エンジェルナンバー「133」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「133」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、天使から届けられる数字を通じたメッセージのことで、日常の中でスピリチュアルに触れる1つの手段です。

気になる数字があるとき、エンジェルナンバーを確認することにより、天使をはじめとする高次の存在とのコミュニケーションを楽しめるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中から「133」に注目してその持つ意味を紹介していきます。

「133」が気になっている人はぜひ読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「133」の意味

エンジェルナンバー「133」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「133」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターとつながるチャンネルが開かれています。

真摯に問いかければ、大きなサポートとともに答えが届けられるでしょう。

自覚の有無にかかわらず、今のあなたは高次の存在と目に見えないパイプでつながった状態にあります。

直接見聞きはできなかったとしても、いつもとは違う気配を感じたり、強い直感やひらめきを経験したりする可能性が高いでしょう。

中でもアセンデッドマスターとのつながりが深まるため、人としての魅力や能力も高まる傾向にあります。

これにより、この時期のあなたは交友関係がいつになく広がり、同時に行動範囲も広がって、これまでとは違うさまざまな経験をするようになるでしょう。

また、「○○に挑戦してみたい」「△△を手に入れたい」といった心の声がクリアに感じられるようになり、自分がすべきことが徐々に明らかになるようです。

あなたの人生にとって特に大きなチャンスであることから、最大限に生かすためにも積極的な行動を意識しましょう。

フットワークを軽くし、柔軟な思考を心掛けることで、この先あなたを支えてくれる人脈や経験値を手に入れることが可能となります。

万が一、どう進むかに迷ったときは、アセンデッドマスターに問いかけてみましょう。

何らかの形で、あなたにとって最善の答えが示されることになるはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「133」の啓示を受けたあなたの恋愛は、あなた本来の魅力が十分に発揮できる形へと修正されることになりそうです。

もしも、あなたが交際中の恋人が、あなたに良い影響を与えない人物であるのなら、この時期に別れを決意する何らかの出来事が起こることになるでしょう。

この場合、しかるべきタイミングで出会うべき人との出会いが訪れることになるはずです。

また、あなたが恋人募集中であるのなら、これからしばらくのあいだ、かつて経験したことのないようなモテ期を迎えることになるでしょう。

持ち前の魅力が存分に発揮され、多くの異性から熱烈なアプローチを受けることになりそうです。

その異性の中に、「この人だ」と感じられる人がいたのなら、その人こそがあなたの運命の人かもしれません。

金運編

エンジェルナンバー「133」が気になるあなたの金運は、心境の変化に注目することで好転する暗示です。

これまでのあなたは、金銭面で何らかの不満を感じていたようです。

豊かさを求めつつも、手に入れる方法が分からず、そんな自分に対し情けなさや怒りを感じていたのではないでしょうか。

しかしこの時期、あなたの心は自然と晴れわたり、同時に「これに挑戦してみたい」と思える何かを見つけることになりそうです。

その『何か』こそ、これからのあなたを大いなる豊かさへと導く重要なファクターとなるでしょう。

ただし、ここできっかけを得るためには、アセンデッドマスターをはじめとする高次とのパイプをしっかりと通しておくことが大切です。

自分にとって大切なものとそうでないものをしっかりと見極め、雑事に心を乱されないようにしましょう。

心を美しく、シンプルな状態に保つことで、大切な啓示をスムーズに受け取ることができるでしょう。

仕事編

この時期のあなたは、仕事においてステップアップの時期を迎えることになりそうです。

これまでの努力や実力が評価され、昇進や大抜擢など、周囲がうらやむようなチャンスを手にするかもしれません。

意外な展開にあなた自身戸惑ってしまうかもしれませんが、恐れずに挑戦しましょう。

というのも、この時期のチャンスは、あなたにその価値があるからこそ訪れるものだからです。

真剣に取り組むことであなたは大きな成果を上げ、より大きなチャンスをつかむことになるでしょう。

人とのつながりが大きな幸運を呼ぶ時期でもあることから、積極的に周囲とコミュニケーションをとることで、次々に大きなチャンスを呼び込むことができそうです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「133」を見たら〜

エンジェルナンバー「133」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「133」は、アセンデッドマスターとのパイプが通じ、大きなサポートが得られることを示唆するナンバーです。

心の状態を正しくクリアに保ち、自分のすべきことに集中することにより、高次からの大小さまざまなサポートを受けられる時期となるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次とのコミュニケーションを楽しみながらあなたらしく充実した毎日を過ごしていってくださいね。

PROFILEチャネリングのおすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係