あなたが着る水着はどのタイプ?よく着ている水着のタイプでわかる性格・恋愛診断

あなたが着る水着はどのタイプ?よく着ている水着のタイプでわかる性格・恋愛診断

「今年の夏こそ素敵な恋がしたい!」「好きな人にはどんな風にアタックすればいい?」

恋はいつになっても女性を輝かせ、そして悩ませるものですよね。

実はあなたの好みの『水着』の種類によって性格や恋愛傾向を診断することができます。

この診断ではあなたの恋愛タイプを解析し、さらに男性から見たあなたの魅力や短所まで説明。

是非このテストを使って夏の恋愛対策をしてみましょう!

出典(TOP画像):unsplash

今年あなたが着たい水着はどれ?水着でわかる性格診断

あなたが着る水着はどのタイプ?よく着ている水着のタイプでわかる性格・恋愛診断

出典:unsplash

水着を新調しようと考えている方、どんな水着を着たいと思っていますか?

または毎年どんな水着を買っているか傾向を考えてみてください。

あなたが好んで着ている水着の形によって、性格や恋愛傾向を診断していきます。

ビキニ

あなたはどちらかというと積極的で自分に自信があるタイプなのではありませんか?

男性から魅力的に見えるために努力を欠かさない頑張り屋さんなところもあります。

普段から体型の管理や美意識を高めている人と言えるでしょう。

男性からみてもあなたは間違いなく魅力的です!

モテるタイプなので彼氏が途切れない人も多いでしょう。

しかし自分で努力を重ねている自信があるために、男性に対してもやや自意識過剰なところがあるかも。

謙虚な姿勢を忘れないようにすると、男性からの好感度がアップします。

また努力してもしても満足できない、ストイックすぎる性格故に自分を追い詰めるところがあるので注意しましょう。

自分に自信を持ち、それをひけらかさないようにすることで周囲から「素敵な人」と思われることができますよ。

ワンピース

あなたは女性らしい性格で押しに弱いタイプ。

周囲の協調を重んじるタイプで、周りにも好かれているはずです。

友達も多くて、男性から見ても優しくて女性らしい人と思われているでしょう。

ただ自分の意見を強く言えずに人にあわせ過ぎてしまい、ストレスを溜め込んでいるようなことがあるかも。

彼氏ができても相手に尽くし過ぎてしまい、自分の要求を伝えることができません。

ともすると都合の良い女として扱われてしまうことがあるので、少しわがままになった方が良いですよ。

多少振り回されるくらいの女性の方が、相手の男性としても”面白い”と感じてくれるからです。

あなたは元々優しくて遠慮がちな方なので、自分ではやり過ぎかなと思うくらいがちょうど良いでしょう。

ビスチェ

あなたはコンプレックスをうまく隠すのが上手いタイプですが、実は自分に自信がありません。

友達も多くて表向きには交友関係も広いですが、どこかで「私が本当に心を許せる人はいない」と感じていませんか?

しかしあなたはその頭の回転の速さから周りにも頼られていて、好かれています。まずは自分に自信を持つようにしましょう。

男性関係においてもあなたは自信がないため奥手になりがち。

「私なんてどうせ」という気持ちで好きな人に積極的にアタックできないことが多いかもしれません。

自分に好意を持ってくれる男性をむげにできず、流されて付き合ってしまうこともあります。

あなたはもっと自分の欲望に正直になり、欲しいものは欲しいと言って良いんですよ!

自分に自信が持てるようにボディメイクやメイクの研究をするなどの努力もしてみるのがおすすめです。

ワンショルダー

あなたは保守的な性格で母性本能が強く、周囲からも世話好きと思われているタイプでしょう。

周囲の人の顔色の変化に気づいたり、落ち込んでいる人に声をかける優しい人なので皆から好かれるはず。

恋愛においては男性に尽くすタイプで、彼の身の回りの世話をしたり料理を作ってあげたりとなにこれを世話を焼いてくれる女性です。

あなたは結婚相手にはぴったりなんですが、恋愛だと「ちょっとお節介」「お母さんみたい」と思われてしまいがち。

男性は尽くされると嬉しい生き物ですが、どちらかというと自分が”してあげたい”気持ちが強い生き物です。

男性に自分の世話をさせるくらいの気持ちでいると良いでしょう!

家庭的な部分はあなたの強い魅力なので、料理や家事などのスキルは磨いておくと結婚までの道のりが短くなりますよ。

ビキニ+ショーパン

あなたは表面的には大人しく見えますが、実は内面に情熱を抱えているタイプです。

男女ともに「あの子は控えめだよね」なんて言われていても、ロマンチックな関係を求めています。

交友関係の幅は狭めで、友達も少人数の人が多いはず。一途な性格で浮気は考えられないタイプの女性でしょう。

見た目とは裏腹に情熱的なので付き合った男性も最初は驚きつつ、意外なギャップに心を揺さぶられます。

しかしその情熱があまりに強いと嫉妬深くなり、束縛に走ってしまうのが短所。

あまり相手を疑ったりすると関係が冷める原因になるので注意してくださいね。

まとめ

あなたが着る水着はどのタイプ?よく着ている水着のタイプでわかる性格・恋愛診断

出典:unsplash

今回はあなたが着たい水着でわかるあなたの性格や恋愛傾向について紹介しました。

実は隠してある深層心理まで解析したので驚いた方もいるでしょう。

あなたの恋愛がうまくいくためのアドバイスも載せておいたので、是非参考にしてみてくださいね。

今回の記事を参考にすれば自分の恋愛の強みと弱みがわかります。

強みを伸ばして弱みをカバーすれば、あなたは男性にとって魅力的な女性になれるでしょう!