エンジェルナンバー「23」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「23」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーとは、天使をはじめとする高次の存在より届けられるメッセージのことで、そこにはわたしたちの人生をよりよいものにするためのヒントが数多くちりばめられています。

このエンジェルナンバーを読み解くことは、わたしたちが幸せな未来を手にする上で非常に大きな力となるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「23」について紹介します。

あなたのよりよい未来のためにぜひ役立ててみてくださいね。

エンジェルナンバー「23」の意味

エンジェルナンバー「23」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「23」に隠された意味を言葉にすると、以下のようになります。

──アセンテッドマスターたちがあなたの祈りに耳を傾けています。信念を持って進みましょう。

アセンテッドマスターとは、かつてわたしたちと同じく人間としてこの地球に暮らしていた聖人のことで、有名なアセンテッドマスターにはキリスト・ブッダ・聖母マリア・ガンジーなどがいます。

高い霊性を持つアセンテッドマスターたちは、その力をもって日頃からわたしたち人間のサポートをしてくれていますが、エンジェルナンバー23に導かれたこの時期はより強くその恩恵を受けることができるでしょう。

今、あなたが抱いている願いや祈りは、その全てがアセンテッドマスターに聞き届けられています。

その大いなる愛を信じ、また、なによりもあなた自身を信じて決めた道を突き進みましょう。

きっと想像以上の明るい未来があなたを待っているはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「23」が示す恋愛は、あなたがどれだけ自分自身と見えない力を信じられるかにかかっているかにかかっているといっても大げさではありません。

この時期は、通常では考えられないような運命的な出来事や、心をひどく痛めるようなショッキングな出来事に見舞われやすいタイミングです。

具体的には、とうに壊れたはずの古い携帯電話に忘れられない昔の恋人の連絡先が残っているのを発見したり、信じていた恋人が実は既婚者であることが判明したりといった展開が考えられるでしょう。

あなたの心は大きく揺れ動くことになりますが、ここで大切なのは「自分はどうしたいのか」を明確にすることです。

自分の心を丁寧に向き合い、結論を導き出せたなら、それを祈りとして天使やアセンテッドマスターへと届けましょう。

たとえ目には見えなくとも、彼らはあなたの祈りを聞き届け、それを実現すべくサポートをしてくれます。

決して焦らず、全てがうまくいくそのときを待ちましょう。

金運編

エンジェルナンバー「23」に導かれるあなたの金運は、多少波乱含みながらも基本的には好調です。

大きなマイナスがないだけに、つい現状維持を求めてしまいがちですが、それはあまりおすすめできません。

というのも、この時期に将来的な目標を明確にし、それをアセンテッドマスターに宣言することが、あなたの金運を今後大きく伸ばしてゆく上で非常に有効だからです。

まず、将来的にあなたが手にしたい富についてじっくりと考えてみましょう。

富といってピンとこないようであれば、ほしいものを一つずつピックアップするという方法でもOKです。

家・土地・車・貴金属など、現状では「さすがに無理では?」と感じられるような物も、もれなく全て拾い上げてみましょう。

可能であれば、ほしい物をイメージしつつ紙に書き出してみると、よりクリアに願望を整理できるためおすすめです。

あなたの願いを聞き届けたアセンテッドマスターは、その未来をあなたのもとへ導こうと必要なたくさんのチャンスをあなたの人生の要所要所に配置してくれることになるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「23」は、自分自身と高次の存在によるサポートを強く信じることを促すナンバーです。

この時期のあなたは、自分の能力を信じ、また、必要なサポートが得られることを信じることで、大きな社会的成功を手にすることができるでしょう。

もしもあなたが仕事での成功を夢見ているのであれば、この時期に何らかのアクションを起こすのがおすすめです。

心の中で願うだけでなく、明確な行動に起こすことで、よりあなたの強い意志を高次の存在へと届けることができるでしょう。

天使やアセンテッドマスターなどの高次の存在は、常にわたしたちの成長を願い、サポートしたいと望んでいます。

アセンテッドマスターとのつながりが深いこのタイミングは、あなたと高次の存在との絆をより強いものとし、これまで以上に力強いサポートを得られるようになるための絶好の機会となるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「23」を見たら〜

エンジェルナンバー「23」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

「最近、なんとなく23の数字が気になる……」

「時計の針がいつも23分を指している」

そんなときは、エンジェルナンバーを通じて高次の存在からのメッセージを受け取っている可能性について検討してみるのがおすすめです。

エンジェルナンバー「23」は、アセンテッドマスターとの強いつながりを暗示する数字です。

あなたの抱く願望や意思を明確にし、宇宙へと祈ることで、アセンテッドマスターをはじめとする高次の存在からの無限のサポートを得ることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次の存在との絆をより一層深めていってくださいね。