エンジェルナンバー「143」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「143」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使から数字を通じて届けられるメッセージ『エンジェルナンバー』には、わたしたちの人生をより豊かなものにするためのたくさんのヒントが隠されています。

その意味を読み解き、現状へと生かすことができるかどうかによって、未来は大きく変わることになるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「143」に注目してその持つ意味を解説していきます。

「このごろ、なんだか143が目に付くな」「143が気になる」という人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「143」の意味

エンジェルナンバー「143」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「143」の持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——自分自身を信じましょう。

高次の存在たちはあなたの決断を支持し、力強いサポートを与えています。

この時期のあなたは、次への1歩を踏み出すために何らかの決断をしなければならない状態にあるのではないでしょうか。

自分自身では「○○すべき」「△△しよう」と結論が出ているにもかかわらず、それにともなうネガティブな要素に対する不安や恐れから、決定的な最終判断ができない様子がうかがえます。

この不安や恐れは、「本当にこれでいいんだろうか」との迷いによるものですが、心配はいりません。

あなたを見守る高次の存在たちは、あなたの決断に賛成し、応援しています。

あなた自身がどう感じていたとしても、あなたの決断は未来のあなたにとって望ましいものであるようです。

ここで踏み出した1歩によって、あなたは大きく成長し、より充実した未来を築いていくことができる——高次の存在たちは、エンジェルナンバーを通じてそうあなたに告げています。

人生の岐路を迎えるにあたり、不安が生じるのはごくあたりまえのことです。

その不安を乗り越え、勇気を持って足を踏み出したその先に、あなたが望む未来があなたを待っているでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「143」が示されたあなたの恋愛は、あなたにとって理想の未来をイメージし、そのための行動を起こすことで好転する暗示です。

今のあなたは、本来望む未来とは裏腹な状況にあるようです。

例えば、幸せな結婚を夢に見ているにもかかわらず、不誠実な恋人との関係を惰性で続けていたり、すてきな恋愛がしたいと思っているにもかかわらず、出会いの場に出ることを避けていたりが考えられるでしょう。

そんな状況に、あなた自身「このままではいけない」と、何らかの行動を起こそうとしつつも、いざとなると勇気が出ない状況にあるのではないでしょうか。

高次の存在たちは、そんなあなたへ「どうなりたいかをイメージしてください」とメッセージを送っています。

望む未来がはっきりすれば、取るべき行動もおのずと明らかになります。

何をすべきかが分かったら、迷わずに行動しましょう。

高次の存在のサポートにより、あなたにとってよりよい方向へと進んでいくことになるはずです。

金運編

この時期のあなたの金運は、あなた自身の気持ちの持ち方に大きく左右される暗示です。

あなたがどんなに強くお金を望んでいたとしても、「どうせうまくいかない」「そんなに簡単にお金なんて手に入らない」といった固定観念に強く縛られていれば、固定観念どおりの未来が訪れます。

反対に、現状では経済的に恵まれていなかったとしても、「自分はお金持ちになる」「自分にお金が集まらないはずがない」といった確信があれば、何らかの形でお金を引き寄せることができるでしょう。

現状はさておき、手に入れたいものを明確にすることが、物質的な豊かさを手にするための秘訣です。

あなたが望む現実を具体的にイメージすればするほどに、高次の存在たちはあなたへのサポートがしやすくなります。

これにより、ますますスムーズに理想の現実を引き寄せることができるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「143」が示されたあなたは、仕事において大きな転機を迎えることになりそうです。

この時期のあなたは、退職や転職といった決断を下そうとしているのではないでしょうか。

おそらくそれは、職場の環境に何らかの問題があるからなのでしょう。

一方であなたの中には、「今会社を去るのは逃げではないか」との思いがあるようですが、それは違います。

というのも、今のあなたが抱えている「現状を変えるべき」という強い思いは、あなた自身の潜在意識からのSOSにほかならないからです。

この時期のあなたの直感は間違いではありません。

仮に、「もう少し今の職場で頑張ってみよう」との気持ちが強くなったなら、それもまた正解です。

まずは自分の心に向き合い、どうしたいのかをクリアにすることで、本当に進むべき未来も明確になるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「143」を見たら〜

エンジェルナンバー「143」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「143」は、自分を信じて決断を下すことを促すナンバーです。

高次の存在からのサポートが得られている時期であることから、思い切って1歩を踏み出すことで新しいステージへと進むことができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなたの未来をほかでもないあなた自身の力で選び取ってくださいね。

PROFILE浄霊・除霊のおすすめの先生

詩龍先生のプロフィール写真

詩龍先生

鑑定歴21年
得意な占術魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊
波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術
実績情報TV番組出演
地方新聞占い欄掲載
占いフェア、パーティーイベント多数出演
得意な相談内容恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策 ・心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち