エンジェルナンバー「88」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「88」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「最近よく聞く『エンジェルナンバー』って、いったいどんなものなんだろう?」

そんな疑問を持つ人は少なくありません。

エンジェルナンバーは、わたしたち人間と共通の言語を持たない天使たちが、数字を通じて届けてくれるメッセージです。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、「88」に注目してその持つ意味を紹介します。

「このところ、88をよく見る」「なぜだか分からないけれど88が気になる」そんな人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「88」の意味

エンジェルナンバー「88」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「88」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あらゆる豊かさがあなたの前に用意されています。

愛と感謝であなたの世界を満たしていきましょう。

エンジェルナンバー「8」は、豊かさの象徴として知られるエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー「8」が示されるのは、その人のもとに大きな豊かさが迫っているからにほかなりません。

そんな「8」が重なって示される「88」は、より大きく強力な豊かさがもたらされる暗示となります。

この時期のあなたは、精神的・物理的さまざまな面でこれまで感じたことのないような充足を感じることになるでしょう。

あまりの幸福に「本当にこんなに恵まれていていいんだろうか」「何か裏があるのでは」と感じてしまうことがあるかもしれませんが、心配はいりません。

与えられた豊かさを臆することなく受け取り、愛と感謝として身近なところから返していくことこそ、高次の存在があなたに望んでいることだからです。

宇宙の視点で見てみると、あなたが受け取った豊かさはあなただけのものではありません。

あなたという存在を通じ、あなたの周囲を照らす神聖なものです。

これからしばらくの間、あなた自身を中継基地として、受け取った豊かさを他者へと還元することを心掛けてみましょう。

独占欲や執着心を手放すことにより、より大きな豊かさと幸福を味わうことができるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「88」が示されたあなたの恋愛は、心から大切な人に愛し愛される喜びを感じられる運気です。

あなたに特定のパートナーがいるのなら、2人の関係はまさに蜜月ともいえる時期を迎えようとしています。

相手のあなたに対する愛情がかつてないほどに大きくなり、あなたは唯一の存在として愛され、尽くされる幸せに満たされることができるでしょう。

また、あなた自身の中でも、恋人に対する愛情がこれまで以上に増してゆく可能性が高そうです。

誰よりも愛する人に、誰よりも深く愛される、まさに恋愛の醍醐味ともいうべき幸福を感じることができるでしょう。

一方、あなたに特定のパートナーがいないのであれば、この時期に運命の人との出会いを迎える可能性が高そうです。

「なぜだか分からないけれど、出会った瞬間に懐かしい気持ちになった」「初対面なのに自然体でいられる」そんな異性に出会えたら、その人こそあなたが待ち望んできた運命の人かもしれません。

金運編

エンジェルナンバー「88」は、あらゆる豊かさがもたらされることを示唆するナンバーです。

この時期のあなたの金運は、あなた自身が不安になるほどの好調機を迎えることになるでしょう。

思いつきで買った宝くじが驚くような高額当選をしたり、ふと訪れた雑貨屋で何となく購入した絵画が実は高名な作家の作品だったりと、ドラマチックな展開が期待できそうです。

中には、「せっかく手に入れた財産だから大切にしよう」と、入ってきた豊かさを自分の手元に留めておこうと考える人もいるかもしれませんが、これはあまりおすすめできません。

というのも、この時期に手にした豊かさは、人と分かち合うことでより大きな流れとなってあなたのもとへと還ってくるものだからです。

思いがけず豊かさを手にしたら、感謝の心で周囲と分かち合いましょう。

物理的・精神的な豊かさを持つあなたのもとへ、高次からのますます大きな愛と豊かさが届けられることになるはずです。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、何をやっても成功に結びつく幸運期を迎えます。

もしもあなたがこれまでの仕事に不満を抱いていたり、「本当はあの仕事がしたい」と考えていたりするのなら、エンジェルナンバー「88」が示されたこの時期こそが行動に起こす絶好の機会といえるでしょう。

この時期に大切なのは、あなた自身の心の声に素直に従うことです。

リスクを恐れて現状に甘んじたり、環境に妥協したりしてしまっては、せっかくのチャンスをみすみす逃すことになるでしょう。

あなた自身、本当は何がしたいのか、何を仕事とすることで幸せを感じられるのか、その点をクリアにすることで、おのずと進むべき道が見えてくることになるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「88」を見たら〜

エンジェルナンバー「88」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「88」は、かつてないほどの大いなる豊かさがもたらされることを示唆するナンバーです。

惜しみなく周囲と分かち合い、愛と感謝であなた自身を満たしていくことで、より大きな豊かさとなって還元されることになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次との絆を深めながらより輝かしい未来をつかみ取ってくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運