気分転換に最適!海や砂浜に遊びに行った時にできる願望成就のおまじない

気分転換に最適!海や砂浜に遊びに行った時にできる願望成就のおまじない

夏といえば海。
屋外で換気もきいていますし、この時期でも遊びに行きやすいレジャースポットの1つです。

海といえば海水浴を楽しんだり、マリンスポーツをする場所ですが、実は風水的にも運気アップの効果がある場所。

今回は海のスピリチャル的な意味と海や砂浜でできる簡単な願望成就のおまじないを紹介します。

今年の夏は海に遊びに行こうと思っている方、気分転換にどこかに遊びに行きたい方はぜひ読んでみてくださいね。

出典(TOP画像):pixabay

海のスピリチャル的な意味とは

気分転換に最適!海や砂浜に遊びに行った時にできる願望成就のおまじない

出典:pixabay

まず海のスピリチャル的な意味を知っておきましょう。

夏は火の気が強まる時期。

水が豊富にある海辺に行くことで、涼を取ることができるだけでなく、火の気を中和させる効果もあります。

その他海がつかさどるスピリチャル的な意味を紹介するので、遊びに行く前に頭に入れてみましょう。

生命の源・生命力

海は全ての生命の源とも言われていますよね。

今陸地で生活している生き物も、元は海の生物が進化して足が生え、肺呼吸ができるようになったもの。

つまり我々の生命の源は海であり、海は生命力の源なのです。

スピリチャル的には海辺に行くだけでこのパワーを分けてもらえるとされていて、生命力がアップすると言われています。

夏の海は発展・向上という意味もあり

海、特に夏の季節の海には発展や向上という意味もあります。

夏は物事が発展しやすく、やる気が起こりやすい季節です。さらに海は生命の発展や進化の源ですから、夏の海に遊びに行くことで、あなたのポテンシャルが開花したり、今頑張っている物事がうまく行く効果があります。

海に入らなくても雄大な景色を眺めているだけでも心がすっきりとし、努力をし続けられるパワーをもらえるでしょう。

青は魔除・仕事運アップの色

海はブルー、風水では青は魔除や仕事運アップの色とされています。

特に薄い水色、透明度の高い海は魔除の効果が高く、悪いものを寄せ付けません。

綺麗な海の画像を待ち受けにするとあなたに忍び寄る災を跳ね除けてくれる効果があります。

また仕事を頑張りたい方は海と太陽が一緒に写っている写真を待ち受けにすると良いですよ。

海や砂浜でできるおまじない

気分転換に最適!海や砂浜に遊びに行った時にできる願望成就のおまじない

出典:pixabay

海や砂浜でできるおまじないを5つ紹介します。

恋愛や願望全般に効果のあるものを選んだので、この夏にぜひ実践してみてくださいね。

恋愛成就の待ち受けを自作するおまじない

彼から連絡が頻繁にくるようになる待受を海で作ることができます。

①砂浜にハートを2つ重なるように書く
②スマホのカメラで写真を撮る
③撮影した写真を待ち受けにする

たった3STEPで自作の恋が叶う待受の完成です。

ネットで拾った画像も効果がありますが、思いを込めて自分で作った方が効果が高いと言われています。

貝殻を持ち歩くおまじない

砂浜へ遊びに行ったら、なるべく綺麗で自分がピンとくる貝殻を拾いましょう。

ハンカチなどに包んで持ち帰り、いつも身につけておきます。

貝殻があなたの恋を叶えてくれる効果があり、恋の進展が訪れるでしょう。

貝殻を使った縁切りのおまじない

逆に縁を切りたい人がいる場合は、貝殻を使って縁切りのおまじないを試しましょう。

2日連続砂浜に行く必要があるので、旅行先で行うと良いですね。

①砂浜へいきなるべく綺麗な貝殻を拾う
②拾った貝殻に嫌いな人・縁を切りたい相手の名前をフルネームで書く
③翌朝一人で海岸へいき、貝殻を海へ投げ捨てる

この手順で嫌いな相手との関係を水に流し、縁を円満に切ることができます。

どうしても縁を切れない相手がいる場合は試してみてくださいね。

流木に願いを託すおまじない

海岸に落ちている流木を使って願いを叶えるおまじないをしてみましょう。

流木は海と太陽の気をたくさん吸っていて、実はすごいパワーを秘めているんです。

①海岸へ行き、自分の願い事を欠けるくらいの大きさの流木を拾う
②彫刻刀やナイフで流木に願い事を彫りつける
③願い事を掘り終わったら海に流木を再度流す

パワーを秘めた流木に願いを刻むことで、あなたの願望が叶いやすくなります。

流木はなるべく沖に流すようにし、流し終わった後は海に向かって「私の願いを叶えてください、よろしくお願いします」と祈るようにしましょう。

ガラスの瓶を使った願望成就のおまじない

綺麗なガラスの空き瓶を用意して、願望成就のおまじないをしてみましょう。

①白い紙を用意してそこに自分の願い事を書く
②綺麗なガラス瓶の中に白い紙を入れて蓋を閉める
③ガラスの瓶を海に流す

願い事を瓶に封じ込めて海に流すことで、願望成就ができます。

まとめ

気分転換に最適!海や砂浜に遊びに行った時にできる願望成就のおまじない

出典:pixabay

今回は夏の遊び場の代表格である海のスピリチャル的な意味、そして願望成就のおまじないを紹介しました。

海は生命の源であり、生命力を分けてもらえるパワースポットです。

夏に海や砂浜に遊びに行く機会があれば、パワーチャージだけでなく今回紹介したおまじないを試してみてください。

海の生命力やパワーを借りて、あなたの願望をいち早く叶えてくれるでしょう。