6月29日は蟹座の新月!新月の日に行うと良い開運アクションは旅行・模様替え

6月29日は蟹座の新月!新月の日に行うと良い開運アクションは旅行・模様替え

蟹座の新月は2022年6月29日です。

新月の願い事をしたいけど、何を願えば良いかわからない方もいますよね。

また、新月に運気を一新したい方は、開運できるアクションを知りたいはず。

この記事では、蟹座の新月のテーマや新月の願い事に向いている事柄、そして6月29日に行うべき開運アクションを紹介します。

蟹座の新月のテーマを理解した上で、願い事や行動をすることで、新月パワーを借りてより運気アップできるでしょう!

2022年6月29日は蟹座の新月

6月29日は蟹座の新月!新月の日に行うと良い開運アクションは旅行・模様替え

出典:unsplash

来る2022年6月29日は蟹座の新月です。

新月の願い事をしたい方、または心機一転運気をリセットしたい方もいるでしょう。

そんな方のために、まずは蟹座の新月のテーマなどを解説していきます。

蟹座の新月のテーマとは

蟹座の新月のテーマは、愛情や人生の基盤です。

具体的にいうと、恋愛や家族など自分の人生の核となるものを意味する星座。

愛情を持って家族と接することで、自分の気持ちが癒やされるものです。

また、家を整えることで自分の生活の基盤となる環境が整い、精神面も安定して仕事への活力も湧いてくるでしょう。

あなたの物質・経済・精神面での基盤となる心の支えを見つけたり、整えたりすることで運気が上がってきます。

蟹座の新月はこれらの環境を整えるチャンスです。

自分が好きなことや、日頃から心の拠り所を見つける機会となるでしょう。

蟹座の新月の願い事に向いていることとは

蟹座の新月の願い事をしたい人は、このようなテーマについて願い事をすると良いでしょう。

●家を売りたいなど、家に関する願い事
●快適に過ごせる物件を見つけられますように
●リラックスした環境を手に入れたい
●家族と幸せに暮らしたい
●恋人とより幸せになりたい
●友達や仲間が欲しい
●共感力を高めたい

新月の願い事をする方は、6月29日11:52分からです。

48時間以内に願い事を書き終える必要があるため、この時間内に願い事を書きましょう。

また、願い事を書く以外にも次で紹介する開運アクションを紹介するのもおすすめです。

蟹座の新月に行うと良い開運アクションとは?

6月29日は蟹座の新月!新月の日に行うと良い開運アクションは旅行・模様替え

出典:pixabay

蟹座の新月に行うと良い開運アクションを紹介します。

先ほども解説したように、蟹座の新月のテーマは愛情や心の拠り所です。

具体的にどんなことをするのに向いている時期なのかを説明していくので、次の蟹座の新月にはぜひ実践してみましょう。

家族で旅行をする

蟹座の新月には、家族旅行をするのがおすすめです。

家族はあなたが生まれた場所、そして生活の基盤となる心の拠り所です。

そんな家族と楽しい時間を過ごすことで、あなたの運気がアップします。

精神的な癒しにもなりますし、家族の絆を深めて、基盤をさらに強固にすることができるでしょう。

独身の方はご両親と一緒に旅行に行くのも良いですし、家庭がある方は家族団欒で楽しく旅をするのがおすすめです。

あなたの生活の精神的な拠り所となる家族を大切にすることで、相対的に運気が上がっていきますよ。

温泉に浸かって癒される

一人旅も蟹座の新月に行うと良い開運アクションの1つです。

蟹座は癒しもテーマの1つなので、温泉などリラックスできる場所へ行くのがおすすめ。

レジャースポットで予定を詰め込んだ忙しい旅よりも、旅館で温泉に浸かり、ゆっくり過ごすような計画が良いでしょう。

新月にかけて数日お休みをとり、海が見えるホテルに泊まるなどもおすすめです。

好きなこと、癒やされることは人それぞれ違うため、癒しをテーマにした旅行計画を立てて実践してみましょう。

家の模様替えを行う

あなたの生活の基盤である、家を改装したり環境を整えるのも良いでしょう。

模様替えを考えている方は、蟹座の新月の日がおすすめ。

例えば家で壊れている箇所をメンテナンスしたり、リフォームも良いですね。

そこまで大規模なことはできない、という方は家具の配置を変えるだけでも良いでしょう。

模様替えは気分転換になりますし、心機一転新しい生活を始める気力が湧いているので、新月の日にするのが効果的。

そのほか、家具や家電を買い替えてみたり、アロマグッズなどを置いてリラックスできる環境を整えるのも良いでしょう。

カーテンやベッドカバーの色を変えるだけでも、気分が違ってきます。

明るい色のカーテンを選び、気持ちを変えましょう。

特に寝室はあなたが寝ている間に運気を蓄える場所であり、運気に関わる場所です。

家の模様替えをどこからしようか迷う方は、寝室から始めると良いでしょう。

蟹座の新月で運気をアップしましょう!

6月29日は蟹座の新月!新月の日に行うと良い開運アクションは旅行・模様替え

出典:pixabay

2022年6月29日は、蟹座の新月です。

蟹座の新月のテーマは基盤となるもの、つまり家や環境、家族です。

そのほか愛情というテーマも持っているので、家族や友人、恋人と仲良く過ごすと良いですね。

新月の願い事をしたい方は、今の環境を変えて基盤を整える願いを書くのがおすすめです。

また、蟹座の新月には家族旅行や温泉旅行などの癒し旅、家の模様替えや環境の整備をするのが良いでしょう!

PROFILE開運のおすすめの先生

神前 樺澄先生のプロフィール写真

神前 樺澄先生

鑑定歴31年
得意な占術霊感・タロット・姓名判断・オラクルカード・周易・ダウジング
実績縁結びに関しては、強いです。

以前、三角関係などで悩まれているお客様がずっと相談をされていたのですが、結局は半年後にお相手がお客様をちゃんと選んでくれるような展開になり、現在は結婚出産、安定した平和なご家庭を築いていらっしゃいます。

他にも複数の象例がありまして、煮え切らなくてお仕事の忙しい彼にずっと放置気味にされていた方がいらして、アドバイスをしていき、ついには一年後に結婚をしてやはり出産に至り、幸せなご家庭を築いていらっしゃる方・ずっと無視されていた関係性なのにお相手の方からお客様の方へ出向いてちゃんと結ばれたケースなどもあります。
得意な相談内容恋愛・不倫・相手の気持ち・人間関係・波動調整・転職・御仕事の悩み全般・金運