エンジェルナンバー「128」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「128」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、天使から届けられる数字を使ったメッセージです。

そこに込められた言葉を解き明かすことで、高次の意図を知り、あなた自身の人生をよりよいものとするためのヒントを得られるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「128」に注目してその意味を紹介していきます。

128が気になっていた人は、ぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「128」の意味

エンジェルナンバー「128」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「128」の持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——あなたの人生のマスターは、ほかでもないあなた自身です。

あなたが生きたい人生を、自分の手で創り上げましょう。

エンジェルナンバー「128」が示された今のあなたは、おそらく人生に対し大きな無力感を抱いているのではないでしょうか。

うまくいかないことが続いたり、自信を失うような出来事が重なったりしたことで、「どうせ自分はこの程度」「人生なんて苦労の連続だ」といった厭世的な気持ちになりやすいようにうかがえます。

もちろん、人生は必ずしもよいことばかりではありません。

時には落ち込んだり、迷ったりするのが自然ですが、ここで忘れてはならないのが、自分の人生を創るのはあくまでも自分自身であることです。

スピルチュアルの世界では、自分自身が放つエネルギーが、同じエネルギーのものを引き寄せるとされています。

この法則に従えば、前向きな人には明るい未来が、後ろ向きな人には暗い未来が訪れるのが自然です。

無力感や厭世観にとらわれ、人生を「苦しいもの」「つらいもの」と考えてしまえば、その通りの未来を自分自身で引き寄せることになってしまうでしょう。

天使をはじめとする高次の存在は、今のあなたに向けて「あなたの人生のマスターはあなた自身です」と告げています。

どのような人生を選ぶのか、決めるのはあなた自身です。

現状ですら、過去のあなたが放ったエネルギーの結果でしかありません。

「幸せになりたい」と望むなら、今この瞬間から幸せな未来を生きると決めましょう。

今のあなたが幸せでいることで、未来のあなたの幸せもまた約束されることになるのです。

恋愛編

エンジェルナンバー「128」が示されたあなたの恋愛は、あなた自身がどれだけ幸せな恋愛をイメージできるかによって大きく変わる運気です。

あなたの中にある恋愛のイメージが幸福なものであれば幸福な恋愛がかない、悲しいものであれば残念ながら悲しい恋愛を経験する可能性が高いでしょう。

もしも、あなたの過去に悲しい恋愛が多かったようならば、知らず知らずのうちに恋愛に対するイメージがネガティブなものになっていると考えられます。

せっかくのチャンスを逃さないためにも、意識的に恋愛の明るい側面に注目することを心掛ける必要があるでしょう。

可能であれば、映画やドラマ・マンガなどを通じ、幸せなラブストーリーに多く触れるようにしておくと、潜在意識に刻まれた恋愛に対するイメージを書き換えられるのでおすすめです。

金運編

この時期のあなたの金運は、お金を通じて手にできる幸せに思いを馳せることで、幸運を引き寄せられる暗示です。

この時期の運気を最大限に生かすには、何よりもまず「自分はお金を使って何がしたいのか」「何を得るためにお金が欲しいのか」を明確にしましょう。

そこをクリアにすることで、目には見えないながらもあなたの前に理想の未来へと進む1本の道が示されます。

特に意識しなくても、あなたの望んだものは自然とその手に収まることになるでしょう。

お金は何かと交換して初めてその価値を発揮するものです。

「お金が欲しい」という気持ちが強ければ強いほど、あなたがお金を通じて本当に手に入れたいものにフォーカスしてみるのがおすすめです。

仕事編

エンジェルナンバー「128」の啓示を受けたあなたの仕事運は、あなたのやる気次第で大きく変わることになりそうです。

この時期、将来的にどんな仕事をどんなポジションでしていたいのかを一度整理しておくのがおすすめです。

将来への方向性が定まるタイミングであることから、このタイミングではっきり見据えたことは現実化しやすく、あなたにとって理想的な方向へと進みやすくなるでしょう。

人との縁も重要で、「この人と仲良くしたい」と感じた相手とは積極的に交流を深めましょう。

いずれ独立する際のビジネスパートナーになるなど、将来のあなたにとってかけがえのない存在になる可能性が高そうです。

世間の常識よりも、まずは自分が何をしたいのかに注目することが、この時期のあなたにとって大切なポイントといえるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「128」を見たら〜

エンジェルナンバー「128」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「128」は、自分の人生を自分自身の手で創り上げていくことを促すナンバーです。

理想の未来に対するビジョンを明確にし、そこに向かって進んでいくイメージを持つことで、自然な形であなたの望みはかなえられることになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなた自身の手であなたにとっての理想の未来をつかみ取ってくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係