見られたらラッキー!新しい自分に生まれ変われる夢10選!

見られたらラッキー!新しい自分に生まれ変われる夢10選!

一年を新たに迎えるにあたって改めて目標を掲げる人も多いハズ!

去年より成長した自分になりたいと思いますよね?

でも、自分で成長しているのって意外と分かりにくいもの…。

そんな時は夢の中からヒントを得るのもアリ!

今回は、「自分が成長した」「新しい才能に恵まれる」兆しが期待できる夢を紹介します。

天候 晴れ

晴れている夢を見たあなたは、心境や運命が順調で見通しが明るいことを意味します。

新年から始めた目標も無理なく実行できる兆し。

今のあなたにはパワーがみなぎっていますよ。

天候 雨

ギリシャ神話でゼウスが黄金の雨に姿を変えたと言われているほど、古くから雨は豊穣を意味します。

穏やかな雨が降る夢を見たなら「幸運が舞い込んでくる」「周囲から援助がある」といったラッキーなことがありますよ。

天候 嵐

嵐の夢は神からのお告げと言われています。

不吉なことの前兆のように思われますが、実はラッキーなことが起きる兆しです。

というのも嵐があった後は静けさがくるように、「大きな決断の後に新しい可能性が来る」ことを表します。

どんな決断をするにせよ、今までの自分ではない新しい自分と出会えるチャンス。

風景 美しい海

海はスピリチャルな観点から言うと、母性や感情を表します。

そんな海の中でも美しい夢を見たら、クリエイティブ面での才能が伸びるを意味します。

また、女性的な魅力が高まるとも読み取れますよ。

風景 水浴びをしている

新たな才能や新しい愛の目覚めを意味します。

また今までの不浄なものを「洗い流してくれる」も意味するため、やっと自分の思う通りに計画がスタートするとも読み取れますよ。

風景 水の上を歩く

この夢を見た方は、おめでとうございます!

あなたの願いが叶うことを意味します。

今まで努力してきたことがやっと叶いますね。

風景 水の上で炎が燃えている

通常ならあり得ないこと=不可能を可能にできるを意味します。

諦めかけていた夢、自分には無理だろうと思っていたことが、いよいよ現実味を帯びてきますよ。

新しい自分と出会えるまで、あとちょっとです。

風景 大河

大河は昔から、あの世とこの世の境目の意味がありました。

三途の川、というとイメージしやすいかもしれませんね。

さて、大河の夢があらわすものは自分自身が大きく変わる予感。

特に大河を渡り切る夢ならば、大いなる進歩が期待できますよ。

風景 井戸

井戸の夢は新たな才能に恵まれる夢です。

夢に出てきた井戸はどんな様子だったでしょうか?

確認していただきたい箇所は一点のみ、それは水の量です。

水が多ければ多いほど、才能が開花する可能性が高いことを意味します。

風景 島

島は自分のテリトリーを表します。

自分の個性や主義を大事に守る必要性を意味します。

そのためには、周りとの衝突や問題が降りかかるでしょう。

でも、その困難の先に目指すべきあなたの姿があります。

見ただけでラッキーとはいきません。

トラブルがありますが、新しい自分に生まれ変わる兆しが強いと言えるでしょう。

目標を立てる方法

見られたらラッキー!新しい自分に生まれ変われる夢10選!

出典:pixabay

夢を実現する!

そう思ってもついつい先延ばしにしてしまうことってありますよね?

その原因、もしかしたら目標の立て方を知らないだけかもしれません。

どうしても夢は大きく!一日でも早く叶えたい!という気持ち、理解できます。

ですが無理な目標立て、もしくは無計画だとどんどんと気持ちばかりが焦って結果が付いてこない可能性が…。

ポイントは無理のない計画建て。そのためのポイントが以下の通りです。

●小さな目標を積み重ねる
●自分の能力にあった目標にする
●スケジュールが乱れても気にしない

次から、夢を叶える目標の立て方について解説しますね。

小さな目標を積み重ねる

一日頑張っただけでは目標は達成できません。

長期的な頑張りが必要です。

そのためには「頑張った」と思わせる成果を多く作るようにしましょう。

小さな目標を何度もクリアするイメージで取り組んでください。

自分の能力にあった目標にする

いくら頑張っても到達できない目標は無理があります。

レベルを落とす、考え直す。また目標自体を変えるなどして対処しましょう。

自分の目標にあっていないと「こんなに頑張っているのに…自分には才能がないのかな?」と自信喪失にもつながるので、早急に対処してください。

スケジュールが乱れても気にしない

長期的に取り組んでいると思うとおりに進まないこともあります。

でも、あまり神経質にならなくてもOK。少し進捗が遅れることだってあります。

「出来なかった」よりも「明日頑張ればいいか」と前向きにいきましょう。

そして、あまりにもタイトな場合は目標を見直すのもおすすめです。

まとめ

今回は、新しい自分に生まれ変われる夢について解説しました。

才能に溢れる夢、自分の信念を貫いて結果が出る夢…などをピックアップしました。

ですがこれらの夢を見たからといって願いが叶うとは言い切れません。

ですが、今まで努力してきた人からするとこれほどまでに背中を押されることは、ないですよね?

自分の成長は、なかなか目には見えませんが神やスピリチュアルはあなたの頑張りを決して見放したりはしません。

紹介した夢を見たなら、あなたの頑張ってきた方向性は間違いないと断言できます。

自信を持って、夢や新しい目標のために邁進して下さいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

神前 樺澄先生のプロフィール写真

神前 樺澄先生

鑑定歴31年
得意な占術霊感・タロット・姓名判断・オラクルカード・周易・ダウジング
実績縁結びに関しては、強いです。

以前、三角関係などで悩まれているお客様がずっと相談をされていたのですが、結局は半年後にお相手がお客様をちゃんと選んでくれるような展開になり、現在は結婚出産、安定した平和なご家庭を築いていらっしゃいます。

他にも複数の象例がありまして、煮え切らなくてお仕事の忙しい彼にずっと放置気味にされていた方がいらして、アドバイスをしていき、ついには一年後に結婚をしてやはり出産に至り、幸せなご家庭を築いていらっしゃる方・ずっと無視されていた関係性なのにお相手の方からお客様の方へ出向いてちゃんと結ばれたケースなどもあります。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・人間関係・波動調整・転職・御仕事の悩み全般・金運