エンジェルナンバー「142」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「142」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、わたしたち人間と共通の言葉を持たない天使たちが、数字を使って届けてくれるメッセージのことです。

エンジェルナンバーに秘められた意味を読み解くことで、自分自身では手に入れられない現状へのヒントを得ることができるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーから「142」をピックアップしてその持つ意味を解説します。

「最近、142が気になるな」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「142」の意味

エンジェルナンバー「142」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「142」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——天使とのつながりが深まっています。

あなたの積み重ねてきた善行や努力が、間もなく形となって花開くでしょう。

これまでのあなたは、人知れず人のために尽くしたり、陰ながらコツコツ努力をしたりしてきたようです。

もちろん、あなたに見返りを求める気持ちはないでしょうが、そんなあなたの行動を天使をはじめとする高次の存在はすべて見守り、大いに称えています。

よい行いはあなたのエネルギーをクリアにし、クリアなエネルギーは高次とつながりやすくなります。

つまり、今のあなたは高次との結びつきが極めて強い状態にあるのです。

この結びつきは、高次からのあなたに対するサポートをより強力なものとする力を持っています。

あなたの自覚の有無にかかわらず、あなたに起こるネガティブな出来事は軽減され、反対にポジティブな出来事はより多く、また得られる幸福も大きなものとなるでしょう。

これからしばらくのあいだ、あなたの周囲に起こる変化に注目してください。

その変化は、あなたの今後の人生を好転させるきっかけとなるものです。

いわば、あなたがこれまで積み上げてきた善行や努力の結果としてもたらされる高次からの恵みにほかなりません。

変化を見つめ、流れに乗りましょう。

高次とのつながりがより強力なものとなり、あなたの未来はより一層輝かしいものとなるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「142」の啓示を受けたあなたの恋愛は、これまでの経験が報われる出来事が起きる暗示です。

特定のパートナーがいるあなたであれば、念願のプロポーズを受けたり、相手の両親に紹介されたりといった展開が期待できるでしょう。

大好きな人との結婚が近づく、この上ない幸せなときを迎えることになりそうです。

また、あなたに特定のパートナーがいないのであれば、「まさにこの人!」と感じれらるような理想の異性との出会いが訪れるかもしれません。

出会ったとたんに意気投合し、トントン拍子に交際に発展する夢のような展開すら十分考えられるでしょう。

いずれにせよ、周囲からうらやまれるような出来事が待っています。

できる範囲で自分を磨き、訪れるそのときを楽しみに待ちましょう。

金運編

エンジェルナンバー「142」が示されたあなたの金運は、それとなく訪れるチャンスを生かすことで大きな富を手にする暗示です。

この時期のあなたには、豊かさへとつながるたくさんのチャンスが訪れます。

このチャンスのヒントは、何気なく見たWebサイト・電車の車内広告・友人との会話など、あらゆる場所に散りばめられているため、気になることはすぐに調べるよう意識するのがおすすめです。

なお、ここであなたに与えられるヒントは、必ずしもすぐにお金や資産につながるものとは限りません。

それが趣味であれ、資格であれ、ピンときたものに挑戦することで、いずれ大きな豊かさへとつながるものです。

この時期、「挑戦してみたい」「おもしろそうだ」と感じたことに迷わず挑戦することで、高次から与えられる豊かさを余すところなく受け取ることができるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「142」の啓示を受けたあなたは、仕事において大きな転機を迎える暗示です。

この時期、これまでのあなたの貢献や実績が評価され、何らかのうれしい展開が期待できるでしょう。

具体的には、昇級や昇進、今の待遇とは段違いに好条件の企業からのヘッドハンティングなどが考えられそうです。

成果が認められることにより、あなたの仕事に対するモチベーションは高まります。

モチベーションの高さがさらなる成果を呼び、あなたの評価はグングンうなぎ登りとなるでしょう。

なお、この時期、もしも仕事に対して前向きになれないと感じるようならば、それはそもそも今の仕事や職場があなたに合っていないことを告げる高次からのメッセージです。

あなた自身の今後のためにも、環境を変えることを検討してみるのがおすすめといえるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「142」を見たら〜

エンジェルナンバー「142」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「142」は、これまでの善行や貢献・努力が認められ、何らかの結果として表れることを示すナンバーです。

常にあなたを見守り、その成長を喜び称えてきた高次の存在たちからの、ご褒美ともいうべきプレゼントが届けられる時期といえるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、訪れる幸福をしっかりとつかみ取り、幸せな未来へと1歩1歩進んでいってくださいね。

PROFILEチャネリングのおすすめの先生

こころ先生のプロフィール写真

こころ先生

鑑定歴15年
得意な占術チャネリング、霊感、霊視、遠隔ヒーリング、レイキ、アカシックレコード、自動書記、氣功、浄化
得意な相談内容恋愛全般、不倫、復縁、人間関係、仕事、お相手の気持ち、家庭問題、子育て