがエンジェルナンバー「100」といえるでしょう。

エンジェルナンバー「100」が示されたあなたは、自覚の有無にかかわらず魂が高次とつながった状態にあります。

高次との強いパイプで結ばれていることで直感が冴えわたり、あなたが望む未来へとあなたを導いてくれるでしょう。

この時期は、頭であれこれと考え過ぎるのはおすすめできません。

というのも高次とのパイプがつながっているのはあなたの魂そのものであり、理性や思考ではないからです。

直感に素直に従い、高次とのパイプを上手に通すことができさえすれば、願望を実現するために必要なこと・必要な行動へと自然に誘われるでしょう。

一方で、直感や素直な感情に目を背け、思考や理性で目の前のものを見ようとすれば、「こんなに頑張っているのにどうして」と思わざるを得ない状況を招く可能性が高いのです。

たとえ普段の自分では考えられないような直感だったとしても、この時期に限っていえばそれこそが正解です。

思いついたこと、ふと挑戦してみたくなったことに素直に従うことで、願望はもちろんのこと、想像もしなかったような大きな成功を手にすることも夢ではありません。

自分を信じ、行動することが大切な時期といえそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「100」が示されたあなたの恋愛は、愛し愛される喜びを心から味わうことで安定する暗示です。

ここのところのあなたは、恋人の気持ちや自分の気持ちに対して自信が持てずにいたのではないでしょうか。

「本当に愛されているのか分からない」「この気持ちが愛情なのか執着なのか分からない」そんな悩みを抱えがちな時期だったようにうかがえます。

そんなあなたに対し、高次の存在たちは「心で感じなさい」と告げています。

この時期のあなたの迷いは、世間体や常識に縛られすぎたことによって起こっているようです。

相手への愛情を感じながらも「結婚相手としてはいまいち」との思いから関係継続をためらったり、心の奥底では終わりを感じながら「今更別れるなんて…」と円満な関係を取り繕ったりといったことが起こりがちな時期といえるでしょう。

とはいえ、理性での決断は、結局のところ大きな後悔を生む原因となる可能性が高そうです。

自分の心に耳を傾け、その望むところに従うことが、結果としてあなたにとって最高の幸せを引き寄せることになるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「100」が示すあなたの金運は、ネガティブ思考を手放すことが幸運に通じる暗示です。

気持ちがネガティブに傾いていると、直感に意識を向けることができません。

何らかの大きなヒントを得たとしても「どうせ無理だ」「もっと現実を見なければ」と、せっかくのチャンスをムダにしてしまう可能性が高いでしょう。

この時期は、「お金の余裕はさほどないにもかかわらず、どうしても欲しいもの・挑戦したいことができてしまった」といったことが起こりがちです。

そんなときは、可能な限りコストを惜しまず、心の声を優先しましょう。

そのアクションが、回り回ってあなたに豊かさをもたらす可能性があるからです。

お金の使い方に迷ったときは、自分の直感に従う、これを徹底することで豊かさの波を引き寄せることができるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「100」が示されたあなたは、仕事に対する考え方に大きな変化を迎える暗示です。

これまで以上に仕事に意欲的になり、大きな目標が決まる人もいれば、反対に仕事に対する意欲を失ったり、全く別のことを始めたくなったりといったことが起こりがちでしょう。

この時期に何らかの決断を下すなら、第一に意識したいのが『打算ではなく幸せで選ぶ』ことです。

お金や名誉も大切ではありますが、この時期は「これがしたい!」「これはしたくない!」との心の声を優先しましょう。

もしかすると、この時期こそ、あなたのキャリアにおける最大のターニングポイントになるかもしれません。

まとめ 〜エンジェルナンバー「100」を見たら〜

エンジェルナンバー「100」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「100」は、高次との強い結びつきのもと、直感に従うことを促すナンバーです。

自分自身の直感を何よりも優先し、心のままに行動することが、結果としてあなたの魂が望む未来への近道となるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなただけの魂の輝きを手に入れてくださいね。

PROFILEペットの気持ちのおすすめの先生

初音先生のプロフィール写真

初音先生

鑑定歴25年
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
実績癒やしフェア出演
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、仕事、開運、未来、金運、ペットの気持ちなど