【こんな瞬間に惚れました】マニアックな一目ぼれシチュエーション!

【こんな瞬間に惚れました】マニアックな一目ぼれシチュエーション!

笑顔が素敵、優しくされたから好きになった…は定番の恋に落ちる瞬間ですよね。

ですが、中には少し変わったシチュエーションで恋愛に発展する方もいらっしゃいます。

そんな時って「男性を好きになるタイミングが人と違う」「相手に引かれないか心配」と悩みますよね。

でも、逆に言えば人とは違うタイミングで恋愛に発展するからこそのメリットもあります。

今回はそんな、恋に落ちる瞬間が少し変わっているエピソードや、パートナーとの関係性について解説。

「ちょっと変わっている自分」を無理に変えなくて大丈夫。

自分以外にも、変わった瞬間に好きになる人っているんだ。と感じてもらえれば幸いです。

こんな瞬間に惚れました!マニアックな一目ぼれシチュエーション

【こんな瞬間に惚れました】マニアックな一目ぼれシチュエーション!

出典:pixabay

「こんなシチュエーションで恋に落ちるのって私だけじゃない?」な瞬間って、正直「だから恋人ができないのかな?」「あんまり人に言えないんだよね」ともんもんとしてしまいがち…。

ですがハッキリ言って、人を好きになる気持ちに正解も不正感もありません。

どんな瞬間に心ときめいたっていいんです。

例として以下のシチュエーションがあります。

●実は…くすぐられフェチ
●実は…汗のにおいが好き
●実は…男性に意地悪したい

普通な自分に不安を抱えている方も、そうでない方も参考程度にご覧ください。

実は…くすぐられフェチ

くすぐられるのが好きな女性って意外と多いんです。

ですが、大人になって男性に「くすぐってほしいな」とお願いするのが恥ずかしい…。といった声があるのも事実。

そのため、パートナーには隠している方が多くいらっしゃいます。

子供の頃を思い出してほほえましくなる気持ちも分かりますが、まだ関係性が浅いと言い出しづらいですよね。

実は…汗のにおいが好き

男性の汗のにおいが好きな方も一定数います。

汗=フェロモンなので、異性として魅力を感じている証拠。

ですが、「汗のにおいをかがせて」「お風呂に入る前の状態が好き」なんて、マニアック過ぎて言い出せませんよね。

また、「いいよ。でも、君のにおいも嗅がせて?」と言われてしまい断固拒否した。なんてエピソードもありました。

実は…男性に意地悪したい

好きな子ほど、からかいたくなる。

思春期の男性にありがちな行動ですよね?

これをそのまま、相手にしたい!欲求を持つ女性がいます。

「男性にリードされるのが我慢ならない」といった気持ちの表れと言えますね。

困っている顔を見ていたい、泣きそうでおろおろしている様子が楽しいなどなど。

少し男性寄りな立場なのがポイント。

マニアックな好きポイントを持っている人の恋愛傾向は?

【こんな瞬間に惚れました】マニアックな一目ぼれシチュエーション!

出典:pixabay

ズバリ、マニアックな好きポイントを持っている方は、実は恋愛面でメリットがたくさん!

マニアックだからこそ、数少ない出会い=厳選された状態。

「あなたこそが、私の理解者だったのね!」とばかりに、恋が燃え上がる可能性大!

具体的にどんな項目があるのかは以下の通りです。

●お互いの理解度が高い
●真剣交際に発展しやすい
●自然体でいられる

またマニアックな好きポイントが多い星座ってある?と気になりませんか?

実は、当てはまりやすい星座が存在します。

その傾向が強いのが、ふたご座・みずがめ座です。

どういった部分がそうさせるのか、合わせて紹介しますね。

お互いの理解度が高い

「運命の人に出会えた」「こんな自分を受け入れてくれた」と他よりも強い絆で結ばれているは確かです。

人を選ぶような好きポイントで惹かれあったカップルだから、出会いのチャンスも相当に難易度が高いハズ。

それを乗り越えた人にしか分からない空気感アリ。

真剣交際に発展しやすい

一度、受け入れると底なしに愛情を注ぐのもポイント。

狙った獲物は逃がさないとばかりに、相手のことを想い続けるでしょう。

そのため、ライトな関係にはならないでしょう。

逆に言えば、ちょっと重いくらいの愛を体験できます。

自然体でいられる

「本当に私を受け入れてもらえる?」と最初こそ、びくびくしてしまいます。

ですが、自然体の自分を受け入れられると一気に距離を縮める傾向に。

取り繕って無理をしない環境は、やはり恋愛において大切ですね。

ふたご座は、ツンデレなのに意外とロマンチック

コミュニケーション能力が高く、どんな相手とでも会話が成り立ってしまうふたご座さん。

それゆえ恋多き人生かと思えば、実はそうでもないのが面白いところ。

人と一定の距離を置きたいと感じるので意外と恋愛面では淡白な一面も…。

ですが、恋愛に対しての憧れも強いタイプなので急に女の子らしくなったり少女漫画のような出会いを期待している部分もあります。

普段はサバサバしているのに、キザなセリフを連発する男性を彼氏にしていたりとギャップが大きいのがポイント。

みずがめ座は、意外と恋人とのスキンシップが激しい

みずがめ座を司る惑星は、革命や革新。新しいことを取り入れるといった前進的な意味合いが多いです。

それがどうパーソナルな部分に反映されるかというと、アイディアマンだったり、凡人では思いつかない発想をする人。

恋愛面においては、「どんな人がタイプなのか全くわからない」と周りから思われます。

理論的な一面が強いので、てっきり知的で会話レベルが上級な人付き合うのかと思ったら、学生のような初々しいカップルが誕生する場合も…。

そんな周りにいい意味で驚きを与えるみずがめ座さん。

普段のクールさはどこへやら、恋人とは意外とラブラブでスキンシップが多いのがポイント。

まとめ

【こんな瞬間に惚れました】マニアックな一目ぼれシチュエーション!

出典:pixabay

今回は、マニアックな好きポイントについてお伝えしました。

ちょっと変わった瞬間に恋に落ちる人向けに、ポイント別に紹介。

恋人に伝えにくい好きポイントがあっても、いいんです。

だからこそ、頑張って伝えた際に恋が盛り上がることだって十分にあり得ます。

「自分って変わってるのかな?」と気持ちを伝えるのに躊躇している方に、届ければ幸いです。

PROFILE風水のおすすめの先生

嘉心 章乃先生のプロフィール写真

嘉心 章乃先生

鑑定歴25年
得意な占術霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
実績『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。
得意な相談内容恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム