エンジェルナンバー「146」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「146」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使を始めとする高次の存在たちは、目には見えないながらも常にわたしたちを見守り、多くのサポートを与えてくれています。

『エンジェルナンバー』もその1つで、天使から数字を通じて送られるメッセージを受け取ることで、現状を好転させるためのヒントが得られるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーから「146」をピックアップしてそこに秘められた意味を解説します。

「このところ146が目に付くな」という人はぜひチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー「146」の意味

エンジェルナンバー「146」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「146」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——物質的な豊かさをはじめ、目に見える幸せや価値との縁がつながりやすい時期です。

望むものをクリアにしましょう。

この時期のあなたは、天使たちのサポートにより、目に見える幸せを手にしやすい状態にあるようです。

具体的には、お金に恵まれたり、欲しかったものが手に入ったり、恋人ができたりといった展開が考えられるでしょう。

あなたがイメージする幸せや豊かさが形になりやすい時期であることから、望むものがあるのならこのタイミングで改めて明確にイメージしておくのがおすすめです。

そうすることで、あなたのオーダーが宇宙へと伝わりやすくなり、よりスピーディーかつ正確にあなたのもとへ届けられることになるでしょう。

裏を返すと、あなたの内面がネガティブなものである場合、知らず知らずのうちに抱くネガティブなイメージが現実化しやすいタイミングということでもあります。

この時期、「○○になってしまうのでは」「△△だけは困る」といった思考にとらわれてしまうと、不本意ながらもその思考が現実化しやすくなります。

この場合、せっかくのチャンスを生かすどころか、運気を低下させてしまうでしょう。

そんな事態を防ぐためにも、この時期は気持ちの在り方に注目し、ものごとのよい面を見るよう心掛けることが大切です。

ポジティブな気持ちはポジティブなイメージを生み、あなたの望む現実を自然とあなたものとへ引き寄せてくれるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「146」が示されたあなたの恋愛は、自分を信じる心が未来を左右する暗示です。

あなたに恋人がいるのであれば、これから先の2人の関係がどうなるか、今のあなたにかかっているといっても大げさではありません。

あなたが相手との幸せな未来を望み、それがかなえられると心から信じられるのであれば、あなたの願いはいずれ実現するでしょう。

一方で、どう幸せな未来をイメージしようとしてもうまくいかない場合、残念ながら2人の関係に明るい未来は期待できません。

あなた自身の本音について、ここで見直してみる必要がありそうです。

なお、あなたが恋人募集中であるのなら、理想の恋人との幸せな未来を具体的にイメージしてみましょう。

間もなくそれを現実にするようなすてきな出会いがあるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「146」が示されたあなたの金運は、徐々に上向いていく暗示です。

この時期のあなたは、物質的な豊かさを引き寄せやすいタイミングを迎えています。

あなたが望む豊かさを現実のものとするにはもってこいの時期といえるでしょう。

この時期のメリットを最大限に引き出すためにも、これまでの漠然とした豊かさに対するイメージを、ぜひここでクリアにしてみましょう。

自分が望む豊かさとはどのようなものなのか、どれだけの豊かさを望むのか、それを明確にすればするほどに、引き寄せる力も大きくなります。

もしも、具体的にイメージすることが難しいようならば、幸せな未来を手にした自分をイメージしてみましょう。

その未来に必要な豊かさがあなたのもとへ届けられることになるはずです。

仕事編

この時期のあなたの仕事運は、前向きな行動が幸運を呼ぶ暗示です。

これまでのあなたは、仕事について少なからず不満や疑問を抱えていたのではないでしょうか。

一方で、どう状況を変えるべきかが分からず、淡々と日々をやり過ごしていたようにうかがえます。

しかしこの時期、天使をはじめとする高次の存在のサポートにより、あなたの願望がかなえられやすいタイミングを迎えます。

高次のサポートを受けやすくするためにも、理想とする職場環境や自分のポジションをクリアにしておきましょう。

合わせて、状況に変化を起こすチャンスを感じたら、迷わずに手に入れる姿勢を忘れずにいましょう。

高次からのサポートは、思いがけない場所に隠れている可能性があることを心に留めておくのがおすすめです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「146」を見たら〜

エンジェルナンバー「146」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「146」は、天使や高次の存在のサポートのもと、物質的な豊かさにつながりやすい時期を迎えることを示唆するナンバーです。

自分の理想とする未来を明確にし、ポジティブな気持ちでイメージすることで、スムーズに願望実現をかなえられるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次からのサポートを最大限に生かしながら理想の未来をつかみ取ってくださいね。

PROFILE霊感・霊視のおすすめの先生

初音先生のプロフィール写真

初音先生

鑑定歴25年
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
実績癒やしフェア出演
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、仕事、開運、未来、金運、ペットの気持ちなど