バレンタインに向けて恋愛運アップ!恋愛運を上げる方法まとめ

バレンタインに向けて恋愛運アップ!恋愛運を上げる方法まとめ

「今年のバレンタインは好きな人に告白したい!」「バレンタインまでに恋愛運を上げる方法は?」

2023年バレンタインに向けて、恋愛運を上げておきたいですよね。

この記事では、2023年バレンタインまでに実践すべき恋愛運を上げる方法を7つ紹介します。

2023年バレンタインに向けて!恋愛運を上げる方法総まとめ

バレンタインに向けて恋愛運アップ!恋愛運を上げる方法まとめ

出典:unsplash

2023年バレンタインに向けて、恋愛運をアップさせたい!と意気込んでいる人もいますよね。

そこで、今回は恋愛運を上げる方法を7つ紹介します。

1.水回りを毎日綺麗に掃除する
2.玄関や寝室にガーベラを置く
3.スマホの待ち受けを変更する
4.恋愛にご利益がある神社へ参拝する
5.部屋にディフューザーを置いて良い香りをさせる
6.ヘアケアに力を入れる
7.下着を新調してみる

恋愛運を上げたい方は、以上の7つの方法を実践してみてください。

1つ1つは簡単なものなので、全て実践しても構いません。

恋愛運を2月までに上げて、バレンタインを成功させましょう!

水回りを毎日綺麗に掃除する

恋愛運を上げるために、部屋の整頓を心がけましょう。

中でも水回りは女性の魅力を高める場所で、汚れていると女性の運気を著しく下げます。

トイレ・台所・洗面所・お風呂は忘れず毎日綺麗にしてください。

簡単な拭き掃除を毎日続けるだけでも、綺麗な状態を維持できます。

水回りを綺麗にすると、女性の美しさを引き立てる効果もあるため、バレンタインデーまでに魅力的なあなたになれるはずですよ。

玄関や寝室にガーベラを置く

玄関と寝室にお花を飾りましょう。

特に恋愛運に効果があるとされるガーベラがおすすめです。

結婚運を高めたい方は、ゆりやスズランもおすすめです。

玄関は全ての運気の入り口であり、そこに花を飾ることで、恋愛運を効率的に高められます。

また、人は運気を寝ている間に吸収するため、寝室に花を飾ると恋愛運を寝ている間に高められるでしょう。

枕元にピンクのガーベラを置いて眠るだけで、モテモテになったり、片思いが叶った人もいます。

玄関や寝室にお花を飾って、恋愛運を高めておきましょう。

スマホの待ち受けを変更する

恋愛運が上がるスマホ待ち受けを利用するのもおすすめです。

スマートフォンは風水的には出会いや人とのつながりを意味します。

そのため、スマホの待ち受けを変えることで、良いご縁を結んでくれる効果があるのです。

待ち受けはピンクの花、ダイヤモンドなどがおすすめですが、あなたのフィーリングで選んでも問題ありません。

恋愛運を上げる待ち受け画像を知りたい方は、以下の記事も参考にしてください。

2023年の開運待受はコレ!開運ポイントやラッキーカラー・ナンバーも紹介

恋愛にご利益がある神社へ参拝する

バレンタインまでに、恋愛にご利益がある神社へ参拝するのもおすすめです。

神社に参拝して神様に手助けしてもらうことで、縁結びを助けてくれる可能性があります。

東京付近に住んでいる方は「東京大神宮」や「神田大明神」が縁結びの効果があると有名です。

関西地方に住んでいる方は、「八坂神社」「地主神社」にお参りしてみてください。

家の近くに恋愛運にご利益がある神社へ行ってお祈りした上で、お守りを身につけるのもおすすめです。

神社へ参拝するときは神様への礼儀を忘れずに、またお祈りの前に心の中であなたの住所や名前、生年月日を名乗ってからにしてくださいね。

部屋にディフューザーを置いて良い香りをさせる

運気は香りが良い場所に集まります。

そのため、部屋を綺麗にして、良い香りにするのはとても有効な運気を上げる方法なんです。

恋愛運を上げるには、ディフューザーを置いて、部屋全体を好きな香りにしてみて。

またはルームフレグランスを使うのも効果的です。

部屋にイヤなニオイが充満していると、運気も滞ってしまいます。

恋愛運を上げるには女性らしいフローラルな香りがおすすめです。

女性の魅力を高めてくれるローズ、イランイランやピオニーなど、自分が好きな香りを選んでみてくださいね。

ヘアケアに力を入れる

女性はヘアケアをすると、運気が良くなります。

髪は女の命と言われますよね。

髪の毛は、あなたのご縁を繋ぎ止める役割があるんです。

髪が綺麗な女性は、それだけで魅力的に見えますので、男性ウケがよくなる効果もあるでしょう。

毎日のシャンプーを見直してみたり、少し高めのドライヤーを使う、トリートメントをしっかりしてヘアケアを変えてみてください。

髪が綺麗になればあなたの魅了が増し、それに比例して恋愛運も上がってくるでしょう!

下着を新調してみる

2023年に入ったばかりの今、下着を新調するのもおすすめです。

女性の下着は女性の運気に大きく関わります。

セクシーな下着をつければ自信が湧きますし、可愛らしい清楚なものをつければあなたの魅力をより高めてくれるでしょう。

色はピンクや赤などがおすすめです。

黒は運気を停滞させる色のため、あまり使わない方が良いです。

まとめ

バレンタインに向けて恋愛運アップ!恋愛運を上げる方法まとめ

出典:unsplash

バレンタインに向けて恋愛運を上げたい方は、この記事で紹介した7つの方法を試してみましょう。

毎日の積み重ねで、あなたの恋愛運はグングン上がっていきます。

バレンタインに恋愛運絶好調の状態に持っていって、楽しいバレンタインを過ごしてくださいね。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係