2023年の開運アクション総まとめ!運気を上げたい方向けの6つの開運術

2023年の開運アクション総まとめ!運気を上げたい方向けの6つの開運術

2023年が迫っているいま、知っておくべき開運アクションを6つ紹介します。

2023年は飛躍の年です。

あなたにとって良い一年となるように、開運アクションも取り入れてみましょう。

2023年の開運アクション総まとめ!運気を上げたいならこれを実践

2023年の開運アクション総まとめ!運気を上げたい方向けの6つの開運術

出典:unsplash

2023年がもう直ぐ始まるいま、心も新たに来年の開運アクションをしていきたいと思っている方もいますよね。

1.年始にリネン類を取り替えてみる
2.下着を新しいものに変える
3.大掃除後の綺麗な状態をキープする
4.2023年の吉方位である「南東」へお出かけしてみて
5.西の方角に2023年のラッキーカラーを取り入れる
6.2022年に頑張ったことについて振り返りをする

新年は気持ちも晴れ晴れしており、ポジティブなエネルギーを引き寄せるのに最適な時期です。

ここからは、2023年に実践すべき開運アクションを6つ紹介します。

ぜひ新年が明けたら実践して、2023年も運気よく過ごしましょう。

年始にリネン類を取り替えてみる

2022年の間に、リネン類を新しく買っておきましょう。

2023年には、新しいリネンを使ってください。

実は布類は、古くて悪い運気を溜め込みやすい性質を持っています。

また、人は寝ている間に運気を取り入れると言われています。

そのため、古い運気を吸い込んだ布の上に寝ていると、良い運気が入ってきません。

そのため、悪い運気を再度体の中に取り入れてしまうんです。

年始にリネンを取り替えて、まっさらな運気の寝具で眠ることで、運気も改善していくでしょう。

下着を新しいものに変える

下着も新しいものに取り替えましょう。

先ほどと同じ理屈で、布類は運気を吸い込みやすいです。

特に下着は肌に直接触れているものであり、運気に大きく関連しています。

そのため、古い下着をつけていると金運や恋愛運など、運気がよくなりません。

新年になれば、新しい下着を身につけて、運気をリセットしましょう!

下着の色選びですが、健康や全体運に最適な「白色」がおすすめです。

または勝負の色である赤、グリーンなどを取り入れても良いでしょう。

大掃除後の綺麗な状態をキープする

2022年の終わりに大掃除を済ませた方が多いと思いますが、その状態はキープするようにしてください。

年末に綺麗にしただけで、年始すぎてまた汚くなっては意味がありません。

実は、運気は年始が一番良い状態であり、そこから徐々にパワーが失われていきます。

せっかくの年始の良い運気を、キープするためにも部屋の掃除は重要です。

床に埃がたまらないように気をつけて、綺麗な状態を保つようにすれば、常に運気が循環して良い運気を保てます。

特に水回りは金運や女性の全体運に関わる場所なので、こまめにお掃除しましょう。

2023年の年末には大掃除が不要なくらいピカピカにしておけば、一年中気持ちよく過ごせるはずですよ。

2023年の吉方位である「南東」へお出かけしてみて

2023年の吉方位は、「南東」です。

吉方位とは、ある一定の時期に自分にとってのパワースポットになってくれる方角を意味します。

つまり、その方向にお出かけするだけで運気をゲットできるんです。

基地包囲の基準は、自分が60日以上眠っている場所。つまり寝室を基準にしてください。

さらに、吉方位に出かけて「お水取り」をするとさらに良いでしょう。

お水取りは別名「祐気取り」とも呼ばれ、吉方位にある神社で水をいただいてくることです。

気軽に運気を転換できる方法であり、なおかつ効果も抜群なので、ぜひ試してみましょう。

お水をいただく際は2リットル以上いただいてきて、そのお水を家に帰って飲んでくださいね。

西の方角に2023年のラッキーカラーを取り入れる

2023年のラッキーカラーを西の方向に取り入れると、運気が上がります。

特に金運や恋愛運に効果があるでしょう。

2023年のラッキーカラーは以下の4色です。

●オレンジ
●ホワイト
●グリーン
●ゴールド

オレンジは出会い運を上げてくれ、恋愛運にも効果があります。

ホワイトは万能色で、全体運や金運を上げてくれる色です。

グリーンは健康運、人間関係を良くしてくれます。

またゴールドはご存じの通り、金運に効果があるカラー。

西の方向に自分が好きな色のインテリアを取り入れて、ラッキーカラーの力も借りて運気を上げていきましょう。

2022年に頑張ったことについて振り返りをする

2023年になったら、2022年に自分が頑張ったことについて振り返りましょう。

2023年は、2022年に頑張ったことをもとにして飛躍する年です。

しかし、自分が何を頑張ったか明確にわかっていないと、自信を持って行動を起こせないでしょう。

そのため、2023年になったら2022年に自分が努力をしたことを思い返して、リストアップしてみて。

自分を認めて、努力したと自信を持って言えることなら、きっと結果が出るはずです。

まとめ

2023年の開運アクション総まとめ!運気を上げたい方向けの6つの開運術

出典:pixabay

2023年の開運アクションを6つお伝えしました。

ぜひ新年が明けたら、年明けのエネルギーを逃さないように、この記事で紹介した開運術を試してみてくださいね。

PROFILE守護霊対話のおすすめの先生

ましろ先生のプロフィール写真

ましろ先生

鑑定歴20年
得意な占術スピリチュアルカウンセリング・サイキック・霊感・霊聴・アニマルコミュニケーション・エンジェルタロット・オラクル・オーラ・守護霊対話・スピリットからのメッセージ・故人との対話・ヒーリング・浄化・コードカッティング・チャクラ・西洋占星術・心理カウンセリング・コーチング・インナーチャイルド・ブロックシフティング・チャネリング・アファメーション
実績雑誌STORY掲載
得意な相談内容恋愛全般・不倫・結婚・離婚・相手の気持ち・男心・女心・縁切り・人に言えない相談・性格改善・自己変化・心のバランス調整・ペットの気持ち・ペットロス・前世・トラウマ・子育て・家庭問題・仕事・転職・パワーストーン・霊障害