恋愛運が悪い人必見!今日から実践できる恋愛運アップアクション

恋愛運が悪い人必見!今日から実践できる恋愛運アップアクション

恋愛運が停滞していると感じている方のために、簡単な開運術をご紹介します。

恋愛運が上がれば、相対的に金運や全体運も上がるのでぜひ取り入れてみてください。

本日から実践できるものばかりなので、ぜひ試してみましょう!

今日からできる!恋愛運を強化する開運アクション

恋愛運が悪い人必見!今日から実践できる恋愛運アップアクション

出典:unsplash

恋愛運を上げたい人は、今からお伝えする開運アクションを取り入れてみましょう。

運気と恋愛運は直結しており、あなた自身のパワーが強まれば、周囲の人があなたに対して「素敵だな」と思うようになります。

1.生活で空気が常に綺麗な部屋に住む
2.恋愛運が上がる方向に花を飾る
3.お気に入りのアイテムを増やす
4.ピンクやオレンジなどをコーディネートに取り入れる
5.眉毛の形を変えてみる
6.人差し指と小指に指輪をしてみる

つまり、モテるようになるんです。

今回は今日からできる簡単なものをご紹介するので、運気を上げて恋愛をうまく行かせたい人は参考にしてみてくださいね。

生活で空気が常に綺麗な部屋に住む

まず恋愛運が高い女性は、常に部屋が綺麗で片付いています。

もちろんものが片付いているだけでなく、空気にも気を遣っている人が多いです。

運気は空気に乗って移動するので、運気が停滞している人は部屋の空気も澱んでいる可能性が。

まず朝起きたら窓を開けて換気することを心がけて、常に運気の流れを良くしておきましょう。

また、不要な運気を整理するために不要なものを吸えてて、玄関などにはマットを置いて外から持ち帰った悪い運気を払い落とすようにするのがポイント。

寝室は換気をしない人が多いですが、寝ている間に運気を吸収するので、起きたら寝室の窓も開けて換気しておきましょう。

常に清潔な家に住み、空気の流れを良くすることで恋愛運が上がっていきますよ。

恋愛運が上がる方向に花を飾る

花は恋愛運を上げてくれるアイテムです。

北は出会いを呼び込んでくれる方角であり、南側は結婚運を高めます。

また、恋に踏み出せない心境の時は東に花を飾ると勇気を与えてくれるそうですよ。

花のいろはピンクや白がおすすめですが、あなたが気に入ったお花ならエネルギーを与えてくれるはずです。

部屋にお花があると癒しにもなり、また自己肯定感も上がりやすいので、ぜひお花を飾ってみてくださいね。

毎週お花を買いに行くのが面倒に感じる方は、最近流行りのお花のサブスクなども取り入れてみてはいかがでしょうか?

お気に入りのアイテムを増やす

女性は男性よりも感性が豊かであり、気分次第で運気が上下しやすいそうです。

つまりストレスがなく、毎日幸せでいれば運気がどんどん上がりやすい状態になるということ。

1日のうちの大半を過ごすお部屋の中に、お気に入りのアイテムを増やしましょう。

例えば部屋のインテリアを好きなブランドやテイストで揃えてみたり、お気に入りのアロマを焚いてみるのもおすすめ。

ハッピーな気持ちになれるものならなんでもOKなので、好きなものをたくさん部屋に置いてみましょう。

ピンクやオレンジなどをコーディネートに取り入れる

コーディネートには、求める恋愛運に応じたラッキーカラーを取り入れましょう。

ピンクは女性の魅力を高めてモテるあなたに変身させてくれる色です。

優しさや心の安定、そして女性の魅力を周囲に伝えて運気を上げてくれます。

情熱的な恋を求めている人は赤色を、出会いを求めている人はオレンジを用いるのもおすすめ。

ファッションで運気を高めることができるので、赤系の女性らしい色をコーディネートに取り入れてみてくださいね。

眉毛の形を変えてみる

眉毛は人相学の中でも非常に運気と関連している場所と言われています。

眉毛の形によって運気が変わるとも言われているんです。

女性におすすめなのはなだらかなアーチ型の眉で、人間関係を良好にしてくれて、女性としての優美さを強調してくれます。

また、眉間の間は少し広めにとった方が、そこから良い運気を広げてくれるそう。

眉間はハッキリ書かずに、パウダーでぼかした方が恋愛運は上がりやすいです。

また眉尻を下げて垂れ気味にすると、周囲から放っておけない存在となり、何かとヘルプしてもらえる存在になれます。

眉毛に応じて運気が変わるので、眉毛サロンで相談しながら理想の眉を作るのもおすすめですよ。

人差し指と小指に指輪をしてみる

新しい出会いが欲しい人は人差し指に指輪をして、さらに幸運を取り入れる指である小指にも指輪をすると良いでしょう。

人差し指と小指は特に恋愛運を強化してくれる指なので、お気に入りの宝石の指輪をつけてみてください。

ピンクオパールやパール、ピンクトルマリンなどがおすすめです。

指輪が好きでない方は、人差し指と小指にピンク色のネイルをするのも良いでしょう。

まとめ

恋愛運が悪い人必見!今日から実践できる恋愛運アップアクション

出典:unsplash

今回は恋愛運が上がる開運アクションについてご紹介しました。

実は運気は簡単に上がるもの。

しかも今日から取り入れられるアクションばかりなので、1つでも生活に取り入れてください。

女性としての自信を持ち、運気を上げることで一気にモテるあなたに変身できるでしょう。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

聖シェル先生のプロフィール写真

聖シェル先生

鑑定歴19年以上
得意な占術インスピレーションタロット・サイキック.タロット.オラクルカード・ダウジング・四柱推命・宿曜術・易経タロット・オーラ・ヒーリング・カラー
実績情報TV番組出演 新聞取材 新聞機関紙取材 企業様の機関誌占いコーナー 大手百貨店 他イベント出演多数
得意な相談内容パーソナリティ(自己認識&他者認識)、恋愛、結婚、運気、人間関係、仕事・適職・転職、家庭・家族、陰陽五行のバランスでの体質