おうち時間を有効活用!運気アップできる開運映画をご紹介

おうち時間を有効活用!運気アップできる開運映画をご紹介

「家で何をして良いか分からない」「出掛けられなくてストレスが溜まる、人に会わなすぎて鬱になりそう」

そんな方は、オンラインの動画配信サービスを使った映画鑑賞がおすすめです!

実は風の時代はインターネットを使ったサービスを利用すると、運気が上がりやすいんですよ。

今回は、運気アップに役立つおすすめ映画も紹介するので、おうち時間活用法を知りたい方はぜひ読んでみて下さいね。

風の時代は”情報通信”が運気アップのカギ

おうち時間を有効活用!運気アップできる開運映画をご紹介

出典:unsplash

風の時代のキーワードは、シェアと通信です。

SNSが開運アイテムとされているだけに、オンラインで何かをすると運気が上がりやすいんですよ。

もちろんネガティブな使い方はNG。

あなたにとって楽しい時間を作る、有益な情報を発信するなどポジティブにSNSを使いましょう!

通信を使って楽しめる映画鑑賞がおすすめ!

情報通信を使って手軽に楽しめる映画鑑賞は、気分を変えるのにうってつけです。

映画の世界にどっぷり浸ることで、涙を流して感動したり笑ったり、感情を動かすことができます。

風の時代は動きが重視される時代です。

自粛で思うように動き回れない今の時代ですが、インターネットを通じて、あなたの感情を動かすことはできますよね。

特にオンラインでの映画鑑賞アイテムは豊富ですし、色々な情報や感動を得られます。

オンラインの動画配信サービスを閲覧して、運気を変えてみましょう!

運気アップにおすすめの開運映画

おうち時間を有効活用!運気アップできる開運映画をご紹介

出典:unsplash

ここからは、あなたの運気を開くおすすめの映画をおすすめしていきます。

恋愛ものや感動系など幅広いジャンルを選びました。

涙が出る映画でも、ネガティブではなくじんわり幸せな気持ちになれるものなので、安心してご覧ください!

ホリデイ

ホリデイは2006年にリリースされたアメリカ映画です。

別々の場所に住む4人の男女が、休暇を取った先で出会い恋をするお話。

仕事に忙しくしていて、恋に余裕がない方や失恋から立ち直りたい方にもおすすめです。

大人のお休みがいかに大事かを教えてくれる映画で、みた後は元気になれますよ。

有頂天ホテル

三谷幸喜監督の有頂天ホテルは、クリスマスのとあるホテルを舞台にしたコメディ映画です。

三谷幸喜さんの特徴である軽妙な台詞回しで笑えるのに、ほろっと泣けてみた後はデトックスできます。

元気を出したい方や、コメディで笑いたい、明るく涙活したい方におすすめの映画です。

プラダを着た悪魔

仕事を頑張りたい女性におすすめしたいのがプラダを着た悪魔です。

ダサイ女性が、超一流ファッション雑誌の編集長のアシスタントに抜擢されたことから、ファッション面でキャリアを築いていくお話。

単なるファッション映画ではなく、女性のキャリアややりたい仕事について深く考えさせてくれます。

ロマンス的な面もあるので、恋愛映画としても楽しめますよ。

仕事と恋に頑張っている女性に勇気を与えてくれる映画です。

マンマミーア

マンマミーアは、ABBAの音楽を使ったミュージカル。

明るい気持ちになれて、みていて爽快感を感じる映画です。

音楽が好きな方も、みているだけで体が動き出して踊りたくなってしまうかも。

親子愛についても描かれていて、母親の気持ちを歌うシーンでは思わず目がうるうるしてしまいます。

ヘアスプレー

ヘアスプレーは、まだ黒人差別が残っていたボルチモアを舞台にしたお話です。

白人の主人公が音楽を通じて、人種差別や体型差別に立ち向かい、スターになるサクセスストーリー。

ヘアスタイルが可愛くて、レトロなドレスにも注目。

歌もとっても良いので、ハマる人は何度も見返したくなってしまう映画です。

フラガール

フラガールは福島県いわき市のハワイアンセンターを舞台にしたお話です。

町おこしのためにフラダンスを始める女生徒たちと、周囲の大人たちの関係が描かれています。

最初はフラダンスなんてと理解されませんが、必死に努力する姿が周りの人の心を変えていく感動ストーリーです。

頑張れば報われると思わせてくれる映画なので、今頑張っていて結果が出ないと思っている人はぜひ鑑賞してみてください。

50回目のファーストキス

50回目のファーストキスは、ドリュー・バリモア主演の恋愛映画です。

事故にあった後遺症で、毎日同じ日を繰り返してしまう主人公が恋人に出会い、恋をするストーリー。

毎日記憶がリセットされてしまうのですが、その障害に立ち向かう恋人の姿にかなり感動します。

私たちはつい「毎日同じでつまらない」と思いがちですが、毎日新しい日が来ることのありがたさと周囲の人への感謝を思い出せる作品です。

まとめ

おうち時間を有効活用!運気アップできる開運映画をご紹介

出典:unsplash

今回はおうち時間を活用して、オンライン映画で開運する方法についてご紹介しました。

記事の中で紹介した映画は、全て面白い上に感動できること間違いなし!

あえて悲しい映画は選んでいませんので、楽しくて暖かい気持ちになりたい時に鑑賞してみてください。

オンラインの動画サービスを使えば、簡単に映画を視聴できる時代。

風の時代はインターネットを活用するのが開運サインですので、ぜひオンライン動画サービスを使って運気を変えつつ映画をみてみて下さいね。

PROFILE開運のおすすめの先生

オードリーメーカー先生のプロフィール写真

オードリーメーカー先生

鑑定歴37年以上
得意な占術霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット
実績ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運