最も復縁しやすい季節はズバリ”冬”!元彼を取り戻すためのおまじない

最も復縁しやすい季節はズバリ”冬”!元彼を取り戻すためのおまじない

「今も忘れられない元カレがいる」「復縁したいけど、勇気がなくてアプローチできない」

復縁したいという願いを抱えて、毎日辛い思いをしている方もいるでしょう。

そんなあなたに朗報です。

実は冬は、統計上四季の中で最も復縁が叶いやすい時期だそう。

今回は、冬が復縁にピッタリな時期である理由や、直接アプローチしづらい方のためにおまじないをご紹介します。

忘れられない元カレを取り戻したい方は、冬を狙って彼との復縁プランを考えてみましょう!

統計上最も復縁に成功しやすい時期は”冬”

最も復縁しやすい季節はズバリ”冬”!元彼を取り戻すためのおまじない

出典:unsplash

実は、統計上で最も復縁しやすい時期は冬だそうです。

理由は3つあり、詳細を解説して行きます。

どうして冬に成功しやすいのか?復縁したい元カレがいる方は、ぜひ読んでみてください。

冬はイベントがたくさんある

まず12月から2月にかけて、イベントがたくさんありますよね。

クリスマスやお正月、バレンタインデーにホワイトデーまで、恋人を連想させるイベントが多いんです。

カップル時代の思い出が蘇りやすく、また否応無しに恋愛を意識せざるを得ない時期と言えます。

そのため、男性もついついあなたとの思い出を蘇らせたり、「彼女が欲しいなあ」と思ってしまうんです。

クリスマスなどのイベントが後押しして、冬の時期は復縁にもってこいのシーズンと言えるでしょう。

寒いので人恋しくなりやすい

人は気温が下がると、ついつい暖かさを求めてしまいますよね。

防寒をするという意味ではなく、人と触れ合いたいと思ってしまうんです。

男友達と触れ合いたいと思う人はあまりいませんから、自然と恋人が欲しいと考えます。

気温が低下することで、人と触れ合いたい欲求が高まるので、男性も恋愛モードへ切り替わりやすいです。

気持ちが落ち込むと元カノを思い出す男性が多い

冬は日照時間が短くなり、気持ちが落ち込みがちな時期です。

人は寂しさや孤独を感じてしまうと、誰かに会いたくなります。

男友達と会うのも楽しいのですが、彼女でなければ癒せない部分もありますよね。

そのため、冬の間に寂しさを感じると恋愛したくなり、元彼女を思い出してしまうんです。

仕事が落ち着く時期なので恋愛モードになりやすい

冬はクリスマス後から年始にかけて、仕事が落ち着き、お休みに入りますよね。

日ごろ仕事モードで恋愛に興味が薄い人でも、時間が空けば「恋愛でもしたいなあ」と思うんです。

特に別れの原因が仕事の忙しさやすれ違いの場合、落ち着いた時にあなたを思い出して、後悔している可能性も高いでしょう。

潜在意識で復縁!?別れた元カレがあなたを思い出す方法

最も復縁しやすい季節はズバリ”冬”!元彼を取り戻すためのおまじない

出典:unsplash

復縁したいと思っても、自分から連絡をしたり、会いにいくのが難しい方もいますよね。

また、冷却期間を十分においていない状態で下手にアクションを起こすと、彼の気持ちを遠ざけることになるかもしれません。

そこでおすすめしたいのが、イメージや潜在意識を利用して、元彼との復縁を促す方法です。

実際に行動しても良いですが、まだその段階じゃない、勇気がないという人は試してみてください。

イメージの中で彼に会いにいく方法

復縁したい彼に、イメージの中で会いに行ってみましょう。

寝る前など、リラックスしている状態で彼を思い浮かべてください。

家を知っているなら、家に遊びに行ってみましょう。

そこで彼と話したり、デートをするなど、想像の中で自由に楽しんで。

単なる妄想に見えるかもしれませんが、実は効果が絶大。

スピリチャルの世界では、潜在意識は繋がっていると考えられています。

つまりあなたのイメージが潜在意識に伝われば、意中の彼とそのイメージを共有できるんです。

自然と彼もあなたを思い出したり、会いたいと思うようになって行きます。

彼の方から連絡がきたり、偶然道などで会うことも期待できるでしょう。

復縁効果を高めるおまじない

おまじないが好きな方は、復縁の効果が高いおまじないをしてみましょう。

喧嘩別れしてしまった人は、彼をイメージしながら「走りびと、その行先は針の山、後へ戻れよアビラウンケン」と唱えてみてください。

彼の中の怒りが解けて、良いイメージを思い浮かべて、戻ってきてくれます。

そのほか、赤い糸を使ったおまじないも紹介しておきますね。

15センチ程度の赤い糸を用意して、右掌で握って彼のことをイメージしてください。

その後左手の小指にその糸を結んで、結んだ状態で空中にハートを2回書きましょう。

書き終わったら意図を解いて、部屋のドアノブに赤い糸を結びつけておきます。

こうすることで、あなたと彼のご縁を再びその赤い糸がつないでくれるでしょう。

待ち受け画像を変えてみる

復縁に効果のある待受画像を設定して、祈りを込めるのも効果があります。

まず、別れの際に喧嘩をしたり、既に連絡が取れない状態になっている方はレインボーローズがおすすめ。

7色のバラは奇跡の象徴ですから、あなたの願いを叶えて、難しい状況を改善してくれます。

そのほか、黒猫と満月の画像も、復縁に効果があるとされていますよ。

まとめ

最も復縁しやすい季節はズバリ”冬”!元彼を取り戻すためのおまじない

出典:unsplash

冬は復縁しやすい時期であり、元彼にアプローチするなら冬を狙うのがおすすめです。

とはいえ、冷却時間を置いていない場合や、彼に嫌われて別れたような方は、直接的なアクションは起こしづらいはず。

その時は今回紹介したようなイメージやおまじない、待受画像を使ってみてください。

元彼の気持ちを取り戻し、もう1度素敵な恋愛ができるでしょう。

PROFILE復縁のおすすめ復縁の

煉桜先生のプロフィール写真

煉桜先生

鑑定歴21年以上
得意な占術霊感、霊感タロット、チャネリング、リーディング、西洋占星術、オラクルカード、ヤントラカード、過去世リーディング、ヒーリング、チャクラ調整、手相
得意な相談内容恋愛、相手の気持ち、片思い、相性、復縁不倫、出会い、二人の今後、将来、仕事、人間関係、家庭問題、結婚、離婚、前世、その他