水着の色で恋愛運が上がる!?水着風水を恋のシチュエーション別に紹介

水着の色で恋愛運が上がる!?水着風水を恋のシチュエーション別に紹介

「大好きな彼と今年こと結ばれるぞ!」
「なんだか彼とマンネリ気味…ビーチデートで情熱的なカップルに戻りたい!」

皆さんそれぞれに恋の悩みをお持ちですよね。

実はビキニの色や柄で恋愛運をアップさせ、彼と思い通りの関係をきづくことができるんです。

そこで今回は恋を叶える水着選びのポイントとシチュエーション別の水着選び方を紹介。

どんな『水着』の色柄を選べば良いか迷う方は、是非この記事を参考にして水着を選んでみてくださいね!

出典(TOP画像):pixabay

恋を叶える水着選びのNGポイント

水着の色で恋愛運が上がる!?水着風水を恋のシチュエーション別に紹介

出典:pixabay

まずは選んではいけない水着の色や形を紹介します。

逆に運気を下げてしまう可能性があるので避けるようにしましょう。

セクシーだが黒はNG

黒の水着は体型を引き締めて見せてくれてセクシーなのですが、風水的にはNG。

黒は元々運気を停滞させる色であり、恋愛の発展を願う人には向いていない色なんです。

特に恋愛を発展させたいと考えているのであれば黒以外の水着を選びましょう。

体型を気にして選んだ気に入っていない水着

水着は基本的に着用して胸がときめくものを選びましょう!

体型を気にして「本当は気に入っていないけどこれでいいや」という気持ちで水着を選んではいけません。

体型カバーと色柄が両方叶う水着を探して着用することが大切です。

着ているあなたが「この水着はあんまり好きじゃない」と思うと、水着の開運パワーをうまく活用できません。

まとめると水着は黒以外で気に入ったものを選ぶことが大事です!

シチュエーション別!恋愛運を上げる水着はこれ!

水着の色で恋愛運が上がる!?水着風水を恋のシチュエーション別に紹介

出典:pixabay

次に恋のシチュエーション別に恋愛運を上げる水着を紹介していきます。

あなたの恋の状況に合わせて水着を選び、恋愛運をあげて彼との恋を発展・成就させましょう。

片思いを成就させたい→ピンクと小花柄・リボン

彼とまだ恋人関係になっていない場合は、恋愛運アップの最強色ピンクを選びましょう。

ピンクの無地よりは小花柄や縁を結ぶという意味のあるリボンがついたものがおすすめ。

ピンクはあなたの女性らしさを引き立ててくれる色、彼に魅力を伝えて意識させる力を持っています。

小花柄やリボンを追加する事で恋愛運がさらにアップしていくでしょう。

付き合ったばかりの彼と初デート→清楚な白・ハート柄

彼との交際が始まったばかりの場合は白を選びましょう。白は男性受けするばかりでなく、厄除や恋愛運アップの効果があります。

あなたと彼の間に降りかかる困難を取り除いてくれるので、順調に交際初期を過ごすことができるでしょう。

白の無地は勇気がいるという方はハート柄がついたものがおすすめです。

マンネリ気味の彼→オレンジ色

彼とマンネリ気味でなんだか情熱が足りないと感じている方はオレンジ色を選びましょう。

オレンジの水着は彼との恋を再燃させる効果があるからです。

オレンジと相性の良い金色のチャームがついているものは、さらに強く彼の気持ちを燃え上がらせる効果が期待できますよ。

ナンパされたい→黄色や赤の水着

あなたがフリーでビーチで情熱的な出会いを求める場合は黄色や赤の水着を選びましょう。

黄色は親しみやすい色で、男性があなたに話しかけやすい雰囲気を作ってくれます。

赤色は情熱やセクシーさを引き立てる色で、男性にあなたの性的魅力をアピールすることができるでしょう。

原色の黄色や赤は効果は高いのですが一時的で、アバンチュール的な恋を呼び寄せます。

長期的に付き合える安定した出会いが欲しいのであれば、淡い黄色・薄めの赤を選ぶ方が良いですよ。

喧嘩が多くて彼と別れそう→ブルーの水着

あなたと彼が頻繁に喧嘩をしてしまう関係の場合はブルーの水着を選びましょう。

青は心理的にも人の精神を落ち着かせる効果があります。

風水的にも冷静さを象徴する色なので、お互いにイライラしてしまう気持ちを鎮めてくれるでしょう。

スカイブルーやロイヤルブルーなど好みの色で構いませんが、明るめの青を選ぶこと。暗めの青は冷静にさせる効果が高すぎて、関係を膠着させてしまう可能性があります。

結婚話が停滞している→サーモンピンク

彼と結婚したいのになかなか関係が進展しないという場合は、サーモンピンクを選びましょう。

コーラルピンクなども結婚運をアップさせてくれます。

ただのピンクよりも落ち着いた色味のコーラルやサーモンピンクは、彼の心に「落ち着いた家庭を築きたい」という気持ちを起こさせるでしょう。

水着の力をさらに高めるために、ハワイの国花で結婚式のブーケにも使われるプルメリア柄のものやアクセサリーを身につけるのがおすすめです。

まとめ

水着の色で恋愛運が上がる!?水着風水を恋のシチュエーション別に紹介

出典:pixabay

今回は恋愛運アップをしたい方が選んではいけないNG水着とシチュエーション別の水着の選び方を紹介しました。

黒や本心では気に入っていない水着を着るとあなたの魅力を十分に発揮できないので注意してください。

色にはそれぞれ風水的・心理学的に与える効果が違うので、シチュエーションに応じて選ぶ水着の色を変えるのがおすすめ。

何色を選べば良いか迷ってしまった方はピンクか白が女性の恋愛に関しての万能色です。

ビーチに遊びに行って気分転換するだけでなく、適切な水着を選んで恋愛運をあげて幸せになりましょう!

恋愛運や今後の恋愛についてお悩みやご相談事がございましたら、下記のサイトにて恋愛占いに得意な占い師をご紹介しておりますので、ぜひ電話占いをご利用下さい。

恋愛相談が得意な占い師一覧はこちら