新年こそ幸せに!今年の悪い恋愛運と運気を断ち切る方法

新年こそ幸せに!今年の悪い恋愛運と運気を断ち切る方法

今年は恋愛運でいいことがなかった皆様、その悪運を来年まで引きずりたくないですよね。

悪い運気は今年でさっぱりキレイに断ち切りましょう。

そのために必要なことをこの記事で紹介しますね。

悪い恋愛運とは今日でサヨナラ!

来年から、いい恋愛を運ぶ方法も合わせてお伝えします。

皆様の元に、少しでも多くのご縁がありますようお役に立てたなら幸いです。

悪い男に引っかかる人の特徴

悪い男に引っかかる人の特徴

出典:pixabay

悪い恋愛運を断ち切る前に、悪い男性に捕まっていないかを今一度チェックさせてください。

具体的には以下の6項目があります。

●すぐについていく
●相手の要求を飲んでしまう
●身の回りの世話をする
●お金を工面する
●友人と会わせてくれない
●初対面でスキンシップが多い

次から具体的に説明しますね。

すぐについていく

「可愛い」「好き」と言われたからといって、すぐに男の人に付いていってはいませんか?

相手が本気ならいいのですが、「遊び用」に女性を騙している悪い男性も多くいます。

好意的な言葉や行動をされても、すぐについていくのは大変に危険ですよ。

相手の要求を飲んでしまう

相手の要求ばかり飲んで、自分のことをないがしろにしていませんか?

また、相手からのお願い事を最大限に聞いてはいませんか?

恋人同士はどちらか一方が我慢する関係性ではありません。

あなただけが我慢をしている関係性なら、見直した方がいいですよ。

身の回りの世話をする

言われるがままに、身の回りの世話をしていませんか?

恋人同士なら多少、あなたが彼の家事を負担することはあります。

ですが、度が過ぎた家事や世話が続くようなら完全にアウト。

例えば、食費を貰っていないのにご飯を作って当たり前。

ご飯を用意できていないと不機嫌になるなどです。

お金を工面する

求められるままにお金を渡していませんか?

渡すにしても、そのお金はなんのために使われて、返済のめどが立っていますか?

もし使いどころを聞いても、はぐらかされるようなら要注意。

その、お金は正しい使い方がされていない可能性が高いからです。

一番NGなのが、お金を貸してしまうこと。

どうしても…な時は、もっと慎重になるべきです。

友人と会わせてくれない

彼の友人に会わせてもらえないのも危険信号です。

身近なところからバレたくないからです。

仮に本命彼女がいた場合は、あなたの存在を隠したいと思いますよね?

その他、彼の職場や家を教えてもらえない。

デートはいつもあなたの家、または離れた場所だとさらに可能性が増します。

初対面でスキンシップが多い

初対面でスキンシップが多いのも考え物です。

本当に彼女にしたい女性に初対面でスキンシップをとるでしょうか?

普通は「嫌われるかもしれない」「もっと大事にしたい」といった気持ちが働いて避けるハズです。

言い換えれば、なんとも思っていない相手だからスキンシップが激しいと言えます。

これで、嫌がられなかったら、ますます調子に乗るのが目に見えていますよ。

もちろん初対面からスキンシップをしてくる男性も少なからずいます。

でも、一度冷静になって考える時間を持っても遅くありませんよ。

運気を上げる方法4選

新年こそ幸せに!今年の悪い恋愛運と運気を断ち切る方法

出典:pixabay

次にチェックすべきことは、運気を上げる方法です。

手軽に出来るものから、本気度が高いものを集めました。

方法を紹介しますが、一番大事なのは気の持ちようです。

これから紹介する方法は、あくまでもサポート要素が強め。

最終的には自分の中の「悪運を断ち切る!」という強い意志を持ってくださいね。

●待ち受け画面を変える
●夢中になれることを始める
●パワーストーンを取り入れる
●SNS絶ちをする

具体的にはこれらの4つがあります。

次から順を追って説明します。

待ち受け画面を変える

スマホやパソコンの待ち受け画面を「幸運が呼び込む」画像に差し替えましょう。

自分が好きな画像でもいいですが、おすすめは虹の画像です。

虹は、雨が降った後に現れますよね?

スピリチュアル的に幸運を意味します。

自分が行動しなくてもいい手軽さがいいですよね。

待ち受けを変えるのもアリ。

夢中になれることを始める

悪い運気と言うのは、ネガティブな考えが大好き。

なので、この悪循環を断ち切るためにも楽しいことや夢中になれることを探しましょう。

ジムに通う、ネイルをするといったお金がかからない方法でも全然アリ。

例えばSNSの推しのライブ配信を見る。でもOKです。

パワーストーンを取り入れる

身に着ける・置くだけで、あなたの悪い運気をぐんぐんと吸い取ってくれるパワーストーンもおすすめです。

悩み別に適切な種類があるインテリアとしても優秀。

ただし、パワーストーンはメンテナンスが必要。

いわゆる浄化です。

扱いに注意が必要なので、本気で取り組みたい方限定と言えますね。

SNS絶ちをする

SNSでネガティブな投稿がついつい目に付きませんか?

弱っている時は、その投稿の負のオーラに引っ張られることもあります。

気を付けていても、目に入ってしまいますよね?

そんな時は、SNS絶ちが一番!

また、元気になった時に見返す。

これを徹底してくださいね。

まとめ

新年こそ幸せに!今年の悪い恋愛運と運気を断ち切る方法

出典:pixabay

今回は、悪い恋愛運を断ち切る方法を紹介しました。

…その前に、悪い男性に引っかかる人の特徴をおさらいしましょう。

ここが分かっていないと、運気が上がることがありませんよ。

端的に言うと、相手に合わせすぎないことです。

自分がないと、都合のいい女扱いから抜け出せないからです。

肝心の、運気を上げる方法は4つから解説しました。

待ち受けを変えるだけでいい手軽な方法から、メンテナンス有りのパワーストーンを取り入れるがありましたね。

自分にあった方法を見つけて、恋愛運や運気を上げましょう。

PROFILEオラクルカードのおすすめの先生

マーガレット先生のプロフィール写真

マーガレット先生

鑑定歴16年
得意な占術霊感・霊感タロット・チャネリング・オラクルカード・スピリチュアルカウンセリング
実績イベント(東京ランウェイ)・サロン・都内占い館・電話鑑定
得意な相談内容恋愛全般・不倫・復縁・相手の気持ち・片思い・相性・出会い・二人の今後・子育て・家族問題(嫁・姑)・仕事・人間関係