2024年開運/恋愛運アップの待ち受け・ラッキーカラー・ラッキーナンバー!

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け・ラッキーカラー・ラッキーナンバー!

2024年という新年に向けて、運気の上がる待ち受けを探している方は多いのではないでしょうか?

2024年にぴったりの待ち受け画像をご紹介します。

2024年の待ち受けにおすすめな開運の理由や、ラッキーカラー、テーマも説明しているため、参考にしてください!

【待ち受けにおすすめ】2024年のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け

出典:pakutaso

新年にその年に合う待ち受け画像を用意することで、運気アップに役立てられます。

その中でも待ち受け選びに悩んだら、考えたいポイントがラッキーカラーとラッキーナンバー!

毎年変わるラッキーカラーやナンバーによって、運気の流れを変えてハッピーに過ごせるきっかけになります。

ラッキーナンバーは「11」

2024年のラッキーナンバーは、11と言われています。

11はスピード感を持って、物事をやり遂げる意味を持った数字です。

2024年は時間や締め切りを守って、すばやく行動できる人が運をつかめると言われています。

また、11は天の恩恵を受けられるという、自然が味方してくれるエネルギーがあります。

少しの異変もすぐに気づき、トラブルを回避して健康的な日々を過ごしたい人にもおすすめの数字です。

【運気別】2024年に設定したい開運待ち受け一覧!

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け

出典:girlydrop

2023年に設定したい、開運待ち受けを上げたい運気別でご紹介します。

●金運を上げるなら「きれいな水を泳ぐ金魚」
●恋愛運を上げるなら「バラの花」
●仕事運を上げるなら「青色に輝く月」
●総合運を上げるなら「赤富士」

上記のモチーフの待ち受けを探して、2024年の新年に向けて設定しましょう。

また、ラッキーカラーやラッキーナンバーを、開運待ち受けに文字入れする加工も、さらに運気を高めたい方におすすめです。

金運を上げるなら「きれいな水を泳ぐ金魚」

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け

出典:pakutaso

金運を高めるには、中国で金運アップのシンボルとされる金魚の待ち受けがおすすめです。

金魚の中でも、透き通った水色や青色が印象的な水の中で泳ぐ様子が、2024年のラッキーカラーとも重なるため、運気アップにつながります。

金魚は名前のとおり、金を運んできてくれる魚です。

特に白色がベースで、黄色や黒色のまだら模様の金魚は、金運を高めるだけでなく魔除けのお守りにもなってくれるカラーです。

恋愛運を上げるなら「バラの花」

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け

出典:pakutaso

バラの花はそれぞれの色で、恋愛に関する花言葉を持っています。

白いバラなら「私はあなたにふさわしい」、赤いバラは「あなたを愛する」、ピンクのバラは「幸福」など、恋愛にまつわる言葉を持っているため、幸せな恋愛を引き寄せたい方におすすめです。

バラの花の画像の背景をラッキーカラーの青やオレンジと組み合わせれば、恋愛運を高める強力な待ち受けになります。

ちなみにバラのつぼみも「愛の告白」という花言葉があり、これから恋愛を実らせたい方の待ち受けにおすすめです。

仕事運を上げるなら「青色に輝く月」

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け

出典:pakutaso

両極化が進んでいくと言われる時代に、運気の波に乗っていくには、後回ししないで何事もすばやくこなすこと。

仕事で評価されたり、新しいチャンスを掴んだりするには、何事も先送りしないで取り組めるエネルギーが欠かせません。

そこで、仕事運を上げたいのなら青色に輝くミステリアスなオーラがある月の待ち受けを選びましょう。

月は引き寄せや浄化の強力なパワーを持っていて、その中でも濃い青色は集中力を意味します。

仕事で集中して、成果を上げたい2024年におすすめです。

特に青い月と言えば、1か月の間にやってくる2回目の満月である「ブルームーン」も、開運の待ち受けになります。

ブルームーンは1年のうち1~2回しか起こりませんが、機会があればぜひ撮影してみてはいかがでしょうか。

総合運を上げるなら「赤富士」

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け

出典:gahag

総合運を上げる待ち受けは赤富士がおすすめです。

晩夏から初秋にかけて見られる、富士山が朝日に照らされる赤い姿です。

一瞬しか見られない美しさから、古くから開運のエネルギーを持っていると考えられてきました。

赤富士を待ち受けにすると、災厄から身を守ってくれたり、悪縁が切れたりといった縁起のいい画像だと言われています。

特に赤富士と晴れ渡った青空の組み合わせは、2024年のラッキーカラーの要素も取り入れています。

特に2023年は不運が続いたことを悩んでいる人は、赤富士の開運待ち受けで、これまでの悪い気を断ち切りましょう。

まとめ

2024年開運/恋愛運アップの待ち受け

出典:girlydrop

2024年に向けて新しい開運待ち受けを探している方は、今回ご紹介したラッキーカラーや、モチーフを参考にしてみてください。

ポイントは画像を見たときに、気分が明るくなるものを直感で選ぶこと。

スマホを開くたびに、見るだけでエネルギーがわいてくるような待ち受けにして、2024年を気持ちよくスタートしてみてはいかがでしょうか。

PROFILE数秘術のおすすめの先生

詩龍先生のプロフィール写真

詩龍先生

鑑定歴16年
得意な占術魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊
波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術
実績情報TV番組出演
地方新聞占い欄掲載
占いフェア、パーティーイベント多数出演
得意な相談内容恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策 ・心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち