エンジェルナンバー「153」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「153」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

数字を通じて天使から届けられるメッセージ『エンジェルナンバー』についての理解を深めることは、現状へのヒントを得られるのはもちろんのこと、高次との結びつきを強める上でも大いに役立ちます。

日頃から目に付く数字や気になる数字をチェックしてみることで、あなたの人生はより多くの喜びに満ちたものとなるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーから「153」をピックアップし、そこに秘められた意味を解説します。

「153がなんとなく気になる」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「153」の意味

エンジェルナンバー「153」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「153」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターがあなたの挑戦を後押ししています。安心して進みましょう。

エンジェルナンバー「153」が示された今のあなたは、なんらかの後ろめたさや迷いを抱えながらも大きな1歩を踏み出そうとしているのではないでしょうか。

進みたい気持ちと留まりたい気持ちとの葛藤を抱え、それでも前を向こうとする強い意志が感じられます。

そんな、人生に対して真摯に向き合い、挑戦を続けるあなたへ、アセンデッドマスター※たちが強力なサポートを与えています。
※地球上で人として生きた経験を持つ高次の存在。イエス・キリストやブッダなどアセンデッドマスターのサポートの形は実に多様です。

ちょっとした偶然の出会いだったり、思いがけないラッキーだったりといった形でのサポートもあれば、一見不運に見えるものの、のちのち振り返ると必要な出来事だった、といった形でのサポートもあります。

必ずしもポジティブな形で与えられるとは限らないため、仮にこのタイミングでネガティブな出来事が起きたとしても悲観せず、思うままに足を進めていきましょう。

なお、アセンデッドマスターのサポートは非常に強力なものではありますが、あなたの人生を動かすのはあくまであなた自身です。

高次とのつながりを深めつつ、あなた自身の意思で前へ進んでいくことで、これまで知らなかった新しい景色が目の前に広がることになるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「153」が示されたあなたの恋愛は、勇気ある決断が幸運を呼ぶ暗示です。

今のあなたは、恋愛において大きな決断を下そうとしているのではないでしょうか。

具体的には、恋人に別れを告げようとしていたり、片思いの相手に告白しようとしていたりといった可能性が考えられるでしょう。

決断に至るにはひとことでは表せない大きな迷いがあったでしょうが、あなたの決断をアセンデッドマスターたちは祝福しています。

あなたの抱えているその思いを、あますところなく相手にぶつけてみましょう。

相手がどう受け止めるかをコントロールすることはできませんが、後悔のない結末を迎えられることになるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「153」が示されたあなたの金運は、お金や資産にまつわる新しい何かに挑戦することで成功を収める暗示です。

もしもあなたが「もう少し収入が欲しい」と考えているのなら、このタイミングで新しい収入源づくりを検討してみましょう。

方法としてはさまざまなものがありますが、主な具体例としては副業や投資などが挙げられます。

多くの人にとって、新たな収入源を探すというとハードルが高いものですが、この時期のあなたにはほかでもないアセンデッドマスターによる強力なサポートがあります。

不思議と気になること・おもしろそうだと感じたことに注目してみることで、あなたにぴったりの収入源へと自然に引き寄せられるでしょう。

「お金をたくさん稼ぎたい」というよりは、お金をたくさん稼ぐことで手に入れたいものにフォーカスすることで、よりスムーズな願望実現がかなえられそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「153」の啓示を受けたあなたは、キャリアアップに最適な時期を迎えています。

十分に実力を発揮できることから、能力を周囲に認められて昇進や昇給がかなえられやすいでしょう。

さらに大きなステップアップを目指すなら、転職も選択肢の1つです。新たな場所での挑戦が、あなた本来の実力をさらに引き出してくれるでしょう。

なお、中にはこのタイミングで「1から新しいことがしたい」との気持ちになる人がいるかもしれません。それもまた、あなたの潜在意識とアセンデッドマスターによるサインです。

あなた自身の心の声にみ耳を傾け、その意思に沿って行動すること。

それが、あなたが天職を見つけ、楽しみながら働くための大切なポイントといえるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「153」を見たら〜

エンジェルナンバー「153」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「153」は、新たな挑戦へ向け、アセンデッドマスターのから強力なサポートを与えられていることを示唆するナンバーです。

何気ない偶然や意外な出来事を通じて与えられるサポートに感謝し、自分の心に従って進んでいくことで、この時期の好調な運気を最大限に生かせるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、これまで以上に高次との絆を深めていってくださいね。

PROFILE宿曜占星術のおすすめの先生

嘉心 章乃先生のプロフィール写真

嘉心 章乃先生

鑑定歴25年
得意な占術霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
実績『相談したら元気になれた!』とおっしゃって頂く事が多く、その言葉に私自身が元気を頂いています。
得意な相談内容恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム