2022年の恋愛運爆上げ!恋愛の神様で有名なパワースポット

2022年の恋愛運爆上げ!恋愛の神様で有名なパワースポット

「バレンタインに備えて、恋愛運を上げるパワースポットへ行きたい!」「小旅行でも良いから、全国のパワースポットが知りたい」

この記事では、恋愛運に特化した縁結びパワースポットをご紹介しています。

バレンタインデー前に恋愛運をあげたい、素敵な恋をしたい方におすすめのスポットのみを厳選しました!

2022年の恋愛運を爆上げしたい!縁結びの神様に会えるパワースポット

2022年の恋愛運爆上げ!恋愛の神様で有名なパワースポット

出典:unsplash

近場で、小旅行で恋愛運を上げて、バレンタインデーに備えたい!

そんな方のために、縁結びの神様が祀られている、または恋愛運が上がった人がたくさんいるパワースポットをご紹介します。

東京大神宮

東京大神宮は、都心にある最大の最強恋愛パワースポット。

恋活のためのお守りや、願掛けができると有名なんです。

伊勢神宮と同じ神様と、”結び”の力を持つ三柱の神様が祀られている神社で、日本で初めて神前式の結婚式が行われた場所なんですよ。

別名「東京のお伊勢様」とも呼ばれています。

しかも、訪れた人が彼氏ができた、結婚できたとご利益報告もたくさん!

気軽に行けるアクセスの良さも魅力なので、都内に住んでいる方や観光近郊の方はぜひお参りしてみましょう。

住所 東京都千代田区富士見2丁目4−1
電話番号 03-3262-3566

出雲大社

島根県にある出雲大社は、誰もが知っている縁結び神社ですよね。

出雲大社に祀られている大国主大神は、神界の結びの力を司る神様で、良縁を引き寄せてくれるんだとか。

古事記から伝わる由緒正しい神社で、パワースポットとしても非常に強力。

今付き合っている人が運命の相手ではない場合は、神様が別れさせて別の相手を連れてきてくれることもあるそうですよ。

実は筆者の友人が11月に出雲大社へお参りし、その翌月に彼氏ができたなど身近でもご利益を感じる出来事がたくさん!

遠出できる方は、ぜひバレンタインデー前にお参りしてみましょう。

住所 島根県出雲市大社町杵築東195
電話番号 0853-53-3100

古峰ヶ原高原

古峰ヶ原高原は、栃木県にある紅葉が美しい高原です。

自然のパワーがみなぎるこの高原は、恋愛運をあげられるとして有名。

緑に癒されながら、ハイキングをすれば、清々しい気持ちになれますよ。

秋は紅葉が美しく、春から夏にかけては新緑を楽しめます。

山歩きやハイキングが好きな方は、行楽がてら出掛けてみましょう。

住所 栃木県鹿沼市草久
電話番号

貴船神社

京都の貴船神社は、京都でも有名な縁結びの神様が祀られています。

貴船神社には貴船の伝説という言い伝えがあり、鬼の国の大王の娘と宮古の中将が結ばれた、という素敵なラブストーリーがあるんです。

立場の違う二人ですが、お互いを愛する気持ちが強かったため、神様が二人のご縁を結んでくれたという物語。

難しい恋愛にお悩みの方や復縁希望の方におすすめの神社です。

住所 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
電話番号 075-741-2016

羊蹄山

北海道にある羊蹄山は、日本百名山の1つの美しい山です。

アイヌの人々は、羊蹄山を「マチネシリ」と呼んでおり、意味は女の山だそう。

羊蹄山は女性に自信を与えてくれる山と言われています。

バレンタインに告白を決めている方は、ぜひ事前にこの山へ行って、告白への勇気を与えてもらいましょう。

さらに女性の魅力を高めて、あなたへの厄祓いをしてくれる効果もあるそうです。

麓から山を見上げるもよし、山へ登って羊蹄山の湧水をもらうのもご利益があります。

住所 北海道虻田郡京極町町
電話番号

願掛岩

青森県にある有名なスポットである願掛岩は、男女の岩が対になった珍しいパワースポットです。

左右に岩が並んでいるのですが、左側の岩が女ガンカケ・右側が男ガンカと呼ばれています。

古くから、恋をしている男女が集まり、思いが届きますようにと願いを祈願していた場所。

近くにあるがんかけ公園には、鍵かけ縁結びというスポットがあり、恋愛祈願もできます。

住所 青森県下北郡佐井村佐井
電話番号

竹林の小径

静岡県伊豆にある竹林の小径は、恋愛運が上がる場所として密かに有名です。

温泉街の中央にあるスポットで、インスタ映えスポットとしても人気。

日没後はライトアップされて非常に綺麗なので、散歩するだけでも良い気分を引き寄せられますよ。

通路には5つもの赤い橋が架けられているのですが、この橋を渡すことで恋愛運が上がります。

それぞれ”夫婦円満・結婚祈願・子宝祈願・恋愛成就・良縁成就”の意味があり、橋を渡るたびに願い事を唱えると良いんですよ。

住所 静岡県伊豆市修善寺1031−1
電話番号 0558-72-2501

まとめ

2022年の恋愛運爆上げ!恋愛の神様で有名なパワースポット

出典:unsplash

2022年のバレンタインデーの前に恋愛運を上げるなら、ご利益報告の多いパワースポットへ行ってみましょう。

さまざまな地方のスポットを紹介したので、小旅行がてら出掛けてみてはいかがでしょうか?

初詣がまだの方は、初詣がてら出かけるのもおすすめです。

神様があなたの恋を応援して、女性の魅力を高めるように力を貸してくれるはずですよ!

PROFILE恋愛運おすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係