「もう中学生」さんが再ブレイクした理由は実は風水!?今すぐやめるべきNG風水とは

「もう中学生」さんが再ブレイクした理由は実は風水!?今すぐやめるべきNG風水とは

数年間テレビ出演が少なかったのに、2021年になって急に再ブレイクした「もう中学生」さん。

どうしてブレイクできたのか、運気が変わった理由を知りたいですよね。

実は、番組にてもう中学生さんに理由を聞いたところ、「風水」と答えていたそうです!

もちろん、他の芸人さんがもう中学生さんの面白さをテレビで話したなど、直接的な要因は諸々あるでしょう。

しかし、風水を活用したことで運気の流れが変わり、周囲の人からの評価も変わってきたと考えられますよね。

今回は、もう中学生さんが再ブレイクした際にやっていた風水や、そのほかのNG風水をご紹介します。

運気の流れを変えたいと思っている方は、是非ご一読ください。

もう中学生さんが再ブレイクした理由は「風水」

「もう中学生」さんが再ブレイクした理由は実は風水!?今すぐやめるべきNG風水とは

出典:unsplash

最近もう中学生さんが再ブレイクしたのですが、その理由は「風水」だと知っていましたか?

数年間余りテレビ出演が無かったようですが、2021年になって再ブレイク。

実は、もう中学生さんに理由を聞いたところ「風水です」と答えたそうです。

一体どんな風水を用いて運気を上げて、再ブレイクを果たしたのか気になりますよね。

詳細をみてみましょう。

玄関に積み上げていた段ボールを捨てた

もう中学生さんは、以前テレビに出演していた際に、やってはいけない風水をしていたそうです。

それは、玄関に段ボールを置きっぱなしにしておくもの。

元々もう中学生さんは、段ボールを使ったお笑い芸を行っていたので、ついつい段ボールを溜めがちだったそうです。

しかし、風水の専門家も「これは運気を下げますね」と指摘していたんです。

理由は、段ボールは紙で出来ているので、湿気や悪い運気を吸い込んでしまうから。

玄関から入ってくる悪い運気を吸い込んで、さらには家の中の運気まで下げてしまい、最終的に住んでいる人も運気が悪くなってしまうんです。

玄関に観葉植物を飾った

このテレビ出演の際に、段ボールを据えてて玄関に観葉植物を飾るようにアドバイスを受けていました。

観葉植物は、運気を吸い取って浄化してくれる上に良い運気を生み出す効果があるのです。

不用品を全て捨てて大掃除をした

もう中学生さんは、不要な品を全て捨てて大掃除をしたそうです。

元々は引越しのために、不用品を捨てたのが始まりだそうです。

しかし、引越しの荷物を減らそうと大掃除に取り組んだ結果、急に2021年になってテレビ出演ができるようになったそうです。

やはり、断捨離と掃除は風水の基本。

運気を変えたいなら、一番良いのは大掃除なんですね。

運気が悪い!?今すぐチェックしたいNG風水

「もう中学生」さんが再ブレイクした理由は実は風水!?今すぐやめるべきNG風水とは

出典:unsplash

今運気が悪い!と感じている人は、知らぬ間にNG風水を行っているかも知れません。

今回は、やってはいけない風水をご紹介します。

もう中学生さんも、NG風水をやめることで運気を変えました。

あなたも今やっているNG風水を把握して、やめて運気を変えましょう!

玄関の正面に鏡を置く

玄関を入って真正面に鏡を置いている方は、今すぐやめましょう。

理由は、外から入ってきた良い運気をそのまま跳ね返してしまうからです。

玄関を入って右側など、左右にある分には問題ありません。

正面に鏡がある場合で、備え付けの場合は布をかけて見えなくするなどの工夫をしてみましょう。

動かせる場合は、鏡の位置を動かしてみてください。

家の中心から見て北東の位置に玄関がある

間取り図をみて、家の中心から北東の位置に玄関がある場合は、あまり間取り的によくありません。

実は家の中心から見て北東の位置は、鬼門と呼ばれるものです。

悪い運気が入りやすくなってしまい、家全体の運気を下げてしまいます。

しかし、間取りを簡単に変えることはできませんよね。

その場合は、盛り塩を玄関に置くと良いそうです。

盛り塩は、悪い運気をカットしてくれます。

盛り塩の置き方も説明しておきますね。

まず部屋を掃除して、邪気がない状態にしておきましょう。

盛り塩は結界の効果があるため、邪気があるままだと、悪い運気を閉じ込めてしまいます。

小さなお皿などに塩を三角錐に盛って、固めましょう。

うまく固まらない場合は、霧吹きなどで水分を含ませてみてください。

盛り塩は定期的に変えましょう。

1〜2週間程度で、キッチンで洗い流したり生ごみとして捨てるようにしてください。

トイレに写真を飾る

出会いがなく、異性とのご縁がない人はトイレに写真を飾っていませんか?

トイレは元々不浄の気がたまりやすい場所で、そこに人の写真を飾るのはよくありません。

出会い運を遠ざける可能性が高いので、飾る場所を変えてください。

何か飾りたいなら、トイレの不浄の気を和らげてくれる観葉植物がおすすめです。

まとめ

「もう中学生」さんが再ブレイクした理由は実は風水!?今すぐやめるべきNG風水とは

出典:unsplash

今回はもう中学生さんに学び風水について、解説しました。

NG風水をやめたことで、一気に再ブレイクを果たしました。

私たちも真似をすれば、仕事や金運がアップする可能性もありますよね。

是非今すぐにNG風水をやめて大掃除して、運気を上げてみましょう!

PROFILE風水のおすすめの先生

嘉心 章乃先生のプロフィール写真

嘉心 章乃先生

鑑定歴25年
得意な占術霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
実績『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。
得意な相談内容恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム