お金の引き寄せに役立つ!潜在意識でお金を得られるアファメーションを紹介

お金の引き寄せに役立つ!潜在意識でお金を得られるアファメーションを紹介

「お金がない…」
「生活はできるけど、お金に対して不安がある」

お金は私たちの生活に欠かせないものですが、お金に振り回されている人も多いのではないでしょうか?

しかし、実はお金はものや経験を引き寄せるためのツールであり、お金が私たちよりも優位な立場にあるわけではありません。

お金を大切にすることは大事ですが、お金に支配されるのはダメ。

そんなあなたに、今回はお金を引き寄せるためのアファメーションを5つ紹介します。

あなたにあったアファメーションを見つけて、お金を楽しく使う、そんな人生を引き寄せましょう!

お金の引き寄せで効果があったアファメーション5選

お金の引き寄せに役立つ!潜在意識でお金を得られるアファメーションを紹介

出典:pixabay

お金の引き寄せで実際に効果があったアファメーションを紹介します。

実は筆者もお金の問題で悩んでいた時期があり、色々なアファメーションを試しました。

1.なんだかわからないけどお金が入ってくる
2.お金はどんどん望むだけ入ってくる
3.好きにお金を使ってたらお金が貯まっちゃった!
4.私は日に日に豊かになっていきます
5.私はお金を引き寄せつつあります

今回は自分のお金に対する信念をうまく変えられたアファメーションを紹介します。

どうしてこのアファメーションが効果的なのかもお伝えするので、アファメーション選びの参考にしてくださいね。

なんだかわからないけどお金が入ってくる

「なんだかわからないけどお金が入ってくる」は、2chの潜在意識スレッドで有名になった199さんのアファメーションです。

単純に「お金が入ってくる」といってしまうと、ついつい頭の中で「どうやって?」「今無職なのに?」などと冷やかしが入り、意図を取り下げる結果となってしまうのです。

しかし、「なんだかわからないけど」と宣言することで、思考がお金が入ってくる現実を受け入れる邪魔をしづらくなります。

何度も唱えているうちに「そうかもしれない」と思えてきて、気がついたら年収が倍以上になっていました。

お金はどんどん望むだけ入ってくる

「お金はどんどん望むだけ入ってくる」は、お金が減ることへの恐怖を軽減するためのアファメーションです。

筆者は、お金を使うたびに「また使っちゃった」と恐怖や不安を感じていました。

しかし、本当のお金持ちはお金を使う時にこんなこと考えませんよね。

それを払拭したく考えたのが、「お金はどんどん望むだけ入ってくる」というアファメーションです。

望むだけ入ってくるわけですから、お金を使っても平気。

何度も唱えているうちに、徐々にお金を使うことへの罪悪感が消えて、お金を楽しんで使えるようになりました。

不思議なことに、本当に使った分お金が増えるなどの臨時収入が入ったアファメーションでもあります。

好きにお金を使ってたらお金が貯まっちゃった!

「好きにお金を使ってたらお金が貯まっちゃった!」は、貯金を増やしたい時のアファメーションです。

筆者は貯金を意識すると、ついつい私生活で節約をしなければと思ってしまい、お金のことを考えると憂鬱になる癖がありました。

これを矯正するためにこのアファメーションを唱えたところ、自然と貯金が増えたのです。

ラッキーな臨時収入があったり、仕事がもらえたりして、貯金が増えました。

もちろん節約は特に意識せずに、です。お金を貯めたいけど節約したくない、という方はぜひ試してみてくださいね。

私は日に日に豊かになっていきます

お金という言葉自体に抵抗がある方は、「私は日に日に豊かになっていきます」がおすすめです。

マーフィーの法則の本に記載があるアファメーションで、豊かさに焦点を当てているため、お金に抵抗がある方でも受け入れやすいはず。

また徐々に豊かになるというイメージがあるので、アファメーションを唱えた時に抵抗感が少ないです。

これでも抵抗を感じる方は、「私の人生は徐々に好転していっています」など、より曖昧な表現を使っても構いません。

私はお金を引き寄せつつあります

お金の引き寄せがうまくいかないと悩んでいる方は、断言よりも「つつあります」を使いましょう。

お金を引き寄せつつある、はまだお金の引き寄せの最中であることへの宣言です。

お金を引き寄せましたと宣言すると、思考が「全然残高が増えていないのにうそだ!」と騒ぎ出します。

そんな場合は「引き寄せつつあります」と唱えましょう。

そうすれば現状に嘘がなく、今後引き寄せるという予定として、すんなりアファメーションを受け入れられます。

まとめ

お金の引き寄せに役立つ!潜在意識でお金を得られるアファメーションを紹介

出典:unsplash

今回はお金のアファメーションを紹介しました。

お金に支配されるのではなく、楽しくお金と共存できる人生を目指しましょう。

お金に恐れや不安を抱いてしまう方は、私の経験談も元にして適切なアファメーションを選んでみてください。

お金への認識が変われば、ガラッと人生が変わります。

筆者もお金への恐怖が消えて、お金って良いものだなと思い始めた頃に人生が好転しました。

お金に対しての不安、メンタルブロックを感じない方法を選んで、あなたもお金のアファメーションを始めましょう。

PROFILE心理カウンセリングのおすすめの先生

ましろ先生のプロフィール写真

ましろ先生

鑑定歴20年
得意な占術スピリチュアルカウンセリング・サイキック・霊感・霊聴・アニマルコミュニケーション・エンジェルタロット・オラクル・オーラ・守護霊対話・スピリットからのメッセージ・故人との対話・ヒーリング・浄化・コードカッティング・チャクラ・西洋占星術・心理カウンセリング・コーチング・インナーチャイルド・ブロックシフティング・チャネリング・アファメーション
実績雑誌STORY掲載
得意な相談内容恋愛全般・不倫・結婚・離婚・相手の気持ち・男心・女心・縁切り・人に言えない相談・性格改善・自己変化・心のバランス調整・ペットの気持ち・ペットロス・前世・トラウマ・子育て・家庭問題・仕事・転職・パワーストーン・霊障害