エンジェルナンバー「134」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「134」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使が数字を通じて届けてくれる「エンジェルナンバー」は、わたしたち人間が高次とのつながりを感じ、人生をよりよいものにするうえで大きな助けになるものです。

気になる数字ができたとき、エンジェルナンバーをひもとくことで、思いがけず今のあなたに必要なヒントを得られるかもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「134」に注目し、その持つ意味を解説していきます。

「134が気になる」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「134」の意味

エンジェルナンバー「134」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「134」の持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——高次の存在から注がれる愛があなたを包み守っています。

安心してあなたらしさを表現しましょう。

今のあなたは、何かと孤独を感じたり、「どうせ自分なんて……」といった自虐に陥ったりしやすい状況にあるようです。

自分に価値を感じられず、つい自暴自棄になってしまったり、消極的な言動が目立ったりしてしまうでしょう。

置かれた状況によっては「何も希望が持てない」と感じてしまいがちな時期ではありますが、あまり深刻に悩む必要はありません。

というのも、あなた自身が気付いていないだけで、今のあなたには天使やアセンデッドマスター※をはじめとする高次の存在の大いなる愛が注がれているからです。

※地球上で人間として生きた経験を持つ高次の存在。

代表的なアセンデッドマスターに『イエス・キリスト』『ブッダ』『マザー・テレサ』などがいる
目の前で起きていることがどうあれ、あなたは決して一人ではありません。

むしろ、どんな人間よりも心強い存在によって支えられているのが今のあなたなのです。

仮に、親しい友人と距離ができたり、職場で居場所がないと感じたりといったことがあるのなら、それは本来あなたが進むべき未来へと進路変更をうながす宇宙の采配にほかなりません。

現状の孤独や、思うようにいかないもどかしさに流されず、自分らしくあろうと努力することで、遠からず新しいステージへの扉を開くことができるでしょう。

恋愛編

この時期のあなたは、恋愛を通じて自分の欠点や弱点を目の当たりにしやすい運気です。

具体例としては、恋人と親しい異性との関係を疑ってしまい、嫉妬に苦しむ自分自身に激しい自己嫌悪を抱いたり、大好きな恋人に対し、素直になりたいのになれず落ち込んでしまったりといったことが起こりがちでしょう。

また、あなたが恋人募集中であれば、片思いの相手に素っ気ない態度を取られてしまったり、出会いの場に足を運んだにもかかわらずこれといった成果が得られなかったりと、自分自身の異性としての魅力に疑問を感じてしまうことがあるかもしれません。

とはいえ、高次からあなたを見守る存在たちは、そんなあなたを優しく見守り、常に愛を贈っています。

あなたが心の目を開き、今起きていることを冷静に見つめられれば、自分自身を卑下する必要など微塵もないことが分かるでしょう。

高次から惜しみない愛を注がれているあなたを、あなた自身が誰よりも愛することで、その魅力はより一層際立つことになるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「134」の啓示を受けたあなたの金運は、先行きが不透明で不安に襲われやすい運気です。

この時期のあなたは、お金にまつわるネガティブな要素の有無にかかわらず、「お金が足りなくなるかもしれない」「お金がなくなったらどうしよう」といった不安に駆られがちです。

しかし実際のところ、その不安が現実化することは基本的にありません。

あなたの精神状態が不安定で、ややネガティブに傾きやすいために起きている一種の不具合といってよいでしょう。

とはいえ、思考は現実を創ります。

悪い未来を想像すれば、あなたの未来は少しずつ予期せぬ方へと進んでいってしまうでしょう。

幸せな未来を望めばこそ、理由のない不安に振り回されず、自分自身を客観的に見つめる視点が必要といえそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「134」が気になるあなたの仕事運は、人間関係で問題を抱えやすい運気です。

急に上司からのあたりがキツくなったと感じたり、相性の合わない相手と密に接さなければならなくなったりといったことが起きるかもしれません。

職場の人間関係は、仕事へのモチベーションやパフォーマンスにも大きな影響を与えます。

場合によっては、人間関係が原因で退職をする可能性すら考えられるでしょう。

高次の存在から見守られているこの時期に起きることで、無駄なことや無意味なことはありません。

自分の心に向き合った結果、「やっぱり無理だ」と感じたら、別の道を選ぶのも1つの方法です。

新たに選んだ道に、あなたにとっての本当の幸せが待っているかもしれません。

まとめ 〜エンジェルナンバー「134」を見たら〜

エンジェルナンバー「134」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「134」は、高次の存在から愛を送られていることを伝えるとともに、自分らしく生きることをうながすナンバーです。

現状がうまくいっていないように見えたとしても、自分を卑下する必要はありません。

高次から愛される自分を愛し、ポジティブなエネルギーで目の前のものごとに向き合うことで、おのずとあなただけの幸せな未来が引き寄せられることになるはずです。

ぜひ今回の記事を参考に、高次からの愛を享受し、自分らしい幸せを手に入れてくださいね。

PROFILEペットの気持ちのおすすめの先生

初音先生のプロフィール写真

初音先生

鑑定歴25年
得意な占術チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
実績癒やしフェア出演
得意な相談内容恋愛全般、相手の気持ち、仕事、開運、未来、金運、ペットの気持ちなど