2023年9月15日の乙女座新月!ボイドタイムなどを紹介

2023年9月15日の乙女座新月!ボイドタイムなどを紹介

毎月新月の願い事をしている方は、次の準備を始める頃かもしれませんね。

2023年9月15日は「乙女座新月」

新月開始から8時間はボイドタイムもないので、願い事がしやすいです。

この記事では、乙女座新月の開始時間やボイドタイムの案内、叶いやすい願い事を紹介します。

2023年9月15日の乙女座新月!ボイドタイムなどを紹介

2023年9月15日の乙女座新月!ボイドタイムなどを紹介

出典:pixabay

2023年9月15日は乙女座新月です。

今月も新月の願い事をしようと考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、乙女座新月の概要や開始時刻をお伝えします。

1.9月15日10:40分が乙女座新月
2.ボイドタイムは22:51〜2:46

何時に新月が始まり、ボイドタイムはいつかを把握して、願いが届きやすい時間帯にデクラレーションを始めましょう。

9月15日10:40分が乙女座新月

2023年9月15日の乙女座新月は、10:40から始まります。

午前中のまだ明るいうちに新月が始まるので、願い事をするなら午前中がおすすめ。

新月の開始から8時間以内は特に願いが届きやすい時間帯なので、夕方までに願い事を済ませておきましょう。

ボイドタイムは22:51〜2:46

新月の願い事をする方は、ボイドタイムも気になりますよね。

幸い今回の乙女座新月のボイドタイムは、22時から始まりますので、8時間以内に願い事を済ませておけば問題ありません。

ボイドタイムとは、月の影響で判断力が鈍る時間帯。願いも届きにくいとされているので、願い事には向いていない時間です。

アメリカなどでは、大事な会議を避ける場合もあるほど、重要視されている時間なので、初めて新月の願い事をする方は、この時間は避けましょう。

乙女座新月に叶いやすい願い事とは?

2023年9月15日の乙女座新月!ボイドタイムなどを紹介

出典:pixabay

乙女座新月に叶いやすい願い事のテーマを紹介します。

1.乙女座新月のテーマは「健康・生活習慣」
2.乱れているものを整える願い事
3.ダイエットや美容に関する願い事
4.悪癖を手放すための願い事
5.自分の苦手なことを克服する願い事

乙女座新月で届きやすい願い事を意識して、あなたの希望を叶えるデクラレーションを考えてみましょう。

乙女座新月のテーマは「健康・生活習慣」

乙女座新月のテーマは、健康や生活習慣です。

乙女座には、乱れているものを整えたり、沈静化させる動きがあります。

乱れた生活習慣に悩んでいる方や、ダイエットを成功させたいなどの願いは届きやすいです。

もちろんそれ以外の願い事も叶うので、あまり縛られなくても大丈夫。

10個の願い事の1つに、健康や生活習慣に関する願いを入れてみると良いでしょう。

乱れているものを整える願い事

乙女座は乱れているものを整えるのが得意な星座です。

例えば寝る時間が遅くなっていて、早起きできないと悩んでいるなら、眠りのリズムを整える願いをしてみましょう。

「私は、早く寝て早く起きて、自分の時間を有効に使うことができます」

その他、生活リズムがバラバラで疲れが取れないと悩んでいるなら、以下のような願い方がおすすめです。

「私は、生活リズムをただして、毎日規則正しく生活できます」
「私は、朝起きて朝日を浴びて、その後は運動をして、健康的な生活を送っています」

このように、理想の生活を思い浮かべて、まるで今その生活を手に入れているような文章にするのがコツです。

ダイエットや美容に関する願い事

その他、ダイエットや美容に関しての願い事も、乙女座は叶えてくれます。

「私は、ストレスの爆食いをやめて、健康に良い食事を選んで食べています」
「私は、健康的にストレスなくダイエットに成功して、好きな服を着て毎日出掛けています」

このように、願いが叶ったらどんな嬉しいことがあるかまで含めると、願いがより具体的になります。

ダイエットや美容は乙女座の得意分野なので、ぜひお願い事に含めてみると良いでしょう。

悪癖を手放すための願い事

どうしてもやめられない習慣がある方は、悪癖を手放す願い事をしてみましょう。

「私は、喫煙をすっぱりやめて、健康な生活を取り戻せました」
「私は夜更かしをやめて、毎日決まった時間に眠っています」

このように、自分の生活で直したい部分がもう治ったかのように記載するのがおすすめです。

どうしても手放せない悪習を手放すのに、乙女座新月は効果的。ぜひあなたがやめたいことをリストアップして、願い事を叶えましょう。

自分の苦手なことを克服する願い事

あなたが苦手なことを克服するような願い事もおすすめです。

「私は人間関係から逃げるのをやめて、気が合う人と毎日楽しく過ごしています」
「私は自分の意思を表明できるようになり、自分をより好きになりました」

たとえば人間関係が苦手なら、あなたの理想とする人間関係のイメージを願い事に含めてください。

まとめ

2023年9月15日の乙女座新月!ボイドタイムなどを紹介

出典:pixabay

乙女座新月は2023年9月15日の10:40から始まります。

金曜日の日中なので、お昼休みに願い事を書くのが良いでしょう。

今回の新月は健康や美容など、乱れたものを整えるのが得意な星座。

あなたが手放したい悪い習慣や、乱れた生活リズムやメンタルを整える願い事をして、理想の生活を手に入れてくださいね!

PROFILE姓名判断のおすすめの先生

詩龍先生のプロフィール写真

詩龍先生

鑑定歴21年
得意な占術魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊
波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術
実績情報TV番組出演
地方新聞占い欄掲載
占いフェア、パーティーイベント多数出演
得意な相談内容恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策 ・心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち