彼からもっと愛されたい!「愛され女子」になれる心の持ち方

彼からもっと愛されたい!「愛され女子」になれる心の持ち方

「恋って楽しいと思っていたのに、なんだか辛い…」
「彼氏と最近上手くいかない…なんでこんな気持ちにならないといけないの?」

そんなふうに悩んでいる方は、あなたの心の持ち方を変えると恋愛が楽しく、そして彼から自然と愛される女性になれます。

彼に「こうなってほしい、ああなってほしい」というよりも、自分を変えた方がよほど楽で、簡単なんです。

そこで今回は彼に愛される女性たちの、心の持ち方をご紹介します。

少しずつ真似してみることで、恋愛だけじゃなくあなたの人間関係や人生自体が変わってくるでしょう!

恋愛がグッと楽しくなる!愛され女子の心の持ち方をご紹介

彼からもっと愛されたい!「愛され女子」になれる心の持ち方

出典:unsplash

愛される女性たちは、内面が優れているのです。見た目が良いから男性から好かれるというわけじゃありません。

周りにいませんか?見た目は普通だけど、彼から追われていつも幸せそうな女性。

彼女たちが日頃どんなことを考えているのか、思考方法をまとめてみました。

相手の気持ちを勝手に決めつけない

愛される女性たちは、相手の気持ちを勝手に決めつけないようにしています。

人の気持ちを完全に理解することはできないし、する必要がないからです。

例えば彼から連絡が来ないとしましょう。

あるひとは「私のことが嫌いだから連絡してくれない」「浮気している」と考えます。

しかし愛され女子は「きっと忙しいんだな!」と相手の気持ちを邪推しないのです。

どちらもあくまであなたの心の中の思考で、真実は誰にも分かりません。

しかし彼からの連絡を待つ間、後者の方が楽しく過ごせそうですよね。

自分がちょっと連絡できないだけで浮気を疑う彼女と、気持ちよくご機嫌に待っている女性、どちらが魅力的でしょうか?

彼から愛される女性は、基本的に相手の気持ちを疑うことはありません。

迷ったり悩んだら自分に”都合の良いもの”を選ぶ

愛され女子たちも迷ったり悩んだりすることもあります。しかし彼女たちの結論は、全て自分に都合の良いものです。

都合が良いというとネガティブなイメージがありますが、そんなことありません。

例えば朝彼におはようと声をかけたら、冷たく返事をされたと感じたとします。

愛され女子たちも嫌な気分になるし、「どうしたのかなあ」と考えるんです。

「彼は朝起きたばかりで、機嫌が悪い」「自分のことを嫌いになった」「単に寝ぼけていただけ」など、いろんな選択肢が考えられますよね。

彼女たちは最終的には、自分が一番良い気分でいられるものを選びます。

この中なら「単に寝ぼけていただけ」が一番差し障りがありませんよね。

彼の気持ちを邪推することなく、自分が気分良くいられる結論を選ぶのです。

彼と会えない時間は自分磨きや趣味に使う

愛され女子たちは、彼と会えない時間は自分磨きや趣味に使います。

彼と会えないから何もやる気がしない、無気力になって結局寝そべってスマホを見て過ごすということはしません。

彼女たちは人生の主役を自分に置いていて、彼に会えないからと言って自分の時間を無駄にしないんです。

彼と会えなくなったら友達とご飯を食べに行っても良いですし、趣味のヨガのクラスを入れてみても良いでしょう。

そのほか美容に力を入れてみれば、次に会った時に彼をさらに喜ばせることができるかも。

このように彼と会っていない間は、自分の機嫌を取ることに当てましょう。

寝る前に考え事をしない

愛され女子たちは、眠る前に考えことはしないようにしています。

人はどうしても夜中に考え事をするとネガティブになったり、思考がループしてしまって眠れなくなってしまうからです。

愛され女子たちは眠るまでの時間をとても大切にしていて、日記を書いて気持ちを整理したり、感謝する事を10個書き出して眠ったりします。

眠る前にポジティブな感情を感じることで、より素敵な眠りと明日を迎えるためです。

眠る前にネガティブな事を考える癖がある方は、今すぐ辞めてみましょう。

なるべく良いイメージをする癖をつける、それが難しければ瞑想をしてみるのもおすすめ。

人は眠る前に考えたことが潜在意識に定着しやすいと言われています。

寝る前に考え事をするなら、叶えたい夢が実現している様子をイメージしてみましょう。

相手に変化を求めない

愛された女子たちは、他人を変えようという考えを持っていません。

そもそも人は自分のコントロールの範疇ではないからです。

他人を変えようとするのは無駄ですし、気持ちが苦しくなるだけ。

例えば彼が自分の気持ちを理解してくれないからといって、彼に「私を理解する人間に変化しろ」とは思わないんです。

反対に「彼に理解してもらえる話し方をするには?」「理解してもらえなくても構わない」と自分の考え方や受け止め方を変えます。

こうすることで変わらない他人を責めることがなくなり、気持ちが楽になりますよ。

そして自分が変われば相手も変わるの法則で、恋人の態度が自然と変化してくるんです。

まとめ

彼からもっと愛されたい!「愛され女子」になれる心の持ち方

出典:unsplash

今回は愛され女子たちが恋愛を楽しむために気をつけている心の持ち方についてご紹介しました。

愛される女性は自分を基準として、彼に幸せを求めたり、相手に変化してほしいとは望みません。

あなたの人生の主役はあなた!彼に振り回されることはありません。

自分のために時間を使う、あなたが気分の良い思考を選ぶのが基本です。

自分を大切にしているうちに、周囲の人や恋人からも愛されるあなたになっていきます。