エンジェルナンバー「152」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「152」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、人間と共通の言葉を持たない天使たちが、数字を使って届けてくれるメッセージです。

エンジェルナンバーに隠された意味を知ることで、高次のアドバイスのもと、より充実した日々を過ごすことができるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中から「152」に注目してその持つ意味を解説していきます。

「152」に何か引っかかるものを感じる人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「152」の意味

エンジェルナンバー「152」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「152」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——強い意志を持って壁を打ち破ってください。

あなたにはその力があり、明るい未来が待っています。

この時期のあなたは、何らかの大きな葛藤を抱えた状態にあるようです。

進みたいけれど自信がない。そもそも進んでよいのか分からない——そんな心理状態で、思考がいったりきたりを繰り返しているのではないでしょうか。

あなたの中では、「進んだら失敗する」という気持ちが大きいようですが、実のところ、高次からのアドバイスは真逆です。

天使をはじめとする高次の存在たちは、今のあなたに対し「進むべき」「あなたの未来は明るい」と告げています。

おそらく、あなたはもともと自分を過小評価しがちで、かつ慎重なタイプなのでしょう。

石橋を叩いて渡るどころか、叩きすぎて壊してしまった経験に心当たりがあるかもしれません。

しかし、今のあなたは人生の転機を迎えています。

あなたが自分の人生をよりよいものにしたいと考えるのであれば、ここで勇気ある1歩を踏み出さなければなりません。

成功の保証がない状態での挑戦は誰であれ不安ですが、先が見えないからこそ人は努力するのであり、実際に成功したときに大きな喜びを得られるのです。

もしも、どうしても1歩を踏み出すのが不安なようであれば、信頼できる友人や家族に素直な気持ちを打ち明けてみましょう。

周囲の人の言動には、多かれ少なかれ高次の意思が反映されています。

高次があなたの背中を押している今、きっと前向きな気持ちになれる適切なアドバイスを得られるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「152」が示されたあなたの恋愛は、自分に自信を持ち、自分をさらけ出すことで幸運を引き寄せる暗示です。

これまでのあなたの恋愛は、やや控えめで消極的な傾向にあったようです。

「いいな」と感じる異性が現れても「自分が相手にされるわけがない」とはなから諦めてしまったり、好きな人と交際できても自信のなさから思うような愛情表現ができず、2人の関係をギクシャクさせてしまったりといったパターンが多かったのではないでしょうか。

場合によっては、自信のなさが高じるあまり、そもそも恋愛自体を諦めてしまっている可能性すら考えられるかもしれません。

しかし、天使をはじめとする高次の存在たちは、「今こそ殻を破るとき」と告げています。

あなたには、あなたが考えるよりもはるかに大きな魅力が備わっています。

あなたがそれを自覚し、自分らしく振る舞うことを自分自身に許可しさえすれば、幸せな恋愛が自然と手に入るでしょう。

自信はあとからついてくるものと考え、堂々とあなたらしく振る舞うことから始めてみるのがおすすめです。

金運編

この時期のあなたの金運は、豊かさに対する考え方を見直してみることで上昇する暗示です。

今のあなたは、心の奥底で豊かさを望みながらも諦めてしまった状態にあるようです。

「お金持ちになれるのはひと握りの恵まれた人」「自分には縁のない話」として、豊かさへの欲求を無意識に押し殺しているのではないでしょうか。

しかし、エンジェルナンバー「152」は、1歩を踏み出すことで明るい未来が手に入ることを告げるナンバーです。

あなたが自身の可能性を信じ、恐れずに行動を起こせば、高次の存在たちからの惜しみないサポートを受けられるでしょう。

自分の可能性を自分自身で潰してしまわないためにも、思い切って行動を起こしてみるのがおすすめです。

仕事編

エンジェルナンバー「152」が示されたあなたの仕事運は、新しい挑戦が開運の鍵となる運気です。

ここしばらくのあいだ、あなたは仕事についてどこかマンネリを感じてはいなかったでしょうか?

天使をはじめとする高次の存在たちは、あなたに対して「次のステージに進みましょう」と告げています。

今の場所で学ぶことはすでに学び終えました。新たな場所で新たな学びスタートする時期が訪れたと考えましょう。

勇気の必要な決断ではありますが、あなた自身の未来のためにも、今の場所から旅立つ覚悟を決める必要がありそうです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「152」を見たら〜

エンジェルナンバー「152」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「152」は、自分自身の強い意志で壁を破ることにより、成功や明るい未来が手に入ることを示唆するナンバーです。

自分に自信を持ち、勇気を持って挑戦してみることで、諦めかけていた願望を実現させることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、自分を信じて新しい1歩を踏み出してくださいね。

PROFILE恋愛運のおすすめの先生

希望先生のプロフィール写真

希望先生

鑑定歴8年
得意な占術東洋占いの帝王と呼ばれる四柱推命による運命学を日夜研究し、人の運勢の傾向、相性やチャンスを掴みやすい時期等を読み解き鑑定に生かしております。
生年月日から読み取る宿命とプラスして、易とイーチンタロットを用いて今の自分の気持ちや相手の気持ち、直近の行動指針をお伝えしております。
実績メディア出演はございませんが、結婚前にカップルの相性診断させて頂き、とても真面目そうな男性のお相手でしたが将来浮気をする予感がしたので
それをお伝えしたところ、そんな事は無いと結婚をされて、何年か後に実際にそうなった事が何度かありました。
人の本質的なものは普段の生活の中では垣間見ることは出来ないものです、その人の本質の部分を直感的に感じる事が得意です。
得意な相談内容あまり一般的ではないようなお悩み、どなたにも打ち明けられないようなマイノリティーなご相談にお乗りするのが得意です。
根本的な生きづらさや複雑恋愛、恋愛の相性や婚期等。
あとはパートナーが浮気しているかどうか?今後浮気する可能性があるかどうかを見ることも出来ます。