宝くじが当たる人の特徴とは?引き寄せの法則の観点から分析

宝くじが当たる人の特徴とは?引き寄せの法則の観点から分析

「宝くじを当てたいけど、毎年外れてる」
「宝くじなんて当たらないようにできている」

実際宝くじに当たる人は非常に少ないですが、存在します。

どうしてあなたに当選しないと決めつけているのでしょうか?

この記事では、宝くじを当てた人の特徴を5つ紹介。

さらに引き寄せの法則の観点から、なぜ宝くじを引き寄せられたのか説明します。

最後まで読めば、宝くじを当てた人が無意識にやっていたメソッドまで分かりますよ!

宝くじを当てた人の特徴を引き寄せの法則の観点で分析

宝くじが当たる人の特徴とは?引き寄せの法則の観点から分析

出典:pixabay

宝くじを当てた人の特徴をまとめ、引き寄せの法則の観点から説明します。

1.お金がないという意識を変更した
2.アファメーションを唱え続けた
3.寄付をした
4.宝くじを大量購入しない
5.宝くじが当たった後のことを本気でイメージした

分析の結果単純に運が良いだけでなく、心構えが重要だということがわかったのです。

あなたも高額当選者の方法を真似して、当選番号が記載された宝くじを手にしましょう。

お金がないという意識を変更した

宝くじを当てる前は、全くお金がない状態だったAさん。

節約ばかりしていて、お金のやりくりにも疲れていたそうです。

そんな時にAさんの知り合いが高額当選を果たしたそう。

理由を聞いたら、お金がないという思い込みを捨てて、お金があると自分に言い聞かせたのが良かったといっていたそうです。

Aさんはお金がないという思い込みを外すために、少し高い食材を買ってみたり、日常でできる豊かさを実感できるようにしました。

ちょっと高いお肉を買って食べてみて、そのおいしさを感じ切るようにしたそうです。

結果的に宝くじの1位が当選して、一気に本当に豊かな人になれました。

お金がない現実を生きている人は、潜在意識で「自分には貧しい生活がふさわしい」と思っています。

そのため無意識に安い食材を探して、「不幸せだなあ」と思いながら食べているのです。

全ての行動がお金がないという認識を強化するために使われているので、当然貧しい生活しか引き寄せられないんです。

しかし、Aさんはお金がないという認識を変えるために行動しました。

少し高いお肉を買ったりして、”豊か”の幸せを実感し始めたのです。

結果的に潜在意識に「豊かな生活」が染み込み、今まで持っていた「自分には貧しい生活がふさわしい」という思い込みが消えた結果、大金を引き寄せたのです。

寄付をした

宝くじの高額当選を果たした方は、寄付をするよう心がけていたことはよく知られています。

これもお金への認識を変更する行動を、無意識でとっていたと考えて良いでしょう。

お金が本当にない時は、寄付している場合ではありませんよね。

しかし、寄付しているということは「お金に余裕がある」状態です。

つまりお金に余裕がある人の行動を真似ることで、本当にお金を引き寄せたと考えて良いでしょう。

宝くじを大量購入しない

高額当選した人は、宝くじを大量購入しないそうです。

最高でも1万円を上限とするそう。

これは1万円以上を超えると、「当たってくれないと困る」という執着が生まれるからです。

執着は悪いものではありませんが、執着を持つと人は不安を考え始めてしまいます。

「当たらなかったら10万円損するだけだ」「当たらなかったら無駄金だ」このような考え方は、引き寄せ的に貧しさを引き寄せる思考です。

反対に1万円以下の金額なら、「当たっても当たらなくても大丈夫」とポジティブな意識を持てます。

宝くじを買ってワクワクした状態を保てれば、ワクワクできる結果を引き寄せられるでしょう。

宝くじが当たった後のことを本気でイメージした

宝くじが当たったあとに、何に使うかを本気でイメージするのもおすすめです。

宝くじが当たることをイメージしているのは、「現実に宝くじが当たっていないから」ですよね。

しかし、実際に宝くじが当たって大金が目の前にあったらどうしますか?

このお金を何に使うか、銀行は幾つに分けて管理しようかなど、考えることがたくさんあるはず。

高額当選を引き寄せる方は、宝くじが当たった後のことを本気で考えています。

「外車を買って、その車で家族でドライブしよう」「エステに毎週通おう」「素敵な家を建てよう。こんな外装で、内装は…」など、まるで当たった気分で考えるのです。

あなたが宝くじを当てた人の波動を出せば、当然同じ結果が引き寄せられます。

あなたが本気で宝くじの当選金の使い道を考えれば、それだけ高額当選を引き寄せられる確率は上がるでしょう。

まとめ

宝くじが当たる人の特徴とは?引き寄せの法則の観点から分析

出典:pixabay

宝くじが当たる人は、お金や大金に対しての抵抗を打ち消す行動をとっていることがわかります。

寄付やアファメーション、イメージングなどは、当選者と同じ波動を出すことにつながるでしょう。

また、宝くじを大量に買わないことで執着を産まない方法もおすすめです。

いろいろな方法がありますが、宝くじが当たって嬉しくてたまらないあなたになれれば、実際に宝くじは当たります。

引き寄せの法則を活用して、あなたも高額当選を引き寄せてみてくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

煉桜先生のプロフィール写真

煉桜先生

鑑定歴21年以上
得意な占術霊感、霊感タロット、チャネリング、リーディング、西洋占星術、オラクルカード、ヤントラカード、過去世リーディング、ヒーリング、チャクラ調整、手相
得意な相談内容恋愛、相手の気持ち、片思い、相性、復縁不倫、出会い、二人の今後、将来、仕事、人間関係、家庭問題、結婚、離婚、前世、その他