見逃さないで!これから開運が訪れるサイン

見逃さないで!これから開運が訪れるサイン

もしこれから紹介する出来事があったときは、運気が上がっている兆しです。

あまりに続出して「えっ、これも!」と思ってしまうかもしれません。

これは、今までのあなたの頑張りの結果です!

喜んで受け取りましょう。

こんな出来事があったらチャンス

見逃さないで!これから開運が訪れるサイン

出典:unsplash

分かりやすいように、カテゴリー別でまとめました。

開運のサインは、結構強引に進んでいく出来事に多いので「なんで、こんなことが」と思いがちです。

でも、実際にはあなたの人生を好転させるために起きているんです。

思い当たる節がないか、確認してみてください。

仕事で起きること

これまでになかったジャンルの仕事のオファーがきたり、上司に褒められたりと嬉しい出来事がおきます。

難しい仕事や未経験のジャンルだと不安になりますが、これはこの後にやってくるキャリアアップに繋がる出来事です。

失敗しても大丈夫。挑戦することに意味があります。

会社が廃業になったり、突然転勤や部署異動になるのも該当します。

この出来事により、あなたの環境はガラッと変わります。

結果的に、「この先の仕事への向き合い方」や「働き方」などを見直すきっかけに繋がります。

人間関係で起きること

これまで仲の良かった人と距離を置く、もしくは縁が切れるかもしれません。

悲しくなるかもしれませんが、これは今よりステップupするときに多く起きる現象です。

反対に、新しい出会いや新たな友人も増えます。今回縁が切れなかった人とは長い付き合いになっていきます。

また、今まで仲の悪かった人と意気投合し仲良くなるのも開運が訪れるサインです。

人間関係の変化は、あなたの内面つまり性格や考え方に影響を与えます。

仲の良かった人との別れやケンカはショックが大きい分、これまでの考え方を改めるきっかけに。

多くの人と情報交換し、自分の価値観をアップロードすることで更なる幸運に近づけますよ。

体に起きること

見逃さないで!これから開運が訪れるサイン

出典:unsplash

体や頭がいつもより軽く感じます。

普段なら疲れてしまうタイミングでも疲れを感じにくく、調子がいいと感じます。

体調を崩しやすい人もこのときは、健康そのものです。

この経験をしたとき、没頭できること、熱中できるもの。

そういったものに出会います。

継続すると、人生で忘れられない経験や出会いを体験できます。

反対に、体調を崩したり入院したりする形で現れる場合も。

起きた本人からしたら「なんで今!?」と思うでしょう。

でも、それは周りが見えなくなっているあなたへの警告であり、ゆっくり休んで考え直す時間を与えられたってこと。

今は、ゆっくりやすんで。

あなたの頑張りはちゃんと見られているからね。

恋愛で起こること

突然、告白されたりナンパされるといった体験がおこります。

現在恋愛している人は、気になる人やパートナーとの関係が良好になり、コミュニケーションやスキンシップを取る機会が増えます。

「私なんて」と思わずに、自分に自信をもって。

小さなことにも感謝する気持ちを持つと、さらに恋愛がうまくいき深い絆を結べます。

そのほかで起きること

神社に行ったときに、今まで吹いていなかった風が吹いてきたら神様に歓迎されている証拠です。

雨が降るのも歓迎されていると言われ、神様からのご加護を得やすくなります。

いつもは感じない脳内にびびっときたイメージがあるとき、それはスピリチュアルで見ると「第六感」であなたへのメッセージです。

疑わずにそのまま実行すると、良い結果が得られますよ。

まとめ

見逃さないで!これから開運が訪れるサイン

出典:unsplash

いつもならあまり真面目に思わないことも、スピリチュアルから見ると意味があることは多くあります。

今回紹介した開運が訪れるサインもそのひとつです。

出来事として捉えるとショックなものもありますが、そのあとにある幸運のためである場合が大半です。

今、調子が悪い、いいこと起きないかなと思っている人ももう少ししたらやってきます。

だから、心配しないでくださいね。

あなたの人生が今日も明るくありますように。

PROFILE遠隔ダイエットのおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運