あなたを幸運に導くアセンデッドマスター

あなたを幸運に導くアセンデッドマスター

高次元存在、アセンデッドマスターをご存じですか?キリストや釈迦などの偉大な人物の魂が、私たちを見守り、折に触れて導いてくれます。

上昇するという意味の「ascension」に由来してアセンデッドつまり上りつめた、高次の存在という意味を持ちます。アセンデッドマスターを理解して、幸運をつかむための一歩を踏み出しましょう。

アセンデッドマスターは何をする存在?

アセンデッドマスターは何をする存在?

出典:O-DAN

アセンデッドマスターは私たちの魂を導き、見守り、助けてくれる指導者のような存在です。魂の導き手と捉えられるでしょう。

アセンデッドマスターは単一の存在ではなく、人それぞれによって異なります。次に代表的なアセンデッドマスターを紹介します。

出典(TOP画像):O-DAN

代表的なアセンデッドマスター

ここでは、おそらく誰もが知っている、有名なアセンデッドマスターを紹介します。

イエス・キリスト

著名なアセンデッドマスターがイエス・キリストです。一つずつのパンと魚を増やして群衆に与えたり、難病を治したりといくつもの奇跡を起こしました。

最期は磔刑に処されましたが、復活をとげた神の子です。キリストは愛と赦しの尊さを伝え続けました。

そしてキリストは愛に対して心を開くことの大切さを説いてもいます。近くに幸福があっても、恐れや執着があれば気づけません。

自分を大事にして、ありのままの自分を受け入れることで心がオープンになり、幸せを迎え入れる態勢が整うでしょう。

観音(かんのん)

観音は仏教における菩薩の位で、日本では「観音さま」と親しまれています。観音は慈悲のアセンデッドマスターです。「音を観る」とあるようにすべての祈りを平等に聞くという意味があります。

悩みを抱えていたり、自信が持てなかったりしている時は観音に祈ることで、自分や他者への思いやりの心を授かるでしょう。

観音は怒り、悲しみなど負の感情を手放すことの大切さも説かれています。逆境だと思えるときこそ、ネガティブ意識から離れて前を向きましょう。

天照大御神(あまてらすおおみかみ)

天照大御神は日本神話における主神です。高天原(たかまがはら)を統治し、太陽を司る女神です。

太陽神の天照大御神が天の岩戸に隠れたことで、世界に暗闇が広がったことがありました。岩戸隠れの伝説です。やがて天の岩戸から出てくると世界が再び照らされ、平和が訪れたと言われています。

この神話にあるように、天照大御神は「隠れ家から出なさい」というメッセージを発しています。自分の考えや思いを内にとどめておくのではなく、表に出すことで成功に結びつくでしょう。

釈迦(しゃか)

釈迦は仏教の開祖であり、日本では「お釈迦さま」と親しまれています。紀元前5世紀前後の北インドにある釈迦族の国の王子、ゴータマ・シッダールタとして生まれました。出家し仏教を広く布教します。

アセンデッドマスターとしての釈迦は、成長したいと考えている人をサポートします。人生において、次のステージに上がろうとして壁に突き当たったとしても、挑戦していきましょう。釈迦の導きを信じて。

マザー・テレサ

カトリック教会のシスターである、マザー・テレサもアセンデッドマスターの一人です。貧困や病で苦しむ人々に寄り添いつづけ、生涯を捧げました。人道援助の実践者としてノーベル平和賞も受賞しました。

マザー・テレサは愛と平和の尊さを教えてくれるでしょう。

アセンデッドマスターを特定する方法

自分を導いているアセンデッドマスターが誰なのかは、置かれている状況などで変わってきます。

自分とつながっているアセンデッドマスターを診断する方法はいくつかありますが、ここでは比較的手軽にできるやり方を紹介します。

就寝前に調べる

寝る前に紙と鉛筆を用意し、心を落ち着かせて以下の手順で進めていきます。リラックスして臨みましょう。

  1. 紙に「私のアセンデッドマスター」と書く。
  2. 紙とペンを枕元に置いて横になる。
  3. 心の中で「私のアセンデッドマスターは誰ですか?」と唱えて部屋を暗くする。
  4. 山を登って降りるイメージをする。
  5. それを繰り返して、少しずつ高い山をイメージしていく。
  6. 山を登っているときにアセンデッドマスターに会うので名前を尋ねる。
  7. 名前や言われたことを紙に書く。

オラクルカードに尋ねる

オラクルカードとは、自分へのメッセージを受け取るための占いカードです。この占術でアセンデッドマスターからのお告げをキャッチします。

聞きたいことを決めてから、カードを引くと最適なメッセージを得られるでしょう。ただし、オラクルカードはアセンデッドマスターを特定することまではできません。

アセンデッドマスターの導きで幸運をつかもう!

アセンデッドマスターの導きで幸運をつかもう!

出典:O-DAN

アセンデッドマスターは人々を良い方向に導き、地球全体を高次元に昇らせるためにはたらいています。

人々が幸福をつかむことも、アセンデッドマスターにとっては大切なことなのです。ですからアセンデッドマスターは、人々を力強くサポートしてくれます。

自らを導いてくれるアセンデッドマスターがわかれば、そのメッセージを受け取りやすくなるでしょう。

人生につまづいたり、迷ったときは、アセンデッドマスターの声に耳を傾け、その導きを信じて前へ進み、幸運をつかみましょう。

PROFILEおっすめの占い師

明那先生のプロフィール写真

明那先生

鑑定歴7年以上
得意な占術霊感・霊聴・タロット・チャネリング・ヒーリング・浄化・サイキック・スピリチュアルカウンセリング・心理カウンセリング・四柱推命・気学・ホロスコープ鑑定
実績・駅前 対面鑑定

・子育て情報誌、フリーペーパー等の占い掲載
得意な相談内容恋愛全般・不倫・結婚・離婚・復縁・人間関係・同性愛・相手の気持ち・男心・女心・人に言えない相談・性格改善・自己変化・心のバランス調整・トラウマ・子育て・家庭問題・仕事・転職