2023年8月4日は最強開運日!運気を上げたい人が絶対取るべき5つの行動

2023年8月4日は最強開運日!運気を上げたい人が絶対取るべき5つの行動

8月4日は最強開運日です!

なんと4つもの吉日が重なっており、何をやってもうまくいく日。

せっかくの開運日を無駄にしないために、吉日について学んで、何を始めるか決めておきましょう。

2023年8月4日は最強開運日!

2023年8月4日は最強開運日!運気を上げたい人が絶対取るべき5つの行動

出典:unsplash

2023年8月4日は最強開運日といわれています。

一年に3度しか訪れない吉日が4つも重なるからです。

1.8月は開運日が多い
2.8月4日は天赦日・一粒万倍日・母倉日・月徳日が重なる日

どうして8月4日が開運日なのか、その理由を解説します。

8月は開運日が多い

8月はそもそも、非常に開運日が多い月です。

特に2023年8月は縁起が良い日が目白押しで、運気アップを狙っている方にはピッタリ。

最初に、8月の吉日カレンダーを紹介します。

8月2日…大明日
8月3日…母倉日・巳の日
8月4日…天赦日・一粒万倍日・母倉日・月徳日
8月5日…大明日
8月7日…一粒万倍日
8月8日…母倉日
8月10日…一粒万倍日
8月11日…母倉日
8月12日…大明日・月徳日・寅の日
8月14日…大明日・母倉日
8月15日…大明日・巳の日
8月16日…大明日
8月17日…大明日・母倉日・一粒万倍日
8月18日…天赦日・鬼宿日
8月19日…天恩日・大明日
8月20日…天恩日・多明日・母倉日
8月21日…天恩日・大明日
8月22日…天恩日・一粒万倍日・月徳日
8月23日…天恩日・母倉日
8月24日…寅の日
8月26日…母倉日
8月27日…巳の日
8月28日…大明日
8月29日…大明日・母倉日・一粒万倍日
8月30日…大明日
8月31日…大明日

聞き慣れない吉日についての説明をしておきましょう。

大明日とはライフイベントに適した日で、建築や引っ越しなどにおすすめの吉日です。

そして母倉日は、家庭に関する行動に向いている日です。入籍や挙式に選ばれることが多いです。

天恩日とは祝い事全般に向いており、結婚・買い物にもぴったりの日。

天赦日は全てがうまくいく年に数回しかないラッキーデーです。

何か新しいことを始めるなら、天赦日が良いといわれています。

鬼宿日は、結婚や恋に関すること以外は全てうまくいくとされています。

このように、8月はほぼ全て吉日で、何をやってもうまくいく月ともいえるのです。

8月4日は天赦日・一粒万倍日・母倉日・月徳日が重なる日

8月4日はなんと吉日が4個も重なっており、非常に縁起が良い日です。

さらにこの日は大安であり、何をやってもうまくいく日だと思って良いでしょう。

財布を新調してみたり、新しいチャレンジを始める、事業を開始するならこの日を選んでください。

この時期は宝くじも発売されているので、思い切って購入するのもおすすめです!

ただし、一粒万倍日なのでトラブルになるようなことは絶対にしないでください。

例えば借金をすれば1万倍になってしまう可能性もありますし、人間関係にも悪影響です。

この日は穏やかに過ごすこと、良いことが起こるための種を蒔くつもりで、人にも親切にしましょう。

8月4日の最強開運日にすると良い行動とは?

2023年8月4日は最強開運日!運気を上げたい人が絶対取るべき5つの行動

出典:pixabay

2023年最強の開運日である8月4日に、何をしたら良いかと悩んでしまう方もいるでしょう。

最強開運日にするべきことは以下の5つです。

1.お財布を新調する
2.投資・将来のための出費
3.断捨離
4.プロポーズ・挙式
5.開業

あなたの運気をぐんと上げてくれるチャンスなので、ぜひこの5つの行動をとってみてください。

お財布を新調する

8月4日はお財布を新調するのにぴったりなタイミングです。

財布を変えたいと思っていた方は、8月4日がおすすめ。

前もって購入しておいて、8月4日から使い始めるのも良いでしょう。

この日にお財布を新調すれば、金運が上がる最強財布になります。

あなたの貯金が増え、お金の流れも良くなるので、ぜひ気になっていたお財布があるならこのタイミングで購入してみてくださいね。

投資・将来のための出費

投資や将来のための出費も、8月4日に向いています。

8月4日は一粒万倍日なので、将来のための出費は1万倍になってかえってきます。

この日の出費はあなたに戻ってきますが、無駄使いはいけません。

お金の使い道はしっかり考えて、本当に必要なものに使いましょう。

断捨離

8月4日は断捨離にも向いている日です。

8月4日は新調に運がある日。

断捨離によってお部屋の運気を入れ替えて、新しく良い運気を取り入れるのに向いているのです。

部屋の中に不要なものがあるなら、この機会に必要な物だけ残して捨てましょう。

プロポーズ・挙式

吉日なので、当然お祝い事にも向いています。

プロポーズや挙式など、おめでたいことは8月4日が縁起が良いです。

特に結婚は新しい家庭の誕生の日なので、8月4日はぴったりの日といえます。

開業

事業を始めるなら、8月4日がおすすめです。

開業する日で迷っているなら、8月4日にしましょう。

天赦日は何かを始めるのに向いている日、さらに一粒万倍日なので仕事を始めれば業績がみるみる伸びていく可能性があります。

まとめ

2023年8月4日は最強開運日!運気を上げたい人が絶対取るべき5つの行動

出典:pixabay

8月4日は2023年最強の開運日です。

なんと4つの吉日が重なっていて、年に3回しかこんなにラッキーな日は訪れません。

運気を変えたい、何か新しいことを始めたいけどきっかけがないなら、8月4日がおすすめです。

PROFILE宿曜占星術のおすすめの先生

嘉心 章乃先生のプロフィール写真

嘉心 章乃先生

鑑定歴25年
得意な占術霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
実績『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。
得意な相談内容恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム