ホワイトデーに彼から告白されるおまじないだけを厳選!告白させるおまじない特集

ホワイトデーに彼から告白されるおまじないだけを厳選!告白させるおまじない特集

ホワイトデーに彼から告白されたい!
OKの返事がもらえるか不安。

そんな方は、ホワイトデーに彼から告白されるおまじないを試してみましょう。

この記事で紹介しているおまじないは、材料も簡単でいつでも行えます!

ホワイトデーの1週間前程度から始めるものもあるので、早めにどのおまじないを行うか決めておきましょう。

ホワイトデーに彼から告白されるおまじない

ホワイトデーに彼から告白されるおまじないだけを厳選!告白させるおまじない特集

出典:unsplash

バレンタインデーに告白をしたあなた、ホワイトデーにはOKのお返事をもらいたいですよね。

または、ホワイトデーに彼の方から告白してほしいと願っている人もいるかも知れません。

そんな方は、告白される可能性を高めるおまじないを行うことで、彼の気持ちを振り向かせましょう。

今までに実践者で恋が叶った報告が多いおまじないを選び、ご紹介します。

ホワイトデーに良い返事が欲しい!彼と恋人になりたい、という方はぜひ試してみましょう。

カスミソウを使ったおまじない

ホワイトデーに告白されたい方は、カスミソウを使ったおまじないにトライしてみましょう。

カスミソウは通年フラワーショップで購入できるので、手軽に入手できます。

1.カスミソウを1輪買ってきて、花瓶に生けておく
2.カスミソウにパールのネックレスをかける
3.毎日水を取り替えて3月12日まで花を生け続ける
4.3月13日になったらパールのネックレスを外して身に着ける
5.14日になるまで、ネックレスをつけておく

このおまじないは、3月12日までに始めてください。

パールは恋心を男性に伝えてくれる宝石で、さらにカスミソウも同様に純粋な気持ちお応援する花。

この2つを掛け合わせることで、彼から良い返事がもらいやすくなるでしょう。

カスミソウが枯れてしまわないように、3〜4日前くらいに始めるのがおすすめです。

注意点として、パールのネックレスは入浴時には外すこと。

入浴の時のお風呂は、パールのネックレスに込めたおまじないを流してしまうからです。

紙とハサミ・安全ピンを使ったおまじない

ホワイトデーに本命返しが欲しい人は、このおまじないを実践してみましょう。

1.白い紙を5枚用意して、ハサミでハートの形に切る
2.同じ大きさにハートをそろえる
3.安全ピンで5枚のハートを止める
4.玄関にハートを飾り、1日ごとにハートを外して財布・カバンなどに入れる
5.ホワイトデー当日まで、毎日ハートを外してカバンに入れるを繰り返す

以上です。

ホワイトデー当日にハートを使い切るように、枚数は調整してくださいね。

ハートは恋を表す形ですから、バレンタインデーに向けて身近におくことで恋愛運を高めてくれます。

キャンドルを使ったおまじない

彼との恋を叶えたい方は、キャンドルを使ったおまじないもおすすめです。

過激で熱い夜を過ごすようにするおまじないなので、ゆっくり段階的に関係を進めたい方は他のおまじないをおすすめします。

赤やピンクなど、女性性を表すキャンドルを使ってください。

もしもアロマオイルがあるようなら、キャンドルに塗り込むとさらに効果を高めます。

みんなが寝静まった時間にキャンドルに、彼の名前を彫りましょう。

フルネームで彫るようにしてください。

その上で、キャンドルに火をつけて「彼は私を望んでいる、欲している、私のもの」と唱えて、キャンドルがなくなるまで燃やしましょう。

彼と想いが通じて、夜を一緒に過ごせた場合は彼が寝ている間に彼の体に3回触り同じおまじないの言葉を唱えること。

聞かれないようにするのがポイントです。

これであなたと彼は、永遠の絆で結ばれました。

赤いチューリップを使ったおまじない

真っ赤なチューリップを使ったおまじないも紹介します。

赤いチューリップの花言葉は、愛の告白という意味があり、彼から本気の告白をしてもらえる可能性を高められますよ!

1.赤いチューリップを部屋に飾る
2.花びらの枚数を数える
3.花びらの枚数を14から引く(3月14日に合わせるため)
4.バレンタインデーまで毎日花びらを1枚ちぎる
5.花びらを白い紙で包んで持っていく
6.好きな人の持ち物にかざして、心の中で「愛の告白」と唱える
7.ホワイトデー前日まで毎日繰り返す

大体チューリップの花びらは6枚なので、6日前から始めましょう!

少しハードルが高いですが、誰にもみられないようにやってみてください。

便箋を使ったおまじない

1.まず、便箋を用意して好きな人の名前を50回書きましょう。
2.その上で、名前を書いた便箋を封筒に入れて誰にもみられないように隠して。
3.翌日も同じように名前を50回書き、1週間続けてください。
4.合計で3,500回彼の名前を書くことになります。

彼の名前は、強い言霊を持っていて便箋に思いを込めて名前を書くことで、彼の潜在意識にあなたの気持ちが伝わりやすくなるおまじないです。

ホワイトデーまでに行えば、彼もあなたを意識して、バレンタインデーのお返しに告白してくれる可能性も高まるでしょう!

告白された場合は、便箋と封筒に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えて、燃えるゴミなどに処分してくださいね。

まとめ

ホワイトデーに彼から告白されるおまじないだけを厳選!告白させるおまじない特集

出典:unsplash

ホワイトデーまで不安な日々を過ごしているあなた。

少しでも気楽に過ごすために、おまじないを試すのもありでしょう。

おまじないは本気で行えば、恋を叶えて彼との絆を作ってくれます。

この記事の内容を参考にして、おまじないを実践してみてくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

ハイネ先生のプロフィール写真

ハイネ先生

鑑定歴5年
得意な占術霊感タロット・宿曜占星術・数秘術・姓名判断・九星気学・オラクルカード・夢診断・ダウンジング
実績・某有名占い館で電話・チャット占い、勤めてから1ヶ月ほどでランキング1位を獲得

・占いポータブルサイトにて開運や数秘術の解説についての記事執筆

・お笑い芸人、声優など芸能人の鑑定実績あり
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・片想い・体の相性・三角関係・結婚・縁結び・夫婦関係・転職・適職・独立や開業・人間関係・開運・引っ越しや吉方位・カウンセリング