彼氏募集中の女性がするべき習慣7選!男性と惹き合わせてくれるお助け星座も紹介

彼氏募集中の女性がするべき習慣7選!男性と惹き合わせてくれるお助け星座も紹介

好きな人はいないけど、恋はしたい!と考えている方、今よりも魅力的になりたいと思いますよね?

恋愛を始める準備が整っている人には、共通点があります。

そのためにするべきことを紹介しますよ。

気になる人に出会うのはいつも突然。

「こういう日に限ってダサい恰好をしていた…」なんてならないためにも、この記事を参考にしてくださいね。

●いつでも恋愛が始められる女性の特徴
●周りに「嫌味なく」彼氏募集中をアピールする方法
●彼氏を紹介してくれる星座ランキング

といった内容をお届けします。

いつでも恋愛が始められる人って、どんな人?

彼氏募集中の女性がするべき習慣7選!男性と惹き合わせてくれるお助け星座も紹介

出典:pixabay

ついこの間まで恋愛をしていなかったのに、急に彼氏が出来る女性っていますよね?

彼女たちには、ある共通点があったのです。

外見的・精神的な面から、どういった項目があるのか?をお伝えしますね。

具体的には、以下の6項目があります。

●イライラしない
●誰にでも優しい
●ゆっくりとした態度
●髪がキレイ
●清潔感がある
●いい匂い

どれも自分の魅力を上げながら、男性から好印象を持たれやすいものばかり!

まさに一石二鳥なので、恋愛をはじめたい!彼氏が欲しい!といった方は、チェックしてくださいね。

イライラしない

仕事や学校に家事など、やるべきことが多くてイライラしてしまう気持ちは分かります。

でも気分が高まっている人に話しかけたいと思いますか?

余裕がない人の周りには、近づきたくないのが本音。

異性から魅力的に見られたいなら、余裕を持った方が賢明です。

誰にでも優しい

人によって態度を変える人は、異性としても人間としても引かれる原因です。

イケメンには優しく、地味な男性には冷たくあしらっていませんか?

意外と他人からはバレているんですよ。

一方、誰に対しても優しく気遣いができる方は男女問わずにモテます。

ゆっくりとした態度

せかせかと忙しない、落ち着きがない態度は魅力が半減します。

確かにアクティブに動き回る方はいますが、その違いは「計画性」にあります。

期限が迫ってあたふた、探し物が見つからなくてそこら中をガソゴソ。

なんだか、だらしない印象を与えてしまいます。

こうならないために、前もって余裕のあるゆっくりとした態度を心がけましょう。

髪がキレイ

美髪というだけで驚くほど魅力が上がります。

何といっても後ろ姿でさえ美しく見られるのですから、是非とも取り入れたい要素ですね。

シャンプーやトリートメントに頼るのもアリ。

…ですが一番はキチンと洗う、洗い流す。

ドライヤーでしっかりと乾かす、といった基本的な行いが一番です。

清潔感がある

清潔感は男女共に重要なポイントです。

髪や肌には気を配る方は多いです。

ですが、服装にまで行き届かない方が多いのが事実。

シワのついた服を着ていませんか?
毎日、服を変えていますか?

もし管理できないなら形状記憶型や、シワになりにくい素材を検討してください。

いい匂い

最終段階になりますが、いい匂いを身にまとうのも効果的です。

いわゆるシャンプーの匂いや石鹸の香りですね。

香水のように強い香りでなくて構いません。

優しく迷惑にならない程度のたしなみは、やはり異性を惹きつけます。

彼氏を紹介してくれる星座ランキング

彼氏募集中の女性がするべき習慣7選!男性と惹き合わせてくれるお助け星座も紹介

出典:pixabay

この星座さんの周りには、いいご縁がある!

そんな3星座を紹介しますね。

もし、彼氏募集中なら、次から紹介する星座さんに頼んでみるのもアリ!

どういった理由から、選んだのか?

次から解説しますね。

射手座

まずは、お友達から始めたい!といった時は射手座さん主催の集まりに参加するのがおすすめです。

理由は、射手座さんの幅広い交友関係にあります。

興味があることに一直線、そして縛られない自由さがあるので、あなたの知らなかった世界や人脈を持っています。

さらに、来るもの拒まず…楽しいこと、大歓迎なおおらかな性格なので、受け入れ態勢もバッチリです。

蟹座

男性とじっくりとお付き合いした!といった時は蟹座さんに頼るのがおすすめです。

理由は、蟹座さんはお世話好き。

そのため恋のキューピットに最適です。

親身になって話を聞いてくれるので、好みの男性との間を取り持ってくれる有難い存在。

特に恋に臆病になってしまった方は、周りに蟹座さんがいないかチェックしてみてくださいね。

山羊座

男性と真面目なお付き合いがしたい!といった方は山羊座さんに頼るのがおすすめです。

理由は、山羊座さんは12星座イチ真面目で誠実な性質を持っているからです。

一般常識があるので、山羊座さんから紹介された男性は、間違いがないでしょう。

結婚を前提に交際したい方は、山羊座さんを頼るのがおすすめです。

まとめ

彼氏募集中の女性がするべき習慣7選!男性と惹き合わせてくれるお助け星座も紹介

出典:pixabay

今回は、いますぐに恋愛を始められる女性の特徴と、彼氏を紹介してくれる星座について紹介しました。

恋愛を始めるには、下準備が必要。

余裕を持って行動したり、髪の毛やネイルに気を配ったり…

内面と外見を同時にケアするのがポイントです。

好きな人に出会った時に、「髪がぼさぼさ」「怒鳴っている場面を見られた」なんて事故にならないためにも気をつけましょう。

次に、この星座さんからの紹介なら彼氏にピッタリ!な星座も紹介しました。

「まずは友達から」「1人の人とゆっくり付き合いたい」「結婚を前提に付き合いたい」とシチュエーシン別に理由も一緒に紹介しました。

ひとりで悩んでも、解決できない場合は友達を頼るのもアリ!

今すぐにでも幸せな恋愛があなたの元に訪れますように。

お役に立てたなら、幸いです。

PROFILE霊感タロットのおすすめの先生

富樫 ユキ先生のプロフィール写真

富樫 ユキ先生

鑑定歴38年
得意な占術霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法
実績作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人…ほか、個人や団体、男女を間わず、幅広い業種や年齢層の方々より支持されて参りました。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、幅広いご相談内容に対応させていただきます。