運命の人ってどうやったら分かるの?具体的例7つを紹介!

運命の人ってどうやったら分かるの?具体的例7つを紹介!

運命の人と出会いたい!女性なら一度は憧れますよね。

でも、
「会った瞬間ビビっと来た」
「絶対この人と結婚すると感じた」とイマイチ要領を得ないのも事実…。

運命の人と出会いたいなら、具体的にどんなことが重視すればいいか知りたいですよね。

そこで今回は、この人が運命の人と確信できる項目を7つピックアップしました。

運命の人と確信できる項目7つを紹介

運命の人ってどうやったら分かるの?具体的例7つを紹介!

出典:pixabay

運命の人というと、この世でただ一人の異性、生涯を共にするパートナーが思い浮かびますよね。

ただの恋人ではなく、そのまま結婚まで発展する異性。

そんな特別な存在に気が付くは、どんなことをチェックすればいいのかを解説していきますね。

●結婚するイメージがすぐに思い浮かぶ
●変な駆け引きをする必要がない
●悪い時も支えてくれる
●一緒にいて安心する人
●安らぎを与えてくれる人
●癒してくれる人
●無言でも分かってくれる人

結論からいうと、一緒にいてもしんどくない、ありのままの自分でも楽しく過ごせる方が該当します。

結婚するイメージがすぐに思い浮かぶ

人の印象は会ってすぐに決まるのはあまりにも有名な話です。

これは恋愛にも当てはまります。

頭の中で付き合うイメージや、結婚して一緒にキッチンに立っている姿がパっと浮かびますか?

もし、浮かんだ場合はかなりの確率で運命の人と言えます。

まさに出会うべくして出会った2人ですね。

ビビっときたの正体はこの付き合うイメージや結婚したイメージができたかどうかです。

変な駆け引きをする必要がない

押してでもだめなら引いてみろ。

恋愛でよく使われるテクニックですよね。

確かに恋のスパイスとして有効ですが、ずっと頭脳戦をしているようで疲れる場合も…。

運命の人の場合は、これをする必要がないのがほとんど。

これまで積み上げてきた恋愛テクニックを放り出すほど、直球で楽しみたい人が運命の人です。

悪い時も支えてくれる

お金を持っている、いい職場で働いている、見た目に気を使っている、などなど。

人はそれぞれ自分の強みを持っています。

その部分に惹かれて多くの異性と恋愛をします。

しかし、その要素が何らかの形でなくなってしまった場合、さよならを迎えてしまうカップルが多くいるのも事実…。

運命な人は、そんなマイナスの状態ですらあなたを愛してくれます。

一緒に辛いことを乗り越えて、支えてくれるハズですよ。

一緒にいて安心する人

危険な男性は刺激があってスリルがある。

…ですが安心できるかといえばまた別の話ですよね。

いつ会えるか分からない、どこか掴みどころがない男性よりも安心できる男性を選ぶべきです。

安らぎを与えてくれる人

好きな異性の前だと、緊張することもよくありますよね。

でも反対に、運命の人は、貴方に安心感を与えてくれます。

「いつも一緒にいて当たり前」とダラダラした存在ではなく、「居ないとつまらない」唯一無二の存在です。

恋愛のドキドキよりも長期的な安心感を常にくれるのが運命の人ですよ。

癒やしてくれる人

運命の人はあなたにとって癒しの存在になってくれます。

特別なことをしていなくても、力になってくれます。

仕事や人間関係で疲れても、運命の人と会うだけで浄化される。

そんな空気感が流れますよ。

無言でも分かってくれる人

疲れた、しんどい、もう頑張れない、そうつぶやかなくても「どうしたの?元気ない?」と察してくれるのが運命の人です。

逆に言葉をかけすぎるのも正直うっとうしいと感じるもの。

いい塩梅であなたの状況を見て、行動してくれる。

ここが他の恋人とは違うポイントです。

スピリチュアルな要素を高める星座・要素

運命の人ってどうやったら分かるの?具体的例7つを紹介!

出典:pixabay

運命の人と出会った方は、口を揃えて「ビビっときた」とおっしゃいます。

これは理屈ではなく、直感に作用されることが多いのです。

なので、12星座の中でも直感や感覚、判断能力に優れている星座をピックアップ。

これらの星座の要素を取り入れるだけでも、あなたのひらめきがグっとアップしますよ!

魚座

魚座ほどスピリチュアルな言葉がピッタリな星座はありません。

想像力が豊かでメルヘンチックな魚座要素を取り入れることで、インスピレーションが溢れてきます。

やはり海を連想させるもの、色を取り入れましょう。

アクアマリンなどのパワーストーンもアリですよ。

牡牛座

牡牛座は五感に優れた星座。

そのため「この人としっくりくる」感覚が誰よりも優れています。

心地よさに関しては12星座イチ敏感。

牡牛座のラッキーカラーはグリーン。

自然を思わせるアースカラーもおすすめです。

ファッションに取り入れやすい色なので意識的にコーデしてみてください。

乙女座

乙女座は判断能力が優れています。

特に実務能力や健康管理といった面では抜群です。

そのため「若気の至りでハメを外してしまった」なんて危険なことを回避できる力を持っていますよ。

パワーストーンはサードオニキス。

肌なじみのいい色なので、どんなシーンでもピッタリきますよ。

まとめ

運命の人ってどうやったら分かるの?具体的例7つを紹介!

出典:pixabay

今回は運命の人に出会ったときに感じる「ビビっときた」の正体を紹介しました。

感覚ではなく、具体的な例があると分かりやすいですよね。

運命の人は、あなたにとってただ一人の男性です。

自分の直感だけでもセンサーになりえますが、どうせならもっと精密度を上げたいですよね。

そんな方のために7つの項目を紹介しました。

気取らなくても、自然のままの自分でピッタリくる異性があなたにとっての運命の人です。

あなたの恋愛が実り多いものになりますように力になれれば幸いです。

PROFILE不倫・浮気のおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運