エンジェルナンバー「131」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「131」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』への理解を深め、そこに秘められた意味を知ることは、あなた自身の人生をよりよいものとし、同時に高次との絆を深める上で大きく役立ちます。

目に留まった数字を意識しながら過ごすことで、贈られたメッセージをスムーズに受け取れるようになるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「131」をピックアップしてその持つ意味を紹介していきます。

天使からの声を受け取るためのヒントとして読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「131」の意味

エンジェルナンバー「131」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「131」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——アセンデッドマスターたちがあなたに語りかけています。

自然と湧き上がる欲求や直感に注目してください。

アセンデッドマスターとは、人間としてこの地球で生きた経験を持つ高次の存在のことで、有名な存在にイエス・キリストやブッダ、マザー・テレサなどがいます。

彼らアセンデッドマスターは、目には見えないながら常にわたしたちを見守り、その魂の成長を願いサポートしてくれているのです。

エンジェルナンバー「131」は、そんなアセンデッドマスターたちが、あなたへ向けて何らかのメッセージを送っていることを示しています。

アセンデッドマスターからのメッセージは、さまざまな方法で送られます。

何となく手に取った本の中の一説だったり、たまたま見ていたドラマのセリフだったりといったケースも珍しくありません。

中でも特に注目したいのが、あなた自身の欲求や直感です。

人の意識は、自分自身で認識できる領域である『顕在意識』と、認識できない『潜在意識』とに分かれます。

このうち、意識全体の実に90%を占めるのが潜在意識とされています。

人の行動や価値観は、その大半が無意識の領域に支配されているといえるでしょう。

潜在意識はより魂に近い部分であることから、アセンデッドマスターからのメッセージを受け取るのもこの潜在意識の部分です。

理屈では理解できなくとも、『なんとなく』『直感的に』感じたことに従うことが、すなわちアセンデッドマスターからのメッセージに従うことにつながるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「131」が気になるあなたの恋愛は、自分自身の本音に従うことで運気が上昇する暗示です。

今のあなたの恋愛は、やや計算高さが目立つ傾向にあるようです。

心から愛し合える人というよりは、外見や年収などのスペックに目がいきがちなのではないでしょうか。

エンジェルナンバー「131」は、そんなあなたに対するアセンデッドマスターからの警告といっても大げさではありません。

高次の視点から見ると、恋愛はあくまで魂を成長させる手段の1つです。

少なくとも今のあなたに必要なのは、お互いの魂に触れ合えるような本質を愛せる相手であると、アセンデッドマスターたちは告げているのです。

金運編

この時期のあなたの金運は、あなた自身の欲求に従うことで、望む豊かさに近づく暗示です。

これまでのあなたは、お金に対する欲求を持ちながらも、自分自身の心の声に気付かないフリをしてきたのではないでしょうか。

本心と行動とにズレがあるために、本来望んでいる豊かさは手入れられていないようにうかがえます。

こうした複雑な心情の背景には、無意識の「お金は汚いもの」との思い込みがあるようです。

しかし、実際のところ、お金はあくまでも世の中を流れるエネルギーであり、それ自体に良い悪いはありません。

この認識のもと、「もっとお金が欲しい」と素直に望むことで、望む現実をじょうずに引き寄せられるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「131」が示されたあなたの仕事運は、本当にやりたいことを探せるかどうかで、大きく変わる暗示です。

100%の適性がある仕事を見つけるのは簡単なことではありません。

ある程度の不向きであれば、受け入れて業務を遂行するのが一般的といえるでしょう。

しかしアセンデッドマスターたちは、今あなたが携わっている仕事が、あなたの適性の許容範囲を超えている可能性について示唆しています。

もしかすると、あなたには今の仕事以上に向いている仕事があるのかもしれません。

場合によっては、魂の成長や使命に関わる問題として、ほかに就くべき仕事がある可能性も考えられるでしょう。

この時期は、まず、あなた自身が本当にやりたいことを追求することから始めるのがおすすめです。

自分の興味や関心にフォーカスすることで、携わるべき仕事も自然と明らかになるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「131」を見たら〜

エンジェルナンバー「131」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「131」は、アセンデッドマスターから愛を与えられていること、同時にメッセージを受け取っていることを示唆するナンバーです。

直接会話はできなくとも、アセンデッドマスターたちは、ふと目に留めたものや、欲求・直感を通じてあなたにメッセージを届けています。

そのメッセージを理解し、従ってみることで、今まで以上にあなたらしく充実した日々を過ごすことができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次の存在との絆を深めつつ幸せな未来を手に入れてくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

れをん。。先生のプロフィール写真

れをん。。先生

鑑定歴14年
得意な占術周易とイーチンタロットを元にしたオリジナル占術。パワーストーン・オラクルカード

結果をダイスで、現在抱える問題や解決する方法などをカードで出して占っていきます。
3年かけて研究し生み出したオリジナルの占術です。
実績過去に占わせていただいた方々から「当たりすぎてて怖い」
や、「占いナメてました、すごいです!」や、「当たりすぎて動揺してます。」
などのお言葉をいただき本当にうれしく思っています。
得意な相談内容恋愛・仕事・相手の気持ち
気を付けていくこと・流れ・意識すべき点
出会う相手の性格
人間関係