2022年の夏は赤いランジェリーで恋愛運アップ!赤い下着の効果とは?

2022年の夏は赤いランジェリーで恋愛運アップ!赤い下着の効果とは?

2022年の夏は赤い下着を身につけるのがおすすめです!

恋愛運を上げてくれ、また色の組み合わせによっては全体運や金運も上げられます。

今回は風水における赤の意味や相性の良い色の組み合わせ、赤い下着がもたらす効果について解説します。

風水で『赤』はどんな意味を持つ色?

2022年の夏は赤いランジェリーで恋愛運アップ!赤い下着の効果とは?

出典:unsplash

風水では赤は生命力やエネルギー、強いリーダーシップを表す色です。

赤は「火」の気を持つ色であり、夏にはぴったりなカラー。

例えば赤を身につけることで自信が湧いてきたり、情熱が湧いてきたりします。

恋愛に関しても効果がある色で、情熱的な恋愛を求めている方におすすめの色です。

赤自体が持つエネルギーは非常に強大なため、取り入れすぎるとパワー負けしてしまうこともあります。

お財布や小物などに取り入れすぎるのは危険と言われるのはこのためです。

人の目に触れない部分に赤を取り入れると、あなた自身のセクシーさや情熱、リーダーシップを高めてくれるでしょう。

赤と組み合わせると運気が上がる色

下着は赤一色でも良いのですが、あげたい運気によって他の色との組み合わせの下着を選ぶのがおすすめです。

特に赤と相性が良いこの3色を取り入れると良いでしょう。


赤と黒の組み合わせは恋愛運を高めてくれます。

赤単体では火の気が強すぎて、あなたの情熱に相手が押されてしまうことがあります。

しかし黒は水の気を持っており、火のエネルギーを調和してくれる色です。

あなたの情熱をやや抑えてくれます。

黒自体も非常に強いパワーを持つ色ですので、日常的に取り入れるとエネルギーが強すぎる可能性も。

とっておきのデートなどに黒と赤のランジェリーをつけておくと良いでしょう。

黄色
黄色は単色だと金の気を持つ色であり、金運を高めてくれる効果があります。

また幸せを呼び込んでくれるハッピーカラー。

赤と黄色の組み合わせは、幸せをより呼び込んでくれる色の組み合わせとなります。

特に勝負運を高めてくれたり、ここぞというときにミラクルを起こしてくれる効果があります。

宝くじを買う際に黄色と赤の下着をつけて高額当選した方もいますよ。


金運を上げたい方は、赤と緑を組み合わせると良いでしょう。

緑は土の気を持っている色であり、2022年のラッキーカラーの1つです。

赤は情熱や仕事運を高める色なのですが、火の気が強すぎてお金も燃やしてしまう可能性があります。

緑を取り入れることで、火の気を抑えてくれ、土の気で貯蓄を増やしてくれるでしょう。

お金を貯めるのが苦手な方、緩やかにお金を増やしていきたい方は赤と緑の組み合わせがおすすめです。

赤いランジェリーをつけると恋愛運アップ!?赤い下着がもたらす効果

2022年の夏は赤いランジェリーで恋愛運アップ!赤い下着の効果とは?

出典:pixabay

ここからは赤いランジェリーを身につけると得られる効果を紹介します。

1.丹田を刺激してメンタルが強くなる
2.体感温度が上がる
3.やる気が出る
4.情熱的になる
5.自分に自信が持ててセクシーになれる

恋愛にも効果がありますので、ぜひ赤いランジェリーを取り入れてみましょう。

少々派手かな?と思っても、下着なので気にする必要はありません!

丹田を刺激してメンタルが強くなる

赤い下着は丹田を刺激してくれ、メンタルを強くしてくれます。

丹田とは全てのエネルギーの源であり、魔除け効果があったり、悪いものからあなたを守ってくれるでしょう。

悪い気の影響を退けてくれるため、落ち込みづらくなる効果もあります。

体感温度が上がる

赤い下着をつけると体感温度が上がると言われています。

人は赤を見るとアドレナリンが分泌されやすくなり、体感温度が上昇するという研究結果があります。

体感温度が上がるとやる気が出たり、体調が良くなる可能性もあるでしょう。

やる気が出る

丹田付近に赤を配置すると、やる気が出てきて精力的に動くことができます。

日頃から毎日しんどいと感じている人は、赤いランジェリーをつけると、積極的に行動できるようになるはず。

恋愛面でもウジウジして行動できない人は、赤い下着の力を借りて自分磨きやアプローチを頑張りましょう。

情熱的になる

赤は情熱の色なので、あなた自身の心の中にある情熱を呼び覚ましてくれます。

彼に対しても情熱的に接することができるようになるでしょう。

ただし、情熱が昂りすぎて一方的な恋愛にならないように注意が必要です。

またアバンチュール的な恋に走る可能性もあるため、黒と組み合わせて冷静さもプラスした赤と黒の下着がおすすめですよ。

自分に自信が持ててセクシーになれる

自己肯定感が低く恋愛がうまくいかない方は、赤い下着を身につけてみましょう。

最初は居心地が悪い気がしますが、なんだか勇気が湧いてくるはず。

赤は女性のセクシーさを引き出してくれる色だからです。

自分に自信がつくと、あなたの色気が花開き、周囲にいる男性を魅了してしまいます。

まとめ

2022年の夏は赤いランジェリーで恋愛運アップ!赤い下着の効果とは?

出典:pixabay

2022年の夏は特に赤いランジェリーを身につけるのがおすすめです。

ラッキーカラーの1つでもあり、あなたの運気を底上げしてくれるでしょう。

恋愛への情熱を掻き立て、セクシーなあなたになる手助けをしてくれます。

好きな人がいる人ややる気を出したい人は、ぜひ赤い下着を身につけてみてくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

嘉心 章乃先生のプロフィール写真

嘉心 章乃先生

鑑定歴25年
得意な占術霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
実績『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。
得意な相談内容恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム