エンジェルナンバー「185」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「185」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

これといった理由はないにもかかわらず、特定の数字が目に留まったり、心に浮かんだりした経験はありませんか?

もしかするとそれは、天使が数字を通じて届けてくれるメッセージ『エンジェルナンバー』かもしれません。

今回は、数あるエンジェルナンバーの中から「185」をピックアップして秘められた意味を解説していきます。

「185が気になっている」という人は、ぜひチェックしてくださいね。

エンジェルナンバー「185」の意味

エンジェルナンバー「185」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「185」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

——精神的な安定が幸運の鍵となります。

陰にとらわれている現状を自覚し、気持ちを切り替えましょう。

最近のあなたは、何かと思考がネガティブな方へと偏りがちになっているのではないでしょうか。

人から親切を受けたとしてもつい下心を探ってしまったり、「世の中なんてこんなもの」と厭世的な気持ちになってしまったりといった状態にあるようにうかがえます。

そんなあなたに対し、天使をはじめとする高次の存在たちは「陰に目を向けすぎず、ものごとの明るい面を認めてください」と告げています。

人の基本的な運気は、意識の持ち方によって簡単に変わるものです。

「自分は幸せだ」と心の底から実感している人は実際に幸せになる道を自然と選びますし、反対に「自分は不幸だ」と実感している人は、まるで自分のを実現しようとするかのように不幸へと向かう道を無意識に選びます。

今のあなたは、自覚の有無にかかわらずものごとの暗い面に目を向ける傾向があり、自ら運気を下げつつある状態にあるようです。

本来かなえられるはずの願望がかなえられなくなったり、手に入れられるはずのチャンスを逃したりと、非常にもったいない事態に陥っている可能性が高いでしょう。

その原因の大半は、あなたの不安定な精神状態にあるようです。

これからしばらくのあいだ、意識して周囲の雑音を排除し、自分自身の心の声に耳を傾けるのがおすすめです。

自分の内面に向き合い、ニュートラルな自分を取り戻しましょう。

そうすることで自然と現状を打開し、本来のあなたが手に入れるべき幸福をつかみ取ることができるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「185」が示されたあなたの恋愛は、あなた自身の強固な思い込みによって行き詰まる暗示です。

今のあなたは、「自分なんかが愛されるはずがない」「愛なんてただの幻想だ」など、恋愛について斜に構えた状態にあるようです。

場合によっては、この状態が行き過ぎてしまい、大切な恋人の愛情を疑ってしまったり、異性からのアプローチを片っ端から拒絶したりといった事態に陥っている可能性も否定できません。

あなたが恋愛を必要としないのであれば問題ありませんが、そうでない場合、この状況はあまりにも不都合です。

幸せな恋愛を望むなら、愛がもたらしてくれる幸福にいま一度目を向けましょう。

愛を信じる心こそ、愛を手に入れる何よりの力となるはずです。

金運編

この時期のあなたの金運は、心の状態がダイレクトに運気へと反映される暗示です。

おそらく、今のあなたは、「お金と縁がない」「ツイていない」と感じる日々を過ごしているのではないでしょうか。

実際に、思いがけない出費に苦しんだり、「損をした」と感じることが多い時期を迎えたりしているようですが、その運気の流れは基本的にあなた自身が生み出しているものです。

心の状態が現実に反映されやすい時期であることから、金運を高めたいと感じるのであれば、何をおいても自分自身の幸せを信じることが大切です。

「どうせ自分なんて…」といった思考は幸福を遠ざける諸悪の根源と理解し、自分には豊かさを手に入れる価値があると認めることで、幸福を強力に引き寄せることができるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「185」が示されたあなたの仕事運は、意識して気持ちを奮い立たせることで運気が開ける暗示です。

今のあなたは、自然に心を任せると、何かと自分を卑下する思考が浮かぶ状態にあるようです。

自分の能力を自分で信じられないがために、せっかくのチャンスを人に譲ったり、ここぞというところでアピールできず、本来の能力を認めてもらえなかったりといったことが起こりがちでしょう。

自信を失いつつある今のあなたには、にわかに信じられないかもしれませんが、あなたの本来のポテンシャルはそんなものではありません。

現状を打開したいと思ったら、ネガティブな思考の流れに身を任せるのではなく、客観的な事実のみで自分自身を見つめ直してみましょう。

「自分はダメな人ではない」と、まるで憑き物が落ちたかのように理解できるときがくるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「185」を見たら〜

エンジェルナンバー「185」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「185」は、陰に意識を向けすぎず、落ち着いた精神状態を維持することで、幸運を引き寄せられることを示唆するナンバーです。

何かと暗い気持ちになりがちな時期ではありますが、不用意に自分を責めることなく、客観的な事実から自分自身を見つめてみましょう。

そうすることで、自然と気持ちも前向きになり、運気も上向いていくはずです。

ぜひ今回の記事を参考に、天使との交流を楽しみながらあなた本来の幸せをつかみ取ってくださいね。

PROFILE数秘術のおすすめの先生

詩龍先生のプロフィール写真

詩龍先生

鑑定歴16年
得意な占術魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊
波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術
実績情報TV番組出演
地方新聞占い欄掲載
占いフェア、パーティーイベント多数出演
得意な相談内容恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策 ・心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち