プレアデス星人の特徴を深掘り!性格や恋愛観は?

プレアデス星人の特徴を深掘り!性格や恋愛観は?

プレアデス星人」という言葉を聞いたことがありますか?

プレアデス星人とは、地球から約444光年も離れている「プレアデス星団」から地球に転生してきた魂のことを指します。

プレアデス星団は地球よりもずっと優れた技術や文明を持っており、愛と光のエネルギーを地球に広げるという志を持って転生し、地球人に混じって生活していると言われています。

本記事では、そんなプレアデス星人の特徴や恋愛観などを深掘りしていきたいと思います。

もしかしたらこの記事をお読みのあなたも、高い志を持ったプレアデス星人かもしれません。

出典(TOP画像):写真AC

プレアデス星人とは

プレアデス星人とは

出典:写真AC

冬の東の夜空に一際輝く星たち。

そんな散開星団は「プレアデス星団」と呼ばれています。

プレアデス星団は和名では「すばる」と呼ばれ、冬から春にかけては、青みがかった美しい白い光を肉眼で観測することもできます。

プレアデス星団は地球よりも高度な技術や精神文明を持っていると言われており、そんなプレアデス星団から地球に転生してきた魂を、「プレアデス星人」と言います。

優れた技術や高度な文明を伝え、「愛と光のエネルギーを地球上に広げていく」という使命を持って転生してきたと言われています。

そんなプレアデス星人は、美しい星々のように、特別な光を持って生まれてきています。

そのため独特なオーラを放ち、目立ちたくなくても目立ってしまう方が多いです。

プレアデス星人の特徴を5つご紹介

プレアデス星人の特徴

出典:写真AC

ここでは、プレアデス星人が持つ代表的な特徴を5つご紹介します。

繊細な性質を持ち、生きづらさを感じる傾向が強い

プレアデス星団で過ごした当時の記憶は持っていない場合がほとんどですが、無意識レベルで地球での環境に馴染めず、生きづらさを感じてしまう方が多いと言われています。

時には周囲に馴染めず、孤立してしまうことも。

繊細で、人々の争いや憎しみのエネルギーに敏感なため、心身ともに疲れやすいという特徴もあります。

1人の時間が好き

他人の言動やエネルギーによって影響を受けやすいプレアデス星人の方は、1人の時間を好み、多く必要とします。

自分の感情や思考を整理したり、1人でゆっくりと過ごすことによってエネルギーを回復することができるのです。

その姿は、周囲からは一匹狼のように映ることも多いでしょう。

周囲から浮きやすい

プレアデス星人は、本人の自覚なしに独特なオーラを放っており、「どこか特別な人」という印象を周囲に与えます。

そのため環境によっては、人から妬まれてしまったり、いじめや差別を受けてしまう場合があります。

また、プレアデス星人は1人行動を好み、集団での生活を苦手とするため、みんなの輪の中に入ることができずに浮いてしまうということも起こりやすいです。

争いを好まない平和主義

プレアデス星団はとても平和で、争いのない穏やかな星だと言われています。

そんなプレアデス星団から、地球上に愛を広げるという使命を持って転生してきているので、プレアデス星人は基本的に争いを好まず、強い正義感を持っているのが特徴です。

温厚で優しく、困っている人を見たら放っておけない方が多いです。

また、生まれながらにヒーリング能力を持っていることも多く、その能力を自覚なしに使っている場合もあり、そばにいるだけで周囲の人が癒やされていく…といった事も起こりやすいです。

自由が好きで旅行好き

プレアデス星人は自由を好み、一つの場所に留まることを苦手とする傾向があります。

そのため度々引っ越したり、色々な場所へ旅行に出掛けることが多いです。

様々な場所を訪れることによって新しい価値観に出会い、自分自身をどんどんアップデートしていく生き方を好みます。

プレアデス星人の恋愛観は

プレアデス星人の恋愛観

出典:写真AC

争いを好まない平和主義で、生まれながらに大きな愛を持っているプレアデス星人。

そんなプレアデス星人はとても一途で、「この人だ」と決めたら一途に愛を貫く傾向があります。

鋭い直感を持っているため、魂の片割れである「ツインレイ」に出会う可能性も高く、人によっては顔や名前などを見ただけで運命の人だと判断することができる事も。

ツインレイに出会った場合、一生涯パートナーへ献身的に愛を注ぎます。

ただ、プレアデス星人は博愛主義な方が多く、相手に誤解を招いてしまうこともしばしば。

言葉で自分の思いを上手に伝えることも苦手とするため、相手に自分の思いがきちんと伝わらずに葛藤が生じることも。

また、プレアデス星人は受け入れる器が大きいため、基本的に受け身であり、本来であれば付き合わない方がいい異性とも関係を続けてしまう場合があります。

他者を思いやる心が強いあまり、都合よく扱われてしまうこともあるので注意が必要です。

まとめ

プレアデス星人まとめ

出典:写真AC

本記事では、プレアデス星人の特徴や恋愛観についてご紹介してまいりました。

プレアデス星人は地球での生活に馴染めず、傷付いたり孤立してしまっていることも多くあります。

しかしプレアデス星人は、高い志を持って地球に転生してきた存在です。

自分の中にある愛と光に気付くことで、内なる大きなパワーを思い出すことができるはずです。

今回ご紹介した特徴に当てはまる部分が多かった方は、ぜひプレアデス星人について

PROFILE担当した占い師

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運